「外イキ」「中イキ」だけではない!ダブルの快感「両イキ」を叶える方法

始めている? セックスで「外イキ」「中イキ」ではない未知の快感開発

彼とのセックス、あなたはどんな『イキ方』をしていますか?

「彼の指や舌の愛撫ならイケるけど、挿入した後はイケない。」
「クリトリスでしかイケない。本当は中でイってみたいけど……。」
「『外イキ』でも満足だけど、もっと『中イキ』の快感を追及したい!」

前戯でイクことができ、挿入中は気持ちいいと感じたりしても、その後の『中イキ』はなかなか難しいもの。『中イキ』の感覚を知らないため、セックスで「色んなイキ方で楽しむ」という選択肢を持てない女性は意外と多いです。さらには、そもそもセックスではイケないという場合も。

実際、LCラブコスメが女性を対象にオーガズムに関するアンケート調査を実施したところ、1,000人中524人が「イク感覚がわからない」と回答。また、「あなたは膣で感じる中イキ派か、クリトリスで感じる外イキ派、どちらですか?」と質問を行ったところ、80%の女性が「外イキ派」でした。

あなたはいくつ体験済み? 女性のイキ方 3つ

女性のイキ方は、大きく分けて『外イキ』『中イキ』『両イキ』の3つに分類されます。それぞれの特徴について説明していきましょう。

外イキ

『外イキ』でのオーガズムは、クリトリスへの愛撫によるもの。

セックスでも男性が「ここを愛撫すればいいんだな」と言うのが目や触感で判断できるため、外イキは比較的体感しやすい「イキ方」と言えるでしょう。

中イキ

Gスポットやポルチオへの刺激により、オーガズムを感じるイキ方を『中イキ』と言います。

Gスポットはお腹側の膣壁にある性感帯なのですが、決まった位置や範囲はなく、女性によって大きさもさまざま。

ポルチオは膣の奥にあるのですが、気持ちよく感じるのためには繰り返しこの性感帯を刺激し、開発していく必要があります。最初触れられただけでは快感を得ることができないため、難易度は高めの「イキ方」です。

始めている? セックスで「外イキ」「中イキ」ではない未知の快感開発

両イキ

『両イキ』は、挿入中にクリストリスを刺激することで得られる快感。

クリトリスへの刺激と挿入の刺激が合わさって、外と中の両方で同時にオーガズムを体験することができるのです。一度体験すると病みつきになる女性が多いとされています。

『中イキ』の先にある、ダブルの快感『両イキ』を体験するには?

まだイッたことのない女性はまず『外イキ』を。外でしかイケない女性は『中イキ』を。そして、最後のステップとして『両イキ』まで体験してみたいですよね。

でも、どうしたら体験できるようになるのでしょうか?

LCラブコスメが実施したアンケート調査によると、100人中76人の女性が「初めてのオーガズムはひとりエッチで体験した」と回答しています。

自分の「感じるポイント」を把握できていれば、彼とのセックスでもどこが感じるのか、どうすればイキやすいのかを伝えることができます。さらに、ひとりエッチで事前に『外イキ』『中イキ』の感覚を掴んでおけば、彼とのセックスでは『両イキ』も実現しやすくなりそうです。

つまり『中イキ』と、その先にある『両イキ』を叶えるためには、「ひとりエッチ」で自分のカラダを知り、イケるカラダに開発しておくことが重要なのです。

そして『外イキ』『中イキ』『両イキ』すべてのイキ方を叶えるのが、LCラブコスメの「マリンビーンズ」

始めている? セックスで「外イキ」「中イキ」ではない未知の快感開発

「マリンビーンズ」は、敏感な部分を挟みこむ幅広のクリバイブと、Gスポットを刺激するとがった形状のヘッド、さらにヘッド部分にまで搭載されたモーターが奥の奥まで振動して、「クリトリス」「Gスポット」「ポルチオ」の3ポイント同時に快感を与えます。

また、パステルカラーのデザインに、医療用器具にも使われるぷにぷにした質感のエラストマー素材を使用しているので、ラブグッズ初心者も安心して使えそうです。

実際に、「マリンビーンズ」で感度を磨き、あらゆる『イキ方』を楽しんでいる女性たちのエピソードを紹介します。

 

●使うたびにイクのが早くなってきました。(ゆーたんさん / 26歳 / 会社員)

エッチでイク感覚が掴めずにいて、勇気を出して試してみました。

「マリンビーンズ」の振動が気持ちよくて、スルスル挿入されていき、Gスポット目がけてどんどん突いていきました。クリトリスも同時に刺激されて、あまりの気持ち良さに声も我慢できずに思いっきり漏らしてしまい、意識が一瞬飛びました。『これがイクってこと!?』と満足感を得ました。

それから休みの日だったり、寝る前はあの感覚を味わいたくて「マリンビーンズ」を使ってました。使うたびにイクのが早くなってきた気がします。

彼に「マリンビーンズ」のことを打ち明け、一緒に使ってみました。満足そうな私の顔を見て「すごいなマリンビーンズ。俺も我慢できない!」と今度は彼のが挿入され、彼とのエッチも気持ち良すぎて、初めて彼よりも先にイッてしまいました。

 

●クリトリスと中を同時に刺激される快感はたまりません。(あきちゃんさん / 22歳 / 学生)

はじめは、大きいかなと思って少し怖かったのですが、本体自体がとても柔らかくて、ローションも付属されていたので、すぐに使用することができました。

挿入も思っていたよりスムーズにでき、何よりクリトリスと中を同時に刺激されるのはたまりませんでした。自然と締め付け、ビクビクっとなりすぐにイってしまいました。

彼と使ったら、さらに気持ちも高ぶり、いざ挿入された時は、いつもと違う感覚が体中をめぐりました。挿入されても鈍感だった膣内はとても敏感になっていて、いつの間にか彼のモノをキューっと締め付けていたようでした。

彼は「ヤバイ、めっちゃ吸い付いてくる」と言い、いつもは淡白な彼だけど、この時は余裕がない様子でした。激しく腰を打ち付けてきて、奥をガンガン突き上げてくる彼に、私もビクビクと身体を震わせながらイってしまいました。

イク感覚をつかんだら、“オーガズムのためのマッサージ”を

彼女たちのように、彼とのセックスで様々なオーガズムを感じるには、ひとりエッチによる感度磨きだけではなく、「気持ちよさを素直に受け入れる」ことも大切。

「マリンビーンズ」の感度磨きでイク感覚を掴んだら、セックス直前に「ラブコスメ リュイールホット」を使った“オーガズムのためのマッサージ”を行いましょう。

始めている? セックスで「外イキ」「中イキ」ではない未知の快感開発

女性の1番感じる『外イキ』部分に塗りこみ、じっくり丁寧にマッサージすると……。じわじわと温かさを感じ、奥からジンジンと自然なうるおいが溢れ出すような感覚を体験することができます。

「ラブコスメ リュイールホット」はワイルドヤム、ダミアナ葉エキス、アロエベラ葉エキスといった植物由来成分だけを配合。肌に優しい、なめらかな美容液のような付け心地で、自然な潤いを与えてくれるのです。

また、「ラブコスメ リュイールホット」は感度だけでなく、性交時の潤い不足や乾いてしまうなどセックスにまつわる女性特有のお悩みも優しくケア。「ラブグッズを使うのは、まだちょっと……」という方は、塗るだけで簡単にケアできる「ラブコスメ リュイールホット」から試してみるのもオススメです。

発売から10年以上経った今でも、月間3,000個以上も売れ続けている「ラブコスメ リュイールホット」

LCラブコスメの調査では、使用した女性のうち、92%が「彼とのセックスで満足した」と回答しています。

 

●長い前戯で、つい声が!(だんごさんきょうだいさん / 40歳 / 主婦)

オーラルの時に夫が一舐めして一瞬動きが止まりました。その後は、ペースを上げてたっぷりと舐められ指を入れられて……前戯がとても長かったです。

とても気持ち良くて声もついつい出てきてしまい、どんどん快感を感じていく自分にも驚きました。指を入れられているときも、濡れている時の音が部屋に響いて。

舐められているときは、今まで聞いたことないすするような音を初めて聞きました。夫がスムーズに入ってくれて、絶頂の快感でした!

 

●いつもより大胆になれました!(つんつーにゃ♡さん / 26歳 / 接客)

じんじん熱くなる感じでずーっと熱くて、次第に頭がふわふわしておかしな気持ちになりました。

まだマッサージしてもらっているだけなのに濡れてる音がして「濡れてる?」って聞くと「濡れてるで! すごいなぁ」と言われ、思わず喜びました。ほんとに恥ずかしいくらい乱れていたと思いますが、大胆になれました。

挿入時もいつもより感じられ、余計な事を考える暇もなく精神的にも満足するラブタイムになり、初めての感覚で病みつきになりそうです。

『中イキ』『外イキ』の感覚を掴んで、『両イキ』を叶える!

始めている? セックスで「外イキ」「中イキ」ではない未知の快感開発

セックスで色々な『イキ方』を覚えてみたいなら、「マリーンビーンズ」を使ったひとりエッチで感度を磨き、セックス直前に「ラブコスメ リュイールホット」を使った“オーガズムのためのマッサージ”でより敏感なカラダを作りましょう。

「マリンビーンズ」と「ラブコスメ リュイールホット」は、セットで買うと400円お得! さらに今なら「マリンビーンズ」が入る便利なポーチ付き。

LCラブコスメでのお買い物は、コンビニ受け取りもできるので、「家族や彼氏に見つからないように隠したい」という女性も安心です。

『外イキ』『中イキ』『両イキ』の3つの『イキ方』をマスターして、今よりもっと気持ちいい、これまでとは違った絶頂体験をしてみませんか?

「今までのセックスは何だったのか……。」と自分自身も変われるかもしれません。

LCラブコスメは、女性が運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。女性ならではの恋やカラダのお悩みをケアしてくれるアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すれば、あなたにぴったりのアイテムが見つかるはず。

 

遠藤 加奈の他の記事を読む