9割の男性が「肉食系アピール」にOKの返事! その理由とは!?

あなたは、自分から男性に「肉食系」のアピールができるタイプですか?

 

「腕にそっと絡まって、ぽってり唇でキスしてアピール……」

「大胆なランジェリーで彼を挑発……」

「耳元で『ねぇ……セックスしよ?』とささやいてみる……」

 

どれも、「いやぁ……ちょっと私にはできない!」「自信がない!」「恥ずかしい!」と思う女性も多いかもしれませんね。

 

恋愛に淡白な男性が増えていると言われるこの頃。露骨なアピールをして、彼が引いてしまったらどうしようと心配になってしまう気持ちもよくわかります。

 

しかし、男性の本音を調査してみると、意外な結果が明らかになったのです!
【バレンタイン】9割の男性が「肉食系アピール」にOKの返事! その理由とは!?

9割の男性が、女性からの「肉食系アピール」が好き!

あるインターネットアンケートによると、「セックスが好きな女性は好きですか?」という問いに対して、「YES」と答えた男性は約8割!

 

さらに、そのうち「女性から誘ってくるのは好きですか」という問いに対しては88%、約9割の男性が「YES」と答えたのです!

 

●「女性から誘ってくれるのは好きです! ちょっと恥ずかしそうに、でもどうしても我慢できない……みたいな様子はたまりませんね!」
(kazutoさん/29歳/会社員)

 

●「女性の気持ちって、ちょっと分かりづらいもの。こちらから誘おうか迷っている時に、女性のほうからアピールしてくれると安心します(笑)」
(電王さん/31歳/塾講師)

 

●「大胆なアピールが嫌いな男性なんていませんよ! 自分のために開放的になっている女性を見ると、こちらも我慢できなくなっちゃいます!」
(ユウキさん/26歳/自営業)
【バレンタイン】9割の男性が「肉食系アピール」にOKの返事! その理由とは!?

バレンタインに「肉食系アピール」を狙うなら……選びたいのはコレ!

もうすぐバレンタイン。クリスマス以上の「冬の大恋愛イベント」がやってきます! クリスマスは家族や友達と過ごす人も多いですが、バレンタインは恋する二人だけのイベントです。

 

そんなバレンタインにこそ、いつもよりもちょっと大胆な、肉食系のアピールをしてみませんか!

 

男性が思わずグッときてしまうアプローチをするためにオススメなのが、「ちょっと背伸びをしたランジェリー」。

 

いつもよりも大胆なランジェリーを身に着けることで、自ずと気分が上がり、女性としての魅力を高めてくれます。さらに、彼とエッチなムードになった時にも効果抜群。いつもより大人びた女性らしいあなたに、彼は「我慢できない!」「抱きしめたい!」と思うこと間違いなしです。
【バレンタイン】9割の男性が「肉食系アピール」にOKの返事! その理由とは!?

【彼の好み別】オススメのランジェリーをチェック!

バレンタインの雰囲気を思い切り楽しみたい! イベント大好きな彼には……「CENTFOLIA ROSE グラマーアップ ブラセット」!

ビビットカラーが目を引くデザインのブラセット。バレンタインらしい華やかでポップな印象で、彼の心を弾ませてくれます。

 

カップの両端から覆うようにレースが配され、谷間の部分でリボン結びされたようなデザイン。

 

色気と遊び心で、バレンタインの気分を盛り上げてくれます!

【バレンタイン】9割の男性が「肉食系アピール」にOKの返事! その理由とは!?

女は恥じらいが命! 清楚な女性に萌える彼には……「BLOOMING ビューティリフト ブラセット」!

女性のランジェリーに「上品さ」を求める彼にオススメ。シンプルでありながら上品な光沢がある薄手の生地に、立体感のあるオリジナルの花柄モチーフが施されています。

 

サイドベルトやボトムバックを透けさせることで、セクシーさを演出。ちょっとオクテな彼も思わず「抱きしめたい!」と思ってしまうような、「引きの誘惑」を狙えるランジェリーです。

【バレンタイン】9割の男性が「肉食系アピール」にOKの返事! その理由とは!?

紳士的な年上彼氏には、ギャップで攻めてみる? 「SEXY FRILL メイクリフト ブラセット」

あなたを子供扱いするぐらいの大人の彼氏には、高級感のあるサテンと繊細なレースでセクシーさを強調しつつも、ウエストのフリルで甘さをプラスした、大人可愛いランジェリーで対抗してみて。

 

いつもと違う大人の雰囲気に、彼は動揺を隠せないはず……

遊び心で個性的な女性をアピール! 恋愛慣れした彼には……「SWAY HEART ブラレット ブラセット」

普通のセクシー下着では心が動かない個性派の彼には、遊び心満点のランジェリーで勝負!

 

肌が透けるハーフ生地に、バストトップはハートのモチーフ。セクシーでチャーミングなブラレットは、遊び心を演出するスペシャルなデザインです。

 

ヒップを飾るのは、大きなサテンリボン。バックスタイルにも個性を忘れません。

【バレンタイン】9割の男性が「肉食系アピール」にOKの返事! その理由とは!?

長く付き合った彼の心を再燃! マンネリ気味の彼には……「GLOSSY SATIN ブラセット」

長く付き合ってきたせいか、なんとなく最近エッチもワンパターン化。仲が良いのは良いけど、私の裸を見慣れてきている感じがする!

 

そんな彼には、上品なレースがあしらわれつつも大胆な大人の女性を演出できるデザインのランジェリー。シンプルなブラと、攻めのデザインボトムのギャップに、彼もあなたの新しい魅力に気付いてくれるはずです。

【バレンタイン】9割の男性が「肉食系アピール」にOKの返事! その理由とは!?

バレンタインを盛り上げるランジェリーで、彼のハートに火をつけて!

ご紹介したランジェリーは、大人の女性をより美しく見せるランジェリーブランド「Ravijour」のランジェリー。

 

バレンタインは、いつもよりも少し大胆に彼にアプローチをかけてみて。大人びた雰囲気のあなたはとても新鮮で、彼も「あれっ、こんなにイイ女だったっけ……」と見直してくれるはず。

 

バレンタインを最も盛り上げるランジェリーで、素敵なバレンタインを過ごしてくださいね!

≪参考元≫
girls polish:http://girlspolish.jp/articles/MG5iw

Ravijour OFFICIAL WEB STORE
https://www.ravijour.com/

●Instagram
https://www.instagram.com/ravijour_official/?hl=ja

●twitter
https://twitter.com/Ravijour_LOVE/

●Facebook
https://www.facebook.com/Ravijour.jp/

KOIGAKUの他の記事を読む