彼氏いない歴=年齢の27歳独身OLが、たった一か月でラブラブの彼氏を作った方法!

「私は今まで誰とも付き合ったことがありませんでした。学生時代は目立たないタイプで、休日も一人でアニメを見たり漫画を読んだりするのが好きでした。社会人になったら出会いがたくさんあると思って期待していたんですが……仕事が忙しくて恋愛する余裕もなく、気づいたら27歳! 周りの友達もどんどん結婚し始めていて、さすがに焦っていました。

でも、友達に勧められた『ある方法』を試したら……なんと一か月で彼氏ができたんです! こんな漫画好きの地味な私でも彼氏ができて、毎日とっても楽しいです!」

(彼も漫画好き☆菜月さん/27歳/会社員)

 

「社会人になったらたくさん出会いがあると思っていたのに、期待外れ!」そんなふうに悩んでいる女性は少なくないようです。

どうして社会人女性には出会いが少ないのでしょうか!?

彼氏いない歴=年齢の27歳独身OLが、たった一か月でラブラブの彼氏を作った方法!

※18歳未満はご利用いただけません。

社会人女子に出会いがない原因とは!?

①仕事で精いっぱいで時間がない!

責任ある仕事をしなければいけなく、朝から晩まで目いっぱい仕事をすることも多いと思います。

「アフター5」なんていう言葉が流行したのも今は昔。今や「定時」という言葉は死語と思えるくらい、終わりの見えない仕事に追われることもあるかもしれません。

そんな中、正直恋をする時間すらない、という人も多いです。

①仕事で精いっぱいで時間がない!

②職場での出会いはあまりうまくいかない!

出会いの場所No.1と思われる職場ですが、実は職場での出会いはちょっとリスキー。

同じ職場に、同年代の男性はあまり多くありません。「会社にいる男性はほとんど既婚者のオジサン」「同年代の男性はいるが恋の予感がしない」となると、職場での恋は望めず、恋愛対象外の男性と毎日長時間過ごすことに。

また、ラッキーなことに恋愛対象の男性がいて、恋に落ちたとしても、恋と仕事をお互いにうまく分けられなかったり、職場の人に知られたり、別れた時に気まずかったりなどのリスクが伴い、職場での恋愛を避ける人も少なくありません。

②職場での出会いはあまりうまくいかない!

③生活行動がワンパターン化する!

学生の頃は、初めての場所に行ったり、初めての体験をしたりすることが簡単にできます。

でも社会人になると、平日は7時に起きて会社に行き、夜は20時に帰宅、そのまま家事、食事、入浴をして、スマホを片手に就寝……というように、生活行動がワンパターンになります。

一度ワンパターン化してしまうと、なかなか新しいものに手を出しづらくなってしまい、職場以外の人と顔を合わせることがなくなってしまうことも。

③生活行動がワンパターン化する!

※18歳未満はご利用いただけません。

今すぐ出会いたい! そんな社会人女子にオススメなのは「恋愛アプリ」!

そんな、「出会いの少ない」社会人女子。彼氏のいる女子は、いったいどこで出会っているのでしょうか!?

Q、社会人女子に質問!彼氏とどこで出会った?

1位:合コン

2位:職場

3位:恋愛アプリ

一位・合コン、二位・職場に続いて、なんと「恋愛アプリ」が三位にランクイン!

一位の「合コン」は、出会いの手段として多くの女性が参加経験があり、王道ではあるのですが、こんな経験をした人も多いのでは?

  • 大人数が得意ではないので2対2で会うことが多いのですが、男性2人の内1人は前から知っている人だったりするので、合コン1回につき、実質1人しか出会えないので、良い人に出会えるのは、ほんの数パーセントの確率です……涙。(ジェシカさん/25歳/メーカー事務)
  • 同性の知人に誘われて参加した合コンでしたが、男性たちの露骨な連係プレーにより、強引に特定の1人とその場でカップルにさせられるところで気持ち悪かったです。(アナログさん/28歳/保育士)

今すぐ出会いたい! そんな社会人女子にオススメなのは「恋愛アプリ」!

三位の「恋愛アプリ」、中にはアプリやSNSで会うことを不安に思う人もいるかもしれませんが、20代の男女は「恋愛アプリ」を使用することに抵抗がない人が多く、安全なアプリも多くあります。

「恋愛アプリ」を選ぶ際にチェックしたいのは、以下の3つ!

1、登録者数が多いか
登録者数が多いということは、安心の証です。

2、登録は無料か
「本当に出会えるのかな…」そんな不安も抱えているからこそ、無料で使いたいですよね!

3、利用者の管理をしっかり行っているか
年齢確認はもちろん、不正利用者の排除をしっかりと行っているかどうかもポイントです!

今すぐ出会いたい! そんな社会人女子にオススメなのは「恋愛アプリ」!

いま一番オススメの恋愛アプリ「ハッピーメール」

これらのチェックポイントをすべてクリアし、今すぐ出会いがほしい社会人女子にオススメなのが、「ハッピーメール」。冒頭の「菜月さん」も、「ハッピーメール」で彼氏ができた人の一人です!

「ハッピーメール」は、累計登録数1600万を突破した、日本最大級の恋愛マッチングアプリ。

出会えた確率が74.5%という高確率で、「もう何やっても出会えない…」と諦め気味な女性も出会えるはず!

登録はもちろん無料。さまざまな検索機能を使ってお好みの相手を探し、プロフィールをチェック。メッセージを送ってアプローチすることができます。

「ハッピーメール」では年齢確認をはじめ、悪質な利用者を徹底的に排除。コンシェルジュによる24時間365日のサポート体制も整っています。

いま一番オススメの恋愛アプリ「ハッピーメール」

※18歳未満はご利用いただけません。

【体験談】恋愛アプリ「ハッピーメール」で出会えた!

  • 「出会い系アプリに抵抗があった私。でも、ハッピーメールは評判が良く、口コミの評価も高かったので思い切って登録してみました。すぐに何人かの相手とスムーズにプロフィール交換ができてビックリ!このままいけば好みの相手がすぐ見つかりそうです!」(emiさん/25歳/アパレル)

  • 「ハッピーメールで彼氏ができました!こんなにスムーズにできると思っていなかったので驚いています。ちゃんとしたお付き合いをしたいと思っている真面目な彼で、今すごく楽しいです!」(若菜さん/31歳/会社員)

【体験談】恋愛アプリ「ハッピーメール」で出会えた!

※18歳未満はご利用いただけません。

恋愛アプリ「ハッピーメール」で理想の恋人を探して!

「ハッピーメール」は、女性が安心して使える体制が充実した優良恋愛マッチングアプリ。

お見合いパーティー業界大手とコラボレーションして、リアルに会えるイベントも開催しています。

理想の恋人ができて「もう退会したいな」と思ったら、ボタン一つですぐに退会することができます。安心して登録できるのが嬉しいところですよね!

「社会人になって出会いがない……」そんなふうに悩んでいる人は、ぜひ一度登録してみてはいかがでしょうか。きっと理想の恋人が見つかります!

※18歳未満はご利用いただけません。

Written by KOIGAKU

KOIGAKUの他の記事を読む