彼があなたの脚に愛撫をしないのは……脚の●●が原因だった!

あなたの彼は、あなたの脚に愛撫をしてくれますか!?

愛撫と言えば、胸や首筋などの上半身から性器にかけて……という人も多いのではないでしょうか。しかし実は、脚には「隠れ性感帯」が多く存在しているのです!
彼があなたの脚に愛撫をしないのは……脚の●●が原因だった!

【脚の隠れ性感帯①】ひざの裏

日常的にひざの裏を触ることはあまりないので、ひざの裏が性感帯だと知らない人も多いのですが、ひざの裏は皮膚が薄く、敏感な部分です。うつぶせになった時、触ったり舐められたりすると自分でも驚くほど感じてしまうことも。触れられても恥ずかしい部位ではないので、抵抗感も少ないです。

 

【脚の隠れ性感帯②】足の指

足の指は、特に舐めると感じやすい隠れ性感帯です。
舐める方も舐められる方も抵抗がある場合があるので、お風呂エッチの時などに行うのがおススメ。指を口に含まれると、恥ずかしいのと同時に突き上げるような気持ち良さがあります。

 

【脚の隠れ性感帯③】ひざ

触られるとくすぐったいですが、「くすぐったい」という感覚は性感帯と紙一重です。また、舌で舐められるとさらに感じやすいです。

 

【脚の隠れ性感帯④】くるぶし

軽く舐めたり、骨を甘噛みしたりすると敏感に反応します。足の指への愛撫には抵抗があるけれど、くるぶしなら感じる、という人も多いです。
彼があなたの脚に愛撫をしないのは……脚の●●が原因だった!

あなたの彼が「脚への愛撫」をしてくれないのは……あなたの脚が●●だから!?

「私の彼は、脚に愛撫なんかしてくれない!」そう思った人は……もしかしたらあなたの脚に原因があるのかも!?

ある心理学の実験によると、男性が女性の体に触れた時の「触感」が、男性の性的な興奮に非常に重要であることが分かったのです。

その実験では、ある店の二人の女性店員にこのように頼みました。

 

「右手でお釣りを返す時に、左手をお客さんの手の下に添えて、軽く触れてください。」

 

さらに、一人は一週間前から手を念入りにケアし、すべすべ&もちもちの状態。もう一人は、乾燥しっぱなしのガサガサの状態にしてもらいました。

実際にその時のことを後で男性に聞くと、男性は「触れられた」ということをはっきりと自覚し、さらに「すべすべの手」の女性に対して「ドキッとした」「正直ちょっと興奮した」等と、好意を持った男性が圧倒的に多かったのです。一方でガサガサの手に触れられた男性は、「女性は美人だったが、手がガサガサでがっかりした」という意見が多数でした。

どんなにキレイにお化粧をしたり、可愛い服を着たりしても、肌に触れた時の触感が悪いと男性は「ガッカリ」してしまうのです。

それは当然、ベッドタイムでも同じ。

彼があなたの脚にあまり触れないのは、あなたの脚の「触り心地」がムダ毛や肌荒れでガサガサ&ジョリジョリだからかも知れません!!
彼があなたの脚に愛撫をしないのは……脚の●●が原因だった!

エステに通わず自分で脱毛したい!でも気になるのが……セルフ脱毛での「肌荒れ」

でも、エステに通うのは面倒くさい……。できれば自分で脱毛したい! そんな人も多いのではないでしょうか。

そこでおススメなのが、除毛クリーム。

脱毛用のクリームを脱毛個所に塗り、しばらく置いてシャワーで流すだけで、簡単にムダ毛を処理できる方法です。除毛クリームなら、カミソリでのムダ毛処理で起こりやすい「チクチク感」を防ぐことができます。

しかし、除毛クリームの難点と言えば「肌荒れ」。

除毛クリームで肌荒れが起きる原因となるのは、「チオグリコール酸カルシウム」と呼ばれる成分。除毛クリームは、この成分がムダ毛のタンパク質を溶かして除毛するという仕組みになっています。しかし、除毛時に肌のタンパク質も溶かしてしまい、肌にダメージを与え、赤みやかゆみなどを引き起こしてしまうのです。

一方で、肌荒れを気にして「肌に優しい除毛クリーム」を使うと、今度は効果が甘く毛が残ってしまったりすることがあります。
彼があなたの脚に愛撫をしないのは……脚の●●が原因だった!

「自宅で手軽に」「肌に優しい」「強力脱毛」の3つを叶える!

そこでおススメなのが、「自宅で手軽に!」「肌に優しい!」「強力脱毛!」の3つを叶えてくれる、ヴィーナスラボから新発売の「タラソボーテ エピクリーム」。

「タラソボーテ エピクリーム」が新しいのは、除毛クリームにありがちな「肌荒れ」のケアを徹底していること。「タラソボーテ」は、海の恵みを中心とする保湿成分が肌の角質を保護。それがクッションとなって、肌荒れの原因となる除毛成分「チオグリコール酸カルシウム」が肌の奥へ浸透するのを防いでくれるのです。

そして、肌を守りつつも強力な脱毛を叶えてくれるのが泥の吸着成分。無数のくぼみを持つ超微粒子の泥成分が、除毛成分を毛穴の奥まで運んでくれます。

使い方は簡単!

肌を乾かし、「タラソボーテ エピクリーム」を脱毛個所に塗るだけ。塗って5分置いたらティッシュで拭き取り、最後にシャワーでキレイに洗い流します。たった5分のスピード除毛で、ツルツルのお肌を手に入れることができます。

まるでエステで脱毛したかのような美しい仕上がりを叶えてくれる、海の恵みをたっぷりと使用した新感覚の「タラソボーテ エピクリーム」。独自の技術によって除毛剤独特のニオイがカットされているので、さわやかなマリンブーケの香りがふんわりと漂います。

脚はもちろん、太ももや腕、ワキなどの毛にも使用できるのが嬉しいところです!

「タラソボーテ エピクリーム」で、彼が脚フェチに大変身!

「タラソボーテ エピクリーム」は、今ならお得なキャンペーン中! 定期コースに申し込むと、さらに同じ商品がもう一つ付いてくる特典付き。お友達と分けて、半額で試してみるのもオススメです!

あなたのうっとりするような脚に、今まで脚への愛撫なんてしたことがなかった彼も、「もう良いよ!」とこちらがちょっぴり困るくらいあなたの脚に夢中になってしまうかも! 濃密な愛撫の時間は、女性にとっても幸せな時間。「タラソボーテ エピクリーム」で、たっぷりと彼に愛されるラブタイムを手に入れてくださいね!

KOIGAKUの他の記事を読む