彼が制御不能! 一度は体験してみたい“未知なる快感”のセックスとは?

今のセックスに不満はなくても、まだ自分の知らない快感や味わったことのない刺激があるとしたら……誰だって体験してみたいと思うはず。

“温かい手で全身を同時に愛撫されている、まるで「あんかけ」されたような初めての快感”を彼と体験してしまったというtasさん(32歳/専門職)。

 

彼女のエピソードから、未体験のカップルに、ぜひ一度は試してほしい特別なセックスの方法を紹介します。
彼が制御不能! 一度は体験してみたい“未知なる快感”のセックスとは?

初めての感覚に、彼が制御不能! トロトロで幸せなお風呂エッチ体験談

ローション風呂が以前から気になっていて、普通の「とろみ入浴剤」を使ってみたのですが、とろみを実感できずガッカリ。でも! みなさんの口コミを見て、信じて購入!

 

そしたら、全く違いました! ほんっとに、モロ、ローション風呂! 憧れの、例えれば「あんかけ」(笑)の感触!! 入浴剤大好きの彼もちょっと半信半疑でしたが、興味津々で手を入れて混ぜてました(笑)

 

最初は、サラサラ。やっぱり、みんな同じなのか……とガッカリしていると、手の感触が変わってきました! 「すごいかも!」と言うと同時くらいに彼ももう、完全にスイッチオン(笑)私の腕にお湯をかけ、トロトロ♪ と、触ってきました。入ってみると、ほんっとにトロトロで幸せ。時間が経つにつれてとろみは強くなりました。

 

普段彼は超クールなんですが、スリスリが止まりません。抱き合って体をこすりあわせたり、マッサージしたり……独特のトロトロした気持ちよさに没頭してしまいました。その感覚に、彼が制御不能に!(笑)胸を刺激して離してくれません。

 

ちょっとマンネリな方、もっとラブラブになりたい方、絶対におすすめです♪ あと、お肌がスベスベになった気がしました。うるおい成分もあったのでしょうか……? 嬉しいオマケでした!

 

彼も超お気に入り! 遠距離なんで、たまにしか使えませんが、私たちの定番になりそうです!
彼が制御不能! 一度は体験してみたい“未知なる快感”のセックスとは?

五感をフルに刺激! まるで全身あんかけ状態の新しい快感

遠距離恋愛中の彼と、今まで感じたことのないレベルで身も心もトロトロになってカラダの芯から感じ合えた、tasさん。彼が制御不能になるほど、気持ちよさに没頭する体験ができたのは、“特別なローション風呂”に入ったからなのです。

 

これはよく販売されているただの“とろみ風呂”レベルではなく、お風呂の水がすべてトロトロのローションそのものになってしまう特別な入浴剤。

 

その違いは、圧倒的なとろみと肌への密着感。ただ入っているだけでヌルヌルと全身を包み込み、まとわりつく気持ちよさは、まるで全身を同時に愛撫されているように感じてしまいます。

 

tasさんが実際に使用したローション風呂とは、LCラブコスメの「LCローションバス トロケアウ」。
彼が制御不能! 一度は体験してみたい“未知なる快感”のセックスとは?

「トロケアウ」は、男性心理をとことん追究して開発された“オトコを飽きさせない入浴剤”です。視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚……これら男性の“五感”をすべて刺激し、いても立ってもいられない制御不能の快感へと導いてくれます。

 

・視覚 …… 入浴中の女性のカラダはしっとりとした美しさがあります。上気した肌、お湯にうかぶバスト。ベッドだと暗くてよく見えないあなたの感じる顔やセクシーなカラダも、お風呂の中ならよく見え、彼を興奮させることができます。

 

・聴覚 …… お風呂は声が反響しやすく、自然と漏れてしまう喘ぎ声、耳元で漏らす吐息も、お風呂のエコーによって官能的な時間を引き出してくれます。

 

・嗅覚 …… フェロモンを意識した香り成分「オスモフェリン」を配合したグレープフルーツの入浴剤。香りを嗅いでいるうちにお互いにムラムラ……。最初は軽いボディタッチだったのに、彼の手がだんだんとエスカレートしていくはず。

 

・味覚 …… 人が感じる「味」の8割は香りによるもの。もぎたてグレープフルーツを味わっているかのようなフレッシュな香りを楽しみながら、「オスモフェリン」によってセクシーな気分が止まらなくなります。(※お風呂の水は食べられません)

 

・触覚 …… トロトロ、ぬるぬるの感触が全身にまとわりつく気持ちよさは、まるで全身を同時愛撫されているような感覚。これは「トロケアウ」でしか味わえない独特な感触です。
彼が制御不能! 一度は体験してみたい“未知なる快感”のセックスとは?

さらに、「トロケアウ」は未知なる快感を味わうだけではなく、実は寒さ対策や美容ケアにもおすすめです。オリーブ油やビタミン豊富なグレープフルーツ果皮油を配合。お風呂につかっているだけでしっかりとカラダ全体を芯から温めて、保湿してくれます。

女性にとって嬉しいメリットがたくさんあるので、いつもとは違う特別なバスタイムを、ひとりでゆったり楽しむこともできそうです。

 

「トロケアウ」の使い方は簡単。浴槽に入れてグルグルとかきまぜるだけで、あっと言う間にトロトロのローションバスができあがります。
彼が制御不能! 一度は体験してみたい“未知なる快感”のセックスとは?

実際に「トロケアウ」を体験した女性たちからは、こんな喜びの声が続出しています。

 

●「どこ触っても気持ちいいね」と彼もいっぱい感じてくれて、いつも以上にイチャイチャしたエッチが出来て、ほんと買って良かった(ぶんじさん/39歳/会社員)

 

●「我慢できない……このまま入れたい……」と言われて立ちバックで挿入しました(27歳/介護職)

 

●「月1でこのお風呂が良い!」って、今では彼が頻繁に自分で買っています。(はるかさん/23歳/カフェスタッフ)

 

一度この「トロケアウ」のローション風呂を体験してしまうと、彼がヤミツキになってしまうようです。トロトロなローションがカラダにまとわりつく新しい快感を、ぜひ味わってみてください。

舌での愛撫をもっと盛り上げる! スウィーツ感覚の“美味しいセックス”

全身に絡みつくトロトロ、ヌルヌルとした快感を楽しんだカップルは、お風呂上がりにそのままベッドに直行する事が多いそう。ベッドの上でも彼と思いっきり感じ合うために、

食べられるローション「ラブシロップ」を取り入れるのもおすすめです。
彼が制御不能! 一度は体験してみたい“未知なる快感”のセックスとは?

お互いの感じるところに「ラブシロップ」を塗って、おいしくデコレートされたカラダは至福のデザート! メープルシロップの甘い香りが広がり、その美味しさに舌での愛撫がより積極的になり、全身を舐めつくされてしまうかもしれません。

ニオイや味を気にせずに全身を彼の温かい舌で舐められると、「私のここ、こんなに気持ちいいんだ……」と今まで知らなかった性感帯が発見できるはず。

 

また、とろんとしたシロップを味わうように舐めるだけで、普段の愛撫とは違う感覚を味わえるので、テクニックに自信がない女性も彼にぜひ試してみてください。

 

「ラブシロップ」を使った女性たちは「クンニの時間が長くなった」「彼に『フェラが上達したね』と褒められた」「彼を舐めるのが楽しい!」など、お互いのカラダをまるごと味わう、今までとは違ったスウィーツ感覚の“美味しいセックス”を楽しんでいるようです。
彼が制御不能! 一度は体験してみたい“未知なる快感”のセックスとは?

あなたの知らない、初めての快感に出会える特別なラブローション

「彼とのセックスには、それなりに満足している」

 

そんな女性でも、まだ出会ったことない“初めて”の快感や刺激はまだまだあるはずです。

「セックスなんて、こんなもの」とお互いに思ってマンネリになってしまう前に、二人でどんどん新しい世界を探してみましょう。
彼が制御不能! 一度は体験してみたい“未知なる快感”のセックスとは?

トロトロの「ローション風呂」や、「食べられるローション」を使ったセックスは、実際に体験したカップルにしかわからない、特別な快感。いつもリードしてばかりの彼の堪えきれないような吐息や、「もっとしたい」なんていう可愛いセリフも聞けるかもしれません。

 

「LCローションバス トロケアウ」「ラブシロップ」は、セットで買うと124円お得。いつものラブタイムに、特別なローション風呂と食べられるローションを取り入れて、今まで味わったことない“未知なる快感”のセックスを彼と体験してみませんか?

 

今回紹介した「LCローションバス トロケアウ」「ラブシロップ」を開発したLCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。女性ならではのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すれば、これまで誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。

(関連記事)92%の男性が興奮! 彼からエッチに誘わせるための、たった2つのポイント

遠藤 加奈の他の記事を読む