女性の95%が「ひとりエッチ」している! 女性がひとりエッチをする本当の理由とは?

あなたは、「ひとりエッチ」のことを、友達や彼に話せますか?

自分がひとりエッチしていることは、誰にも知られたくない……。というのが、ほとんどの女性の共通認識でしょう。

この他人には言わない秘めた時間を自分なりに楽しめる女性もいる一方で、「ひとりエッチしてしまう自分が恥ずかしい」「ひとりでしている自分は、性欲が強すぎる……」と後ろめたさを抱えている女性もいます。

しかし、そんな嫌悪感を抱く必要はありません。LCラブコスメが会員501名に行った調査によると、95%もの女性が「ひとりエッチをしている」という結果に。さらにひとりエッチをしている女性の80%近くが「週1回以上する」と回答しています。
女性の95%が「ひとりエッチ」している! 女性がひとりエッチをする本当の理由とは?

ひとりエッチは、女性にとってメリットがたくさん!

女性がひとりエッチをするタイミングといえば、「夜眠れないとき」が圧倒的に多いです。女性はひとりエッチをすると安眠できることがわかっていて、「寝る前に安らぎがほしい」「心と体をリラックスさせたい」という目的で、ひとりエッチをしています。

男性のほとんどは「セックスしたい」「スッキリさせたい」というムラムラ感をきっかけにオナニーをしています。もちろん、女性も毎月のリズムやホルモンのバランスなどで男性と同じようなムラムラした感覚でひとりエッチをすることがありますが、男性の性欲処理とは中身がそもそも違うのです。

そして、女性のひとりエッチには、たくさんのメリットがあります。自分のペースで気持ちいい場所をピンポイントで刺激できるため、セックス以上にオーガズムに達しやすいです。そしてオーガズムに達するとそれによってドーパミンやセロトニンなどの幸福ホルモンが分泌され、それがストレス解消や安眠効果に繋がります。

ひとリエッチのメリットはそれだけではありません。例えば肌荒れやニキビ。ニキビは男性ホルモンが多く分泌しているとできやすくなります。ひとリエッチによって女性ホルモンのバランスが整うと男性ホルモン過多を防ぎ、肌をキレイに保つと言われているのです。

また、女性のカラダは磨けば磨くほど感度が高まります。彼とのセックスを充実させるための自分磨きの一環として、「感度磨き」を取り入れている女性が増えています。

気持ちよくなりながら、安らぎとキレイを手に入れられる。そして彼とのセックスでも気持ちよくなって盛り上がる! となれば、ひとりエッチを思いっきり楽しめていないのは、もったいないことですよね。
女性の95%が「ひとりエッチ」している! 女性がひとりエッチをする本当の理由とは?

男性も求めている感度抜群の女性になるために必要なこと

とはいえ、ただひとりエッチをすれば、このようなメリットを全て得られるわけではありません。意外と“正しい感度磨き”の方法を知っている女性は多くはなく、ひとりエッチはしていても、彼とのエッチでは「なんだか物足りない」「気持ちいいけど、イクほどではない」なんて不満に思うことも。

女性は相対的に見て、男性よりもイキにくく、彼とのセックスで同時にイクとなると、なかなか難しいもの。

LCラブコスメが実施したアンケート調査によると、2人に1人の女性が「彼とのエッチでイッたことがない」と回答しています。

彼とのセックスで気持ちよくイクためにも、正しいひとりエッチの方法で自分自身の感度を磨くことが重要。クリトリスはこんな風に触られるのが好き、中イキするためにはここを刺激されるといい。といった具合に、自分の感じるポイントをしっかりひとりエッチを通して把握しておくことです。

しかし、ひとりエッチで敏感に感じるカラダになったとしても、「ベッドで思いっきり感じて乱れる姿って、彼に引かれてしまいそう……。」なんて、心配してしまう女性もいるかもしれません。

でもその心配はまったく無用。

LCラブコスメが男性を対象に「感じやすい女性は好きですか?」とアンケート調査を行ったところ、98%もの男性が「好き」と回答しています。

「余裕をなくして快感に溺れてる様子を見ると興奮する」(27歳/公務員)

「本当に感じている女性は反応が違う! 男性として自信を持たせてくれます」(32歳/会社員)

「感度のいい女性は最高です! もっと乱れてほしくて夢中になってしまう」(25歳/IT関係)

つまり、ほとんどの男性が女性の“本気で感じている姿”を求めているということ! エッチのときに見せる恍惚の表情は男性の征服欲や自尊心を満たす、最高のスパイス。

自分の挿入で中でイッてくれる女性は、男性にとって絶対に手放したくない存在なのです。

では、男性も求めているそんな感度抜群で、中イキする女性になるための“正しい感度磨きの方法”とは、どんなものが必要なのでしょうか。
女性の95%が「ひとりエッチ」している! 女性がひとりエッチをする本当の理由とは?

彼とのセックスでイケるカラダを作る“正しい感度磨き”の方法

感度磨きのための女性のひとりエッチにおすすめなのが、LCラブコスメの「マリンビーンズ」。

真の絶頂を体験するには、クリトリスでオーガズムに達する「外イキ」だけでなく、膣内で感じられる「中イキ」を一緒にマスターすることが大切です。

「中イキ」の快感は「外イキ」の数倍と言われています。「中イキ」ができるようになれば、前戯だけでなく挿入時に“彼と同時イキ”を体験できる日も近いはず。

外でもイケて、中も最高に気持ちよく彼と一緒にオーガズムを感じれる……そんなカラダを目指せるのが「マリンビーンズ」なのです。

「マリンビーンズ」はGスポットをピンポイントで刺激するヘッドと、クリトリスへの快感を逃さない大き目のクリバイブが特徴。さらにヘッド部分にまで搭載されたモーターが中で震えることで、中イキの感覚を掴みやすくします。

外と中、それぞれポイントを刺激することで、自分の感じやすい場所や位置、角度などがわかり、中の感度を磨くことができるのです。

曲線を描いたフォルムの持ち手は女性でも扱いやすく、医療用器具にも使われるエラストマー素材を使用しているので、ラブグッズ初心者でも抵抗なく使えそうです。

実際に「マリンビーンズ」を使用した女性のひとりエッチ体験談を紹介します。
女性の95%が「ひとりエッチ」している! 女性がひとりエッチをする本当の理由とは?

ここで気持ちよくなっていたんだ!と……(くゆゆさん / 36歳 / パート)

今まで私はラブグッズにあまり興味がありませんでした。でも、以前はセックスで中でイッたような感覚を感じていたのですが、現在の彼とはなかなかそこまで到達できないことが続いている状態で、私自身もどこへ誘導していいかわからないのを解消したかったのです。

まずはスイッチを入れないままローションを塗った状態で少しずつ入れてみました。なんだか気持ちよくなれそう! という期待でドキドキしながら少しずつ出し入れしてした後、クリ部分のスイッチを入れると一番弱い振動でもビリビリするくらいの刺激が加わり、足の指までしびれが来るほどでした。そしてその時、自分のアソコの奥、いつも気持ちいいと感じていた場所にマリンビーンズが当たったのです! あ! っと思いました。感激しました。 そうそう、ここで気持ちよくなっていたんだ! と懐かしさすら感じつつ、夢中でマリンビーンズを動かしました。非常に達成感があり満足いく体験でした。

そして、「ラブコスメ リュイールホット」を一緒に使うと、さらにイキやすいカラダへと導くことができます。まだラブグッズを挿入することに抵抗がある方も、塗るだけでケアができるので、グッズを使わない方にもおすすめ。

使い方はとても簡単。一番敏感な部分に塗りこみ、じっくり丁寧にマッサージ。すると、じわじわと温かさを感じ、奥からジンジンとうるおいが溢れ出すような独特の感覚を体験できます。

「ラブコスメ リュイールホット」はワイルドヤム、ダミアナ葉エキス、アロエベラ葉エキスといった植物由来成分でできています。肌に優しい、なめらかな美容液のような付け心地で、自然な潤いを与えてくれるのです。

また、感度だけでなく、性交痛や潤い不足などセックスにまつわる女性特有のお悩みも優しくケアしてくれます。

発売から10年以上経った今でも、月間3,000個以上も売れ続ける「ラブコスメ リュイールホット」。LCラブコスメが調査したところ、使用した女性のうち、92%が「彼とのエッチで満足した」と回答しているのです。
女性の95%が「ひとりエッチ」している! 女性がひとりエッチをする本当の理由とは?

初めてオーガズムに達することもできました!(reicoさん/28歳/事務職)

セックスを楽しいものにしたいという思いで、「ラブコスメ リュイール ホット」に興味を持ちました。最初の頃は、クリトリスに塗ってマッサージをして、ジンジンとしてきて、挿入も「気持ちいい」と感じられるようになりました。

何度目かのセックスで初めてオーガズムに達することもできました。今では彼が愛撫の途中に塗ってマッサージしてくれます。セックスがとても好きになりました。

女性のひとりエッチは、彼とのセックスを充実させる!

“正しい感度磨き”を応援する「マリンビーンズ」と「ラブコスメ リュイールホット」は、セットで買うと400円お得で、「マリンビーンズ」がスッポリ入る収納ポーチ付き! ラブグッズの保管場所に悩んでいる方や、「興味はあるけど、家族や彼に見つかってしまったら恥ずかしい……」と思っている方でも安心して保管ができそうです。

さらにコンビニで受取ることもできるので、誰にも知られずにこっそり買い物もできます。

「ひとりエッチって、恥ずかしいことだよね?」

「彼とのエッチで一緒に中イキする方法は?」

「ラブグッズを使うのは、普通じゃない?」

女性なら誰もが抱くこんな疑問。友人にも話せないひとりエッチの話題。

しかし、正しいひとりエッチ方法を知っていれば、女性にとってメリットがたくさん。

実際に、LCラブコスメのラブグッズ使用者に行ったアンケートでは、96%の女性が「ラブグッズを使ってよかった」と回答しています。

“正しい感度磨き”を行い、男性が求める感度抜群の女性になれれば、これからの彼とのセックスはさらに充実していくでしょう。

LCラブコスメは、女性が運営している女性のためのヘルスケアブランド。女性ならではのお悩みを解決してくれるアイテムが充実! 誰にも相談できないでいる恋やカラダのお悩みを、自宅でこっそりケアできますよ。恋で悩んだら「ラブコスメ」で検索! きっと、あなたにぴったりのアイテムが見つかります。
女性の95%が「ひとりエッチ」している! 女性がひとりエッチをする本当の理由とは?

(関連記事)まだ「外イキ」の気持ちよさだけ? 全身に広がる快感「中イキ」を体験する方法