恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたの男前度を診断します!

更新:

1 / 10

男は何でも潔いのが気持ちいい!

あなたは周りの人からどのくらい男前だと思われていますか? あなたの男前度を診断します!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたの男前度を診断します!

更新:

診断結果

あなたの男前度は10%

あなたの男前度を診断します!

ガーン! あなたの男前度はかなり低い結果です。今のあなたは男前とは対局のタイプのようです。これはまずいと思われるようでしたら、まず、男前についての自分の考えやポリシーを見直してみると良いでしょう。男前とは、基本的にハートが熱くて熱血漢であること、自分のことよりも相手のために奮闘する頼もしいタイプであることを求められます。あなたは男前についての知識も足りません。男前と言われる人のドキュメンタリーや伝記を参考にしてみると良いでしょう。それから男前だと呼ばれる人やグループの活動を見聞きしてみるのも良いでしょう。

あなたの男前度は30%

あなたの男前度を診断します!

あらら、これは微妙ですね。平均的より下の結果です。あなたは男前のマニュアルや知識は持っていても、実践の経験がまだまだ少ないようです。あなたは真の男前とよばれるために、これからまだまだ男前の修行が必要です。男前とは何か、男前とそうではないことの違いは何かといった男前の美学を学ぶ必要があります。とは言え、畳の上の水泳では男前について学ぶことはできません。机上の空論でも男前の真髄を知ることもできません。あなたが男前だと思う人を目標にしたり、身近にいる男前な人の傍らで、男前のセンスを観察してみると良いでしょう。

あなたの男前度は50%

あなたの男前度を診断します!

これは平均的な結果です。今後のあなたの行動によって、あなたの男前度は更にアップしていくでしょう。あなたは男前であることに目覚めて、日々、実践を心がけていますね。あなたが今後も男前度をアップさせるためには、失いたくないもの、守りたいもの、失いたくない人、大切な人を自分の力で守り抜くという男前スピリットが必要です。もし日々の生活の中でそれが試される時がおとずれた暁には、口先だけではなく、実際に自分で実行しなくてはなりません。これからあなたはその準備をする必要があるのです。準備完了の時が真の男前と言えるでしょう。

あなたの男前度は80%

あなたの男前度を診断します!

オオー! 素晴らしい! あなたの男前度はとても高い結果です。これはあなたが男の中の男! 真の男前であることを表す結果です。あなたの男としてのポリシーや熱い思いは、あなたの男前な魅力をより輝かせています。あなたは熱いハートを持った縁の下の力持ちです。あなたは謙虚な人ですから、決して目立とうとはせずに、黙って人の役に立ちたいと思うタイプです。あなたのそうした人柄に男女ともに惹かれてしまうので、周囲からの信頼も熱いでしょう。これはあなたが男前であるゆえんであり、あなたはリスペクトされるスーパー男前と言えるでしょう。

占い師が教える「恋愛運」が良い人と悪い人の違い ▶

他の恋学診断にチャレンジする