男性に自信を与える! “あげまん体質”になれる秘密のアソコ作り

なぜか付き合った男性が、必ず出世していく……。

交際前はパッとしないごく普通の男性が、彼女と付き合ってからどんどんいい男に変わる。あなたの周りにも、そんな“あげまん体質”な女性はいませんか?

“あげまん”とは、付き合った彼氏や旦那さんの運気をあげ、男性を社会的な成功へと導く女性のこと。“あげまん”いう言葉は、本来は「間」と言う字が語源で、運気や出会い、巡り合わせが良いという意味で「間(まん)がよい」といった使われ方をしていました。

しかし、時代とともに言葉の使われ方も変わってくるもの。現在では「セックスをすることで男性の運気をあげる女性」という意味でも用いられています。

男性なら“あげまん”の女性とセックスしたいものですし、女性なら“あげまん”となって愛する男性を成功させてあげたいですよね。

でも、どうしたら男性の心もカラダも離さず、彼の運気まで上げてしまう“あげまん”になれるのでしょうか?

実は“あげまん”になるには秘訣があり、それは男性に自信を持たせる“アソコ作り”にあったのです。

男性に自信を与える! “あげまん体質”になれる秘密のアソコ作り

セックスで女性が感じれば感じるほど、男性に「自信」を与える!?

男性が出世する上で欠かせないのが「自信」。自分に自信のある男性ほど、新しいことに挑戦するチャレンジ精神を持ち合わせているはずです。

そして、“あげまん”女性の共通点は、セックスで男性に自信を与えてくれること。男性にとって、自分のセックスで女性がどれだけ感じているのかが重要なのです。

LCラブコスメが男性を対象に行った調査では、「エッチのとき感じやすい女性は好きですか」という質問に、98%の男性が「好き」と答えています。

 

●「自分のテクニックで彼女が感じてくれると、すっごく興奮します!」(25歳/会社員)

●「思いっきり感じてくれるとカラダの相性が良いと思う」(23歳/飲食店)

●「彼女と同時にイケたとき、『この子と出会えて良かった』と思った」(28歳/公務員)

 

男性に自信を与える! “あげまん体質”になれる秘密のアソコ作り

自分の愛撫や挿入で女性が乱れるほど感じる姿を見て、男性は満足する生き物。

「彼女をこんなに感じさせている」「こんな気持ちよくできるのは俺だけだ」その気持ちは、彼に「男としての優越感」を与え、それが自信へと繋がるようです。また、そんな女性は男性に相性の良さを感じさせ、“あげまん”の本来の意味でもある「間が良い(巡り合わせが良い)」存在であることもわかります。

さらに、ここで注目すべきは、男性は「感じやすい=中イキする」という視点を持っていること。

実際に寄せられた男性のコメントを見てみましょう。

 

●「挿入で気持ちよくなってくれると、男として自信がつきます」(24歳/美容師)

●「中イキできる女性ってあまりいない。だから、挿入でイッてくれると愛おしさが増します」(31歳/会社員)

●「挿入中に彼女がイクと自分も気持ちよくなれる」(29歳/エンジニア)

 

LCラブコスメが行った調査では80%もの女性が「外イキ派」でした。だからこそ、同時に中でイッてくれる女性は、男性にとって「相性が良い」と思わずにはいられない貴重な存在。さらに「彼女を中でイカせた」ことで男としての自信をつけ、ますますその女性に夢中になってしまうのです。

つまり、セックスで男性に自信を与える“あげまん”になるには、中イキできる“アソコ作り”がポイントなのです。

実は、女性が中イキで絶頂を体験するには「膣の締まり」が重要なポイント。女性の膣は、挿入中に快感を感じると、内壁が充血し、彼のモノにぴたっと吸い付くようになります。彼が思わず声を出してしまうほど、キュッと締めつけることができると、女性も彼の形をはっきり感じるぐらい感度が増し、どんどん気持ちよくなって、中イキをしやすくなるのです。

「膣の締まり」は、男性が気持ちよくなるためだけではなく、女性が中イキするためにも欠かせないもの。

“あげまん”の共通点である中イキセックスを体験するためには、まずは“膣トレ”で膣の締まりを鍛えるのが近道です。