【12星座占い】2017年末、「恋ランジェリー」で恋愛運がグングン上がる!

2017年ももうすぐ終わり。今年はどんな一年でしたか!?

「ずっと好きだった彼と付き合い始めた!」

「ついにプロポーズされた!」

などハッピーなニュースを持つ人もいれば、

「長く付き合った彼と別れてしまった……」

「出会いはあったけど、うまくいかなかった……」

と悲しいニュースを持つ人もいるでしょう。

でも、パートナーがいる人もいない人も、最後まで恋愛にトキメク一年にしたいですよね! もしかしたら、素敵な出会いや彼との急進展も期待できるかも!

恋愛運を上げたい! そんな人にオススメなのが、「恋ランジェリー」。身に着けるだけで恋愛運を上げる、魔法のようなランジェリーです。

恋ランジェリーを手に入れる方法はカンタン! 年末の運勢に合わせて、最も恋愛運を上げるランジェリーを選んでみて。きっと一年で一番恋にトキメク時間を過ごすことができるでしょう!
【12星座占い】2017年末、「恋ランジェリー」で恋愛運がグングン上がる!

【おひつじ座】の恋ランジェリーは!?

仕事場での出会いが吉! 彼はあなたが一生懸命に仕事をしている様子に好感を持ちます。同じ職場内だけではなく、取引先の人も意識して。男らしく、ちょっと不器用だけど素直な彼が現れそう。

そんなおひつじ座のあなたにオススメの「恋ランジェリー」は、仕事中もアウターに響きにくいシンプルな装飾のランジェリー。

色はネイビーやモカブラウンなど、落ち着きのあるマットな風合いのものがGoodです。

形や小さなレースなど、どこかワンポイントにセクシーさを感じられるデザインを選ぶと、地味になりすぎず女性らしさを高めてくれます。
【12星座占い】2017年末、「恋ランジェリー」で恋愛運がグングン上がる!

【おうし座】の恋ランジェリーは!?

オフ会や飲み会など、プライベートの席で出会いがありそう。好みにぴったり合う彼ではないかも知れませんが、偶然隣に座って話をしたり、帰り道が一緒だったりするうちに、お互いの魅力に気付くことができそう。

そんなおうし座のあなたにオススメの「恋ランジェリー」は、恋愛のスイッチを入れてくれるムードあるローズ系カラーのランジェリー。

赤い下着は自然と気分を高め、恋する気持ちを演出してくれます。ちょっと大きめのフリルが、女性らしさをアップ。

恋に進展しそうな出会いを確実にキャッチしてくれるでしょう!