【B型は浮気性!?】血液型別!彼を虜にするランジェリーの選び方

勝負下着で大失敗!】男ウケする下着を選んだはずなのに……。

 

私の彼は、正直「モテるタイプの男」。
カップルになれたのは嬉しいけど、正直……浮気が心配です! 少しでもLINEの返事が遅れるとソワソワしちゃうし、休日一緒にいないときは「何してるのかな……。」なんて思っちゃって、彼のtwitterを追跡しちゃうこともしばしば。

そんな中、彼の気持ちを引きたくて先日「勝負下着」を購入! 男ウケを狙った白の総レースのランジェリーで、もちろんショーツはTバック。

「絶対に喜んでもらえる!」と思って行ったデートの日。いつものようにエッチなムードになり、心の中でドヤ顔をしながら服を脱がされていたのですが……。

意外にも彼の反応はいまいち! それどころか、若干つまらなそうな様子でエッチも盛り上がらなかったんです。
何がいけなかったのかわからず、悲しいやら恥ずかしいやらで泣きそうな気分になりました……!

(Coconoさん/23歳/会社員)

 

せっかく張り切って着けていった下着が「スベってしまった」時って……すごく恥ずかしいですよね!

もしかしたら、選んだ勝負下着が彼の好みではなかったのかも。

じつは、彼の血液型によって「好みの下着」が違うのをご存知でしたか!?
彼の血液型に合わせて下着を選べば、彼の本能が否応なしにあなたに向かい、素敵な夜を過ごせるようになります!

A型の男性には……「清楚なお嬢様系」のランジェリー!

A型は、農耕民族から生まれた血液型。まじめで時々神経質です。

恋愛では、相手に気持ちを伝えられない受け身タイプが多い傾向にあります。
脈なしと感じると、あっさり手を引いてしまうことも。
好みの女性に対して徐々に距離を縮めていこうとするため、カップル成立までに時間がかかります。
相手にも誠実さを求めるので、女性からの強いアプローチには引いてしまうこともあります。

一方で釣った魚にエサはやらないことが多く、彼女や妻の誕生日や記念日を忘れる人が多いのも特徴!

そんなA型男性に「モテる!」のは、シンプルなのにふんわり誘う、「ほんとはエッチな優等生」タイプの下着
清純さと同時に、奥手なA型男性を誘う「細いひもがセクシーな白のショーツ」「淡色のレース」などがおススメです。

B型の男性には……「自由な女性」を感じるランジェリー!

B型は、遊牧民族から生まれた血液型。

個性的・気分屋と言われ、恋愛においてはロマンチストな一面があります。
女性を見る目には独自の感性があり、周りには理解されないようなポイントで女性を好きになることも多いです。

移り気で好き嫌いが激しいのも特徴。
好奇心を抱いた対象に向かって本能的に突き進むので、好きになる女性に一貫性がなく、いつも違うタイプの女性を隣に連れていることも。

したがって、B型の男性にはいわゆる「浮気性」の人が多いと言われています。
もともと遊牧民だったB型の男性は、好奇心が旺盛で浮気をしやすい性格なのです。

相手にも自由な感性を求めるB型男性に「モテる!」のは、自由な恋愛を好む女性を演出する「清楚とセクシー」2つのイメージをかきたてるタイプの下着がGood。また、ブラの胸元に「クロスコード」がある凝ったデザインのファッションライクな下着もおススメです。

O型の男性には……「セクシーを絵に描いたような」ランジェリー!

O型は、歴史的に最も古い血液型で、狩猟民族から生まれています。

大らかでのんびりしたイメージのあるO型ですが、実は恋愛に積極的。
1度好きになると猛アタックをすることも。嘘がつけない性格で、恋心を隠しておけない人が多いです。
独占欲が強く、甘えたがりで嫉妬深い一面もありますが、一人の女性をしっかり守り抜く正義感を持っています。

女性を外見重視で選ぶことが多く、男性を立てることの出来る人を好きになる傾向があります。

そんなO型男性に「モテる!」のは、「一途で情熱的な夜を求める美女」をアピールできるタイプのランジェリー。赤や黒など「セクシー」を絵に描いた色合いがおススメです。

AB型の男性には……「余裕のある大人の女」を思わせるランジェリー!

AB型は、1000年前に誕生した新しい血液型。

二重人格で変わっているというイメージがあるAB型は、空気を読むのが得意。
優しくスマートな対応ができ、女性に尽くすタイプです。
ドロドロした関係は苦手で大人な関係を求めるため、4つの血液型の中でも最も「モテる」血液型と言われています。

AB型同士の落ち着いた恋愛を好むAB型男性に「モテる!」のは、「ガツガツしていない余裕の大人」を思わせる、「繊細さやゴージャス感」を感じさせるランジェリーです。

お目当ての彼の血液型別に、ランジェリーを選びましょう!

血液型別に見ると、男性が好む下着はじつに多様。
勝負下着は、やみくもに選んではダメ!」ということが分かります。

彼の好みを把握すれば、彼の本能をうずかせるピッタリな下着を選ぶことができるはず。
本格的な夏が始まるこのシーズンに、恋が燃えるランジェリーを手に入れてみてはいかがでしょうか!

 

Ravijour OFFICIAL WEB STORE

Instagram

twitter

Facebook