“あげまん体質”は簡単につくれる!?男性に自信を与えるアソコの秘密

なぜか付き合った男性が、必ず出世していく……。

交際前はパッとしないごく普通の男性が、彼女と付き合ってからどんどんいい男に変わる。あなたの周りにも、そんな“あげまん体質”な女性はいませんか?

“あげまん”とは、付き合った彼氏や旦那さんの運気をあげ、男性を社会的な成功へと導く女性のこと。“あげまん”いう言葉は、本来は「間」と言う字が語源で、運気や出会い、巡り合わせが良いという意味で「間(まん)がよい」といった使われ方をしていました。

しかし、時代とともに言葉の使われ方も変わってくるもの。現在では「セックスをすることで男性の運気をあげる女性」という意味でも用いられています。

男性なら“あげまん”の女性とセックスしたいものですし、女性なら“あげまん”となって愛する男性を成功させてあげたいですよね。

でも、どうしたら男性の心もカラダも離さず、彼の運気まで上げてしまう“あげまん”になれるのでしょうか?

実は“あげまん”になるには秘訣があり、それは男性に自信を持たせる“アソコ作り”にあったのです。

男性に自信を与える! “あげまん体質”になれる秘密のアソコ作り

セックスで女性が感じれば感じるほど、男性に「自信」を与える!?

男性が出世する上で欠かせないのが「自信」。自分に自信のある男性ほど、新しいことに挑戦するチャレンジ精神を持ち合わせているはずです。

そして、“あげまん”女性の共通点は、セックスで男性に自信を与えてくれること。男性にとって、自分のセックスで女性がどれだけ感じているのかが重要なのです。

LCラブコスメが男性を対象に行った調査では、「エッチのとき感じやすい女性は好きですか」という質問に、98%の男性が「好き」と答えています。

 

●「自分のテクニックで彼女が感じてくれると、すっごく興奮します!」(25歳/会社員)

●「思いっきり感じてくれるとカラダの相性が良いと思う」(23歳/飲食店)

●「彼女と同時にイケたとき、『この子と出会えて良かった』と思った」(28歳/公務員)

 

男性に自信を与える! “あげまん体質”になれる秘密のアソコ作り

自分の愛撫や挿入で女性が乱れるほど感じる姿を見て、男性は満足する生き物。

「彼女をこんなに感じさせている」「こんな気持ちよくできるのは俺だけだ」その気持ちは、彼に「男としての優越感」を与え、それが自信へと繋がるようです。また、そんな女性は男性に相性の良さを感じさせ、“あげまん”の本来の意味でもある「間が良い(巡り合わせが良い)」存在であることもわかります。

さらに、ここで注目すべきは、男性は「感じやすい=中イキする」という視点を持っていること。

実際に寄せられた男性のコメントを見てみましょう。

 

●「挿入で気持ちよくなってくれると、男として自信がつきます」(24歳/美容師)

●「中イキできる女性ってあまりいない。だから、挿入でイッてくれると愛おしさが増します」(31歳/会社員)

●「挿入中に彼女がイクと自分も気持ちよくなれる」(29歳/エンジニア)

 

LCラブコスメが行った調査では80%もの女性が「外イキ派」でした。だからこそ、同時に中でイッてくれる女性は、男性にとって「相性が良い」と思わずにはいられない貴重な存在。さらに「彼女を中でイカせた」ことで男としての自信をつけ、ますますその女性に夢中になってしまうのです。

つまり、セックスで男性に自信を与える“あげまん”になるには、中イキできる“アソコ作り”がポイントなのです。

実は、女性が中イキで絶頂を体験するには「膣の締まり」が重要なポイント。女性の膣は、挿入中に快感を感じると、内壁が充血し、彼のモノにぴたっと吸い付くようになります。彼が思わず声を出してしまうほど、キュッと締めつけることができると、女性も彼の形をはっきり感じるぐらい感度が増し、どんどん気持ちよくなって、中イキをしやすくなるのです。

「膣の締まり」は、男性が気持ちよくなるためだけではなく、女性が中イキするためにも欠かせないもの。

“あげまん”の共通点である中イキセックスを体験するためには、まずは“膣トレ”で膣の締まりを鍛えるのが近道です。

男性に自信を与える! “あげまん体質”になれる秘密のアソコ作り

【中イキセックス体験談】膣ケアは“あげまん”体質への近道!?

男性に自信を与える女性たちが、どんなトレーニングとセックスを行っているのか気になりますよね。早速エピソードを紹介していきましょう!

「今日だめ、良すぎてすぐイキそう……」(poyuさん/22歳/保育士)

トレーニングを始めてから数週間で彼とする機会がありました。彼のものを受け入れる瞬間、いつもよりきつい?ようなしっかりと離さないような感じが自分でも分かりました! 彼もいつもより余裕がない感じで「今日だめ、良すぎてすぐイキそう……」と! めったにこんなこと言わない彼なので嬉しくって仕方ありませんでした。

私自身も普段より数倍感じることができ、幸せな時間を過ごすことができました。膣トレのおかげです! これからも持続させていきたいです。

「ぴったりくっついてくる。気持ち良すぎ、もたない」(らりるららさん/22歳/学生)

トレーニングを始めて数週間。ようやく彼と会え、いつもと変わらずキスから……お互い愛撫しドキドキしながらもお互い高まりいざ挿入。その瞬間、彼から「待って、やばい」と一言。「えっ?」って聞いてみると「らりるららのナカ、ぴったりくっついてくる。気持ち良すぎ、もたない」と言われ、その言葉で私も嬉しさと今まで以上に彼のモノがはっきり分かる興奮とで、たまらなかったです。

掴んだコツでキュッキュッと締めてみるとその度に彼が反応してくれて幸せでした。今までで一番彼がイクまでが早かったです。その日は「らりるららのナカ、また入りたくなっちゃった」と三回戦まで……そして最後には初めて一緒にイケました!

膣トレのおかげで初めての中イキ経験もでき、本当に幸せな時間を過ごせました!

デリケートゾーンのケアは、“あげまん体質”の絶対条件!

彼女たちが“膣トレ”に使っていたのは、ベッドやお風呂で1日たった10分トレーニングするだけで、膣の締まりを向上できる「LCインナーボール」。

LCラブコスメの「LCインナーボール」は、ピンポン玉ほどの大きさが連結した形で、内側からの引き締めを鍛えることができるアイテムです。はじめのうちは1個、慣れてきたら2個と中にボールを入れ、キュッ、キュッと力を入れるイメージで、膣や下腹部に力を入れるように締めつけましょう。

「LCインナーボール」は医療用器具にも使われるソフトなシリコン素材「エラストマー」を使用し、日本人の女性に合わせたサイズに作られているので、初めて「膣トレ」を始める女性にもおすすめです。

男性に自信を与える! “あげまん体質”になれる秘密のアソコ作り

しかし、せっかく膣の締まりを向上させても、下着を脱がせた時におりものやニオイが気になった状態では、挿入する以前に幻滅してしまうことも……。

男性の多くは女性のデリケートゾーンを、清潔で美しくあるべきものと捉えがち。男性にとって、当たり前のケアができていない女性といくらエッチしても、むなしさを感じても、自信は与えてくれなさそうです。

彼にそう思わせないために、キュッとした印象とともに、デリケートゾーンの清潔感をプラスする「LCジャムウ・デリケートパック」で集中ケア。

使い方は、やわらかいテクスチャーのジェルをデリケートゾーンに塗り込み、3分間パックして洗い流すだけ。ニオイやおりものの元を洗い流し、彼を喜ばせる肌の引き締めもサポートします。

実際に使用した女性からはこんな声が寄せられています。

 

●「彼が舐めてくれる時間が長くなりました。私も集中できるようになり、彼の愛撫で気持ちよくなれています」(ゆんさん/23歳/OL)

●「『この前よりキツい。やばいかも……』と余裕なさそうに漏らしていました。すごく嬉しかったです」(かじゅさん/20歳/学生)

●「いつも臭うあの嫌な臭いが気にならない! しかもおりものも洗い流して、不快感ゼロ! すっきりとした一日を過ごせました!」(あ様さん/24歳/接客業)

 

男性に自信を与える! “あげまん体質”になれる秘密のアソコ作り

普段からケアをして、ラブタイム直前にシャワーを浴びていても、どうしてもデリケートゾーンが気になることもありますよね。また、そのときの体調によっては濡れにくい、途中で乾いてしまうことも。

そんな不安を抱えたままでは、ラブタイムを心から楽しめません。そんな時は、「ジャムウ・シークレットモイスチャー」で“アソコ作り”の最後の仕上げをしましょう。

「ジャムウ・シークレットモイスチャー」は、ラブタイムの時に気になるデリケートゾーンの「潤い」「ニオイの元」「肌の引き締め」を、これ1本でケアするジェル状美容液。

ベッドに入る直前、彼に内緒でデリケートゾーンにひと塗りすると、舐められるときのニオイや、彼が喜ぶキュッとした肌の引き締め、さらに挿入時のスムーズな潤いをケアしてくれます。

指にとって使用した後は、ベタつかず、サラッとしている質感なのに潤いが続くのが魅力。本物そっくりの自然な潤いを演出して、塗った後も男性には気づかれないでしょう。

男性に自信を与える! “あげまん体質”になれる秘密のアソコ作り

ラブタイム時の潤いが自然とあふれ、途中で乾くという心配をせずに、彼との大切な時間に没頭できます。

実際に使用している女性たちのエピソードを紹介します。

男性に自信を与える! “あげまん体質”になれる秘密のアソコ作り

「今日すっごく濡れてる……どうしたの? 嬉しいんだけど……」(みんみさん/26歳/会社員)

手のひらサイズで持ち運びしやすいのでお泊まりデートにも持ち運びしやすい!実際に塗ってみると、スーッとする感じがあります。塗っただけで気持ちいいかも……と思いました。でも驚いたのは本当に自然に潤っていること。彼にも「今日すっごく濡れてる……どうしたの? 嬉しいんだけど……」とたくさん責められました。

いつも途中で乾いてきてしまうのが悩みだったのですが、これを使うと最後までずっと濡れていて、乾いてこないかという不安も薄れ、本当に気持ち良かったです。

香りもふんわりとしたオレンジの香りで、そのおかげなのかアソコの臭いも全然気にならないと言われました。もうジャムウ・シークレットモイスチャーは手放せません!

「いつも口でしてくれるのですが、その日はいつもより長くて」(アリューシアさん/38歳/事務職員)

塗ると潤いかつスースーとした感じに。次第に真ん中が少しジンジン熱くなるような感じがして、待ちきれなくなってしまいました。

彼が下に手を伸ばすと自然に潤った感じになって、彼が「すごいよ! もう濡れちゃってどうしたの? そんなに待ちきれないの?」と興奮したように言いました。何か塗ったとは思っていないようで、それだけ自然でした。

また、彼はいつも口でしてくれるのですが、その日はいつもより長くて、最初に一瞬何かいつもと違うことに気付いた表情をして、その後止まらなくなってしまいました。恐らく臭いが気にならなくなったのだと思います。

大好きな彼に自信を与え、出世へと導く“あげまん”の女性になるには、彼だけを気持ちいいと感じさせるだけではなく、自分自身が女性としての自信を持って、セックスの時に思い切り感じることが大切です。

「LCインナーボール」と「ジャムウ・デリケートパック」で、デリケートゾーンの肌の引き締めとニオイ、おりものの定期的なケア。そして、ラブタイム直前には「ジャムウ・シークレットモイスチャー」でこっそり最後の仕上げを!

デリケートゾーンのニオイを気にせず、挿入時の自然な潤いと肌の引き締めを感じられると、彼からの前戯やオーラルも自信を持って受け入れることができそうです。

そして、乱れるように感じて彼と同じタイミングで中イキできれば、きっと彼の自信へとつながるはず。あなたも、男性に自信を与える “あげまん体質”になって、身も心も自分の虜にさせませんか?

「LCインナーボール」「ジャムウ・デリケートパック」「ジャムウ・シークレットモイスチャー」を開発したLCラブコスメは、女性が運営している女性のためのヘルスケアブランド。誰にも相談できない恋やカラダのお悩みをこっそり解決するサポートをしています。「ラブコスメ」で検索すれば、あなたにぴったりのアイテムが見つかるはずです。

(関連記事)たったこれだけ!? マンネリな彼とのセックスが急に気持ちよくなる秘密の方法

遠藤 加奈の他の記事を読む