テクニシャンな彼の技ってどんな感じ?「こんなの初めて……」な快感に心が震えた!

彼とのセックス、どのくらい満足していますか?

もちろん今のままでもすごく満足しているけど、「もっと気持ちいいセックスがあるかもしれない」「まだ自分が知らない快感があるなら、1度は体験してみたい」なんて考えたことがあるはず。

特に彼に不満があるわけではないけど、ずっと今のままだと何だか物足りない……そんな女性がセックスでモヤモヤしてしまう原因は、“彼の指先”にあるかもしれません。

テクニシャンな彼の技ってどんな感じ?「こんなの初めて……」な快感に心が震えた!

ピアニストや整体師の男性は、セックスが上手い!?

LCラブコスメが女性1,000人、男性100人を対象に実施した「男性のエッチテクニック」に関する意識調査によると、49%もの男性が「自分のエッチテクニックに自信がある」と回答しています。

しかし、女性に「エッチでテクニシャンな男性に出会ったことがありますか?」と質問したところ、「ある」と回答したのはわずか27.5%。つまり、女性の約4人に1人しかテクニシャンと出会ったことがないのです。

男女間でこのような認識の差が生まれるの理由は「テクニック」の基準が男女で異なるため。男性は「テクニック=持久力・アソコの大きさ」と考えている一方で、女性は「テクニック=愛撫や挿入の動きが丁寧・繊細・バリエーションの豊富さ」を挙げています。

セックスが上手そうな男性について女性が考えるとき、「あの人はラグビーをしていて体力もあるしガッシリした体つきだから、テクニックがあってエッチが上手なはず」とはならないですよね。

それよりも、男性の指先の動きや、指先を使う職業の男性と出会ったときにその手を見て「セクシーだな」「エッチが上手そう」とドキドキしてしまうことのほうが多いはず。

テクニシャンな彼の技ってどんな感じ?「こんなの初めて……」な快感に心が震えた!

それを裏付けるのが、<女性が選ぶエッチがうまそうな男性の職業TOP3>です。

1位 音楽家(43.9%)

2位 整体師(30.3%)

3位 職人・芸術家・クリエイター(22.4%)

(2018年2月LCラブコスメマイエルシーアンケート調査 女性1000名回答)

 

1位の音楽家では、特にピアニストやギタリスト、ベーシストが指先のテクニックが違うとの結果に! 上位にランクインした職業の男性と交際経験のある女性は、実際に「テクニックが凄かった」とコメントしています。

 

●ピアニストの男性とお付き合いしたとき、繊細でリズミカルな指先の動きに感動しました(会社員/25歳)

●エッチが上手なのはギタリストですね!「手が何本あるの?」と口走ってしまったほど気持ちよかったです(アパレル/21歳)

●整体師さんとのエッチは最高! 気持ちいいポイントを見抜き、そこをちょうどいい刺激で攻めてくれます(美容部員/27歳)

 

ピアニストや整体師の指先のような丁寧で繊細、そしてバリエーション豊かな愛撫を想像しただけでも、自分が今まで感じたことのないもっと気持ちいいセックスが存在すると思うはず。

だからと言って、今のセックスにもそれなりに満足しているし「もっと感じたいから楽器を習ってみれば?」「会社員から職人に転職なんてどう?」なんて、彼にお願いするわけにもいきません。

そんな女性のお悩みに応えるのが、LCラブコスメの今までにない新しいラブグッズ『さくらの恋猫』です。

テクニシャンな彼の愛撫を体験できる、ラブグッズが新登場!

『さくらの恋猫』シリーズは、可愛らしいピンク色の猫の形をしたローター、インナーボール、デンマ、バイブの4種類。そのどれもがスマートフォンのアプリと連動して、今までにない気持ちいい世界へと導いてくれる、まったく新しいテクニシャンなラブグッズなのです。

テクニシャンな彼の技ってどんな感じ?「こんなの初めて……」な快感に心が震えた!

今までのラブグッズと違い、スマートフォンのアプリと連動させることにより、テクニシャンのような繊細な指先の動きを再現。スマホを振ることに合わせて動いたり、声に反応したり、または手で描いた曲線に合わせて振動したりもします。

それは飼っている仔猫とじゃれあっているような感覚。

今まで感じたことのない様々な愛撫により、まるでテクニシャンの彼に翻弄されるような快感を体験することができます。

自分の感度を磨くひとりエッチでは、毎日違ったテクニシャンの男性に愛撫される快感を味わえます。そして彼とのセックスでは、彼の操作で予測できない絶妙な動きを楽しむこともできます。

テクニシャンな彼の技ってどんな感じ?「こんなの初めて……」な快感に心が震えた!

可愛い『さくらの恋猫』によってもたらされる今まで感じたことのない気持ちよさが、これまでとは違った快感を開花させてくれます。

『さくらの恋猫』は、とても可愛らしい猫の形。隠して保管する必要もなく、部屋に飾っておけるのも魅力のひとつ。オブジェとしても可愛く、テレビを見ながら普通のマッサージャーとしても十分に使えます。

そのため、彼に「一緒に遊ぼう」と言いやすく、彼も楽しみながら「繊細で様々なタッチで女性は感じる」のだと学ぶこともできます。持久力自慢の彼が、指先の繊細さを発揮できるようになれば、これまで以上に彼とのセックスで満たされるようになるはず。

今までにない! スマホで動く可愛い猫のラブグッズ『さくらの恋猫』

「最近、彼とのセックスに物足りなさを感じている」

「今よりもっと最高に気持ちいいセックスを体験してみたい」

「もっとテクニックのある男性とエッチをしてみたい」

そんなときは、アプリで動く『さくらの恋猫』で可愛い猫とじゃれあうように、新しい快感を発見していきましょう。テクニシャンの男性の指先で愛撫され続けるような、今まで体験したことのない気持ちよさを1度は堪能してみませんか?

『さくらの恋猫』シリーズを開発した「LCラブコスメ」は、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。女性ならではの恋やカラダのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。誰にも知られずに、コンビニでの受け取りもできます。「ラブコスメ」で検索すれば、これまで相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。

テクニシャンな彼の技ってどんな感じ?「こんなの初めて……」な快感に心が震えた!⇒『さくらの恋猫』ブランドサイトはこちら

(関連記事)「中で一緒にイッてくれるのが嬉しい……」男性が求める『中』でイク女性の秘密

遠藤 加奈の他の記事を読む