たったこれだけ!? マンネリな彼とのセックスが急に気持ちよくなる秘密の方法

最近、以前に比べてセックスが気持ちよくない……。付き合いが長くなるにつれて、彼とのセックスが、楽しくなくなった自分がいませんか?

お互いの関係性が深まる一方で、どうしても避けられないのがマンネリ。ワンパターン化してしまうと、以前はあんなに気持ちよかったセックスも、快感が半減してしまいます。

それが理由なのか、付き合い始めたばかりの頃はあんなに激しく求めてきてくれていたのに、今となっては彼から積極的に誘って来ない。このままでは、セックスレスにまで陥ってしまう可能性も。

そんなマンネリで飽き気味のセックスを解消して、以前よりもっと気持ちいいセックスを二人で取り戻す方法はあるのでしょうか?

たったこれだけ!? マンネリな彼とのセックスが急に気持ちよくなる秘密の方法

女性からのあからさまなセックスアピールは逆効果!

ゾクゾクするような気持ちいいセックスを取り戻すには、まずは彼に付き合いたての頃のような『本能から求めずにはいられない』状態に、もう1度戻ってもらうことが大切。どうしても「エッチしたい!」と思わせることが重要なのです。

しかし、彼を興奮させようと、間違った方法で彼を誘惑する女性は少なくありません。

LCラブコスメが男性を対象に行ったアンケートでは、こんなコメントが寄せられました。

 

●「『しようよ』と女性から積極的に誘われるのはちょっと……。男心をわかってない!」(isamuさん/32歳/会社員)

●「過度なボディタッチをされると、欲求不満なのかなと思ってしまう。」(U5さん/28歳/美容師)

●「露出が激しいファッションは引いてしまう。彼女にはしてほしくない!」(淳一さん/25歳/IT)

 

これらは、彼を興奮させようとして、間違った行動をしてしまった悪い例です。女性があからさまなセクシーアピールをしたり、積極的になり過ぎたりすると、男性を興奮させるどころか、逆効果になることもあるのです。では、どんなアプローチをすれば、彼の本能を刺激してどうしても「セックスしたい!」と激しく求められるのでしょうか。

そのポイントは、「香り」で嗅覚を刺激すること。

実は五感の中で「嗅覚」だけが脳の本能的な部分と直結しており、脳の「考える」部分を通らず、「感じる」部分まで一瞬で伝わるのです。

その速さはなんと0.2秒以下。つまり、香りで刺激をすると男性にあれこれ考える時間を与えず、本能で「したい」と感じさせることができるのです。

LCラブコスメが男性を対象に「香りに関するアンケート」を実施したところ、『香りを嗅いで、“したく”なったことはありますか?』という質問に、9割以上の男性が「ある」と答えています。

しかし、どんな香りでも良いというわけではありません。男性が「したい」と感じるのは、清楚さと無防備さを感じる女性らしい“特別な香り”なのです。

そんな“特別な香り”を女性が身に着けると、彼の本能がどのように目覚めるのでしょうか。実際に、“特別な香り”で彼の嗅覚を刺激した女性たちの体験談を紹介します。

たったこれだけ!? マンネリな彼とのセックスが急に気持ちよくなる秘密の方法

体だけでなく心もこんなに満たされたエッチは初めてでした。(たぬきちさん / 20歳 / 飲食業)

最近彼氏が泊まりに来ても「眠たい」などと言って全然エッチをしてくれませんでした。私が誘った場合は仕方なく、酷い時は無視……。

これはやばいと思い、セックスレスについて調べていると、“特別な香り”に辿り着きました!

そして、彼氏が泊まりにきたのですが、来る前から「今日は忙しかったから、エッチは無理」とメールが。つけたところで一緒かなと思いつつ“特別な香り”を胸、内腿、首につけてみました。

そして来るや否や即布団に入って電気を消して寝ようとする彼氏。「あー、だめだったかー」と思った次の瞬間! 急に彼氏が深いキスをしてきたんです!! びっくりしたのですが、いつもより長めの前戯に身体中にキスもいっぱいしてくれて、普段好きとかも言わない人なのですがこの日は「好きだよ」といっぱい言ってくれて、体だけでなく心もこんなに満たされたエッチは初めてでした。

終わったあとに「今日はエッチしないと思ってたからびっくりした」と伝えると、彼氏も「俺もしないつもりだったのに、自分でもびっくりした」と言っていました! これには思わず彼の腕の中でニンマリしてしまいました(笑)

淡白な彼が、いつもより激しい感じに!(みぃさん / 19歳 / 学生)

彼とは、もうすぐ交際4年になります。長い年月と遠距離が原因で、マンネリ化やセックスレスになりつつありました。

“特別な香り”をつけて彼に会いに行くと、「あれ、今日なんかつけてる? いい香りがする」と言ってくれました。久しぶりに会ったのですが、会話もそこそこに、ぎゅっと抱きしめられ、「なんか今日すごいドキドキする」と言ってくれました。

そしてそのままベッドへ……いつもセックスに対して淡白な彼ですが、いつもより激しい感じになってくれました。遠距離の方、付き合っている期間が長くてマンネリ化してる方には特にオススメです!!

彼の男性本能を刺激して、マンネリ気味な盛り上がらないセックスから脱した彼女たちが使っていた“特別な香り”とは、LCラブコスメのベッド専用香水「リビドーロゼ」。

「リビドーロゼ」は、男性が好きなお風呂あがりの香りをイメージして、官能的な香りとして名高い「イランイラン花油」、甘酸っぱい雰囲気を伝える「クランベリー果汁」、フェロモンを意識した香り成分「オスモフェリン」など、約80種類の香りの成分が配合されています。

使い方はとても簡単。彼と会う直前や、ベッドに入る前にプシュッとひと吹きするだけ。

「リビドーロゼ」は、彼とのラブタイムの盛り上がりに合わせて、香りが変化するのも大きな特徴。ベッドに入る直前からピロートークまで、時間軸で計算し尽くした香りの演出をしてくれるので、男性を飽きさせず、濃厚で官能的な夜を過ごせるはずです。

たったこれだけ!? マンネリな彼とのセックスが急に気持ちよくなる秘密の方法

男性を飽きさせない! “感じやすい女性”とのセックス

しかし、香りで彼の男性本能を目覚めさせたとしても、今までと同じセックスを続けていては、マンネリは解消されません。

だからと言って、特別なテクニックを覚えたとしても、何回かするとその新鮮味は無くなってしまいます。彼に「何度もしたい!」「この子とのセックスは特別だ」と感じてもらうためには、何より女性自身が“感度”を磨いておくことが大切なのです。

なぜ“感度”なのか。その理由はLCラブコスメが男性を対象に行ったオーガズムに関する調査にあります。この調査で、約98%の男性が「感じやすい女性が好き」と回答しているのです。

実は、男性にとって、自分の愛撫や挿入で思い切り感じる女性は、自分に自信を与えてくれて、この上なく愛おしく感じるもの。その感じている姿を見て、一緒に中でイクことができると、「カラダの相性がいい!」と感じ、「好き」という気持ちまで芽生えるようです。

何度エッチをしたとしても、「付き合い立ての頃より、感度がよくなっている(自分が開発した)」「こんなに乱れてしまうほど気持ちいいエッチは、彼女以外とはできない」そんなふうに思わせれば、絶対に手放したくなくなるはず。

だから、彼の愛撫やアソコで思い切り感じられるように、まずは自分の感度を磨いておく必要があります。

女性の感度磨きにおすすめなのが、LCラブコスメの初心者向けバイブ「マリンビーンズ」。

「マリンビーンズ」はGスポットをピンポイントで刺激するヘッドと、クリトリスへの快感を逃さない大き目のクリバイブが特徴。さらにヘッド部分にまで搭載されたモーターが中で震えることで、中イキの感覚を掴みやすくしてくれます。

外と中、それぞれポイントを刺激することで、自分の感じやすい場所や位置、角度などがわかり、中の感度を磨くことができるのです。

曲線を描いたフォルムの持ち手は女性でも扱いやすく、パステルカラーの可愛いデザインが“正しい感度磨き”をより身近で魅力的に感じさせてくれます。医療用器具にも使われるエラストマー素材を使用しているので、ラブグッズ初心者でも抵抗なく使えそうです。

実際に「マリンビーンズ」で感度を磨いた女性は、こんなエッチ体験をしています。

たったこれだけ!? マンネリな彼とのセックスが急に気持ちよくなる秘密の方法

「いつもより締まってオレがもたないー!」(さちゃんさん / 24歳 / 介護職)

マリンビーンズを手に取り外側に当ててみたら、細かい振動で気持ち良過ぎて、びっくり! ちょっとずつ気持ち良くなり、もう欲しくなってしまって、ゆっくりと中に。すんなり入ってしまい、スイングがとても気持ちいい。

外と中の振動で締まって、彼氏に突かれてるのを想像して動かしてみたら、あっという間にイってしまいました。奥をコツコツ突かれるような感覚になり、すごい気持ち良かったです!

その後、彼と会う日になりエッチしてるときに、「さちゃん今日感じやすくない?」って。そして、「いつもより締まってオレが持たないー!」って言って夢中で楽しみました! 彼氏も満足してくれたけど、私自身がマリンビーンズに出会う前より感じやすく、そして自分の中の感じやすい場所が分かった事で、騎上位ではここだ、って場所に当てられるようになりました!

「マリンビーンズ」を使って自分が感じるポイントを掴んだら、彼とのエッチ直前に「ラブコスメ リュイールホット」も一緒に使ってみましょう。

エッチ直前の5秒前に感じる部分に塗りこみ、じっくり丁寧にマッサージすると……。じわじわと温かさを感じ、奥からジンジンと自然なうるおいが溢れ出すような独特の感覚を体験することができます。

「ラブコスメ リュイールホット」はワイルドヤム、ダミアナ葉エキス、アロエベラ葉エキスといった植物由来成分でできています。肌に優しい、なめらかな美容液のような付け心地で、自然な潤いを与えてくれるのです。

また、感度だけでなく、性交痛や潤い不足などセックスにまつわる女性特有のお悩みも優しくケアしてくれます。「ラブグッズを中に入れるのは、まだちょっと……」という方は、塗るだけで簡単にケアできる「ラブコスメ リュイールホット」から試してみるのもオススメです。

発売から10年経った今でも、月間3,000個以上も売れ続ける「ラブコスメ リュイールホット」。実は、LCラブコスメが調査したところ、使用した女性のうち92%が「彼とのエッチで満足した」と回答しているのです。

たったこれだけ!? マンネリな彼とのセックスが急に気持ちよくなる秘密の方法

「めっちゃ濡れてる。これすごい!」(sunaoさん / 25歳 / 自営業)

彼に塗ってもらうとじんわりあったかいような不思議な感じがして、しばらくするとムズムズしてきました。

塗ってもらうだけで恥ずかしかったのもありますが、普段から濡れやすいにもかかわらず塗って割りとすぐに彼から「めっちゃ濡れてる。これすごい! いつもよりさらにすごいよ」と驚きの声。確かに何だかじんじんするけど……そんなに? と自分でも確かめるとシーツにつくほど濡れていてびっくり!

彼も興奮していたのかいつもより激しかったし、濡れているからかいつもより気持ち良くて、彼の形も分かりやすかったように思います。

刺激的で幸せな時間を過ごすことができて感謝してます。頻繁には会えないからこそ会えるときはめいいっぱいくっつきたいので、今後もリュイールには活躍してもらうことになりそうです!

感度磨きをサポートする「マリンビーンズ」と、より感じるカラダへと導く「ラブコスメ リュイールホット」は、セットで買うと400円お得。さらに、今なら「マリンビーンズ」がスッポリ入る収納ポーチ付き。ラブグッズの保管場所に悩んでいる方や、「興味はあるけど、家族や彼に見つかってしまったら恥ずかしい……」と思っている方でも安心して保管ができそうです。

たったこれだけ!? マンネリな彼とのセックスが急に気持ちよくなる秘密の方法

心もカラダも離れられなくなる! セックスレス知らずの関係へ

「彼からの誘いが減ってきた……」「彼とのセックスが以前に比べて気持ちよくない」そんなマンネリを感じたときは、まずは自分自身で感じるカラダに磨いて、その後に香りで彼の男性本能を刺激してみてください。

自分の愛撫で思いっきり感じてくれて、一緒に中イキを経験したら、彼は付き合いたての頃のようにあなたに夢中になるはずです。

抜群に感度のいいカラダ作りと“特別な香り”で、以前よりもっと気持ちいい興奮するセックスを二人で取り戻してみませんか?

LCラブコスメは、女性が運営している女性のためのヘルスケアブランドです。ブランドサイトには、恋愛やエッチで悩んでいる女性をサポートする恋のお守りアイテムが充実! 誰にも相談できないでいるエッチやカラダのお悩みを、自宅でこっそりケアできますよ。恋で悩んだら「ラブコスメ」で検索! きっと、あなたにぴったりのアイテムが見つかります。

(関連記事)「気持ちよすぎる! 無理かも……」二人を絶頂へと導く“締まるアソコ”開発

遠藤 加奈の他の記事を読む