下着の中が気持ちいい! クンニの時間が長くなるアソコの条件

2人きりになるやいなや、「もう我慢できない……」と強引に押し倒してきた彼。欲望のままにベッドへ行くも、下着を脱がされたあたりからなぜか彼の興奮が冷めてきている……。

 一日中デートした下着の中は、ムレムレだったかも。

そんなとき「ちょっと待って!」「シャワー浴びてからにして!」と途中でいい流れを止めてしまう女性も多いのではないでしょうか。

下着の中がムレてしまう原因のひとつに“アンダーヘアのケア不足”が挙げられます。実は、アンダーヘアのお手入れを怠ると、ムレてニオイが発生するだけではなく、痒くなったり、かぶれたりとセックスに影響を及ぼすことも……。下着の中が気持ちいい! クンニの時間が長くなるアソコの条件そのためか、LCラブコスメが行った調査によると、アンダーヘアのお手入れをしている女性は4人に3人! ケアしている理由として、このような声が寄せられました。

「セクシーな下着を着こなせる」
「生理中もムレやニオイを気にせず快適に過ごせる」
「彼が『整っていて綺麗』って喜んで舐めてくれる」
「舌が敏感な部分に直接触れやすくなるから気持ちいい」

特にセックス前のエチケットとしてケアしている女性が多く、もはや“アンダーヘアケア”は女性の常識と言えます。だからこそ、男性は“未処理”のままでいるアソコを見ると、「なんでケアしないんだろう?」「ちょっと不潔に見える……」なんて偏見を抱えてしまうこともあるのです。

やみくもに処理するのはNG! アンダーヘアケアによる失敗例

LCラブコスメが男性を対象に「女性のアンダーヘア」についてアンケートを行ったところ、3人に2人の男性が「エッチ中に女性のアンダーヘアを見ている」と回答。下着の中が気持ちいい! クンニの時間が長くなるアソコの条件●「カミソリで処理しているのか、触れるとチクチクして痛い」(27歳/男性)
●「彼女のアソコは、赤くポツポツしてて痛々しい!」(26歳/男性)
●「何も手入れしてないと不潔に見えるし、口をつけるのに抵抗が……」(30歳/男性)

アンダーヘアの処理方法は、大きく分けて2つあります。自らケアを行う「セルフ処理」と、「サロンや皮膚科」でプロに行ってもらう方法です。

「セルフ処理」をしている女性が多い中、アンダーヘアケアは正しい方法で行わなければ、肌トラブルを招くことも。処理の方法別に起こり得る失敗例とデメリットを紹介しましょう。

カミソリ

自宅で手軽にセルフ処理ができますが、カミソリ負けを起こしてしまったり、伸びてきた毛がチクチクと下着を突き抜けてしまったりすることがあります。また肌が弱い方は痒くなってしまうことも。

毛抜き

伸びてきた毛がチクチクしない利点がありますが、毛根から引き抜くので、皮膚へのダメージが大きいのが欠点。毛穴がプツプツしてしまったり、雑菌が入りやすくなって炎症を起こしてしまう危険性もあります。時間と手間がかかるのもデメリットのひとつ。

ワックス脱毛(ブラジリアン脱毛など)

温めたワックスを塗って、シートで固めてはがす方法。一気に処理できますが、肌へのダメージが大きいことが懸念材料のひとつです。

 

正しくアンダーヘアの処理を行わないと、下着を脱がしたときの彼の盛り上がっていた気持ちも一気に冷めてしまい、大切な場所の愛撫が手抜きになってしまうこともあります。せっかくケアするのですから、ニオイとともに見た目の清潔感、そして可愛さも大切にしたいですよね。

成功例から学ぶ! 清潔なデリケートゾーンを作る正しい方法

アンダーヘアのケアを行うことで下着の中の通気性が良くなり、雑菌が繁殖しにくい、衛生的なデリケートゾーンを保つことにも繋がります。では、どのような方法でケアを行えば、自分自身が快適で、彼が「清潔だね」と喜ぶアンダーヘアを手に入れることができるのでしょうか。

そのヒントは、アンダーヘアのケアを行ったことでセックスが劇的に変わった女性たちの体験談に隠されています。

 

●オーラルが長くなったように感じます(ラッキー777さん/45歳/会社員)

思い切って専用のカッターでアンダーヘアケアをしました。痛い、熱い、辛いという事は全くなく処理ができて、ケアを始めてから生理中も、経血が毛にまとわりつくことが無くなり快適になりました。

アンダーヘアケアを始めた事で、彼氏には浮気を疑われましたが、誤解が解けるとその後からはオーラルが長くなったように感じます。言葉にはしませんが今まではやはり邪魔だったみたいです(笑)

 

●今ではオーラルの時間も増え幸せです(ひかりさん/22歳/学生)

アンダーヘアをケアしたいと思った理由は、彼氏のためというのもありますが、生理の時にムレてかゆくなったり、伸びると自分ではさみで切ってチクチクしてほんとうに嫌だったからです。

実際に剃ってみるとさくっとたくさん剃れてきもちいい! 絡まりやあんなに悩んでいたチクチクもありません。彼とのエッチの時も、以前は毛が口に入るからオーラルはしてくれませんでしたが、今ではオーラルの時間も増えて幸せです。

彼女たちがアンダーヘアケアに使用していたのは、LCラブコスメの「Vライントリマー」。初めてアンダーヘアをケアする方も安心して使用できる設計の、アンダーヘア専用のヒートカッターです。下着の中が気持ちいい! クンニの時間が長くなるアソコの条件アンダーヘアの無駄な部分の毛先をつまんで、トリマーのくし部分に通すだけ! 熱でヘアをカットするため毛先が球状になり、下着を突き抜けにくく、毛先が肌に刺さる心配もありません。

LCラブコスメオリジナルの「Vライントリマー」は、カット部分の面積が広く、熱線の温度が二段階調整ができるため、短時間で好みの長さや形に整えることができます。毛を巻き付けて切るので、肌に熱い部分があたる心配がないのも、初心者に嬉しいポイント。さらに、USBで充電できるから、旅行先などの持ち運びにも便利で繰り返し使えます。

そして、アンダーヘアの長さと形を揃えたら、デリケートゾーン用の石鹸「LCジャムウ・ハーバルソープ」で、しっかりニオイケアをしておきましょう。下着の中が気持ちいい! クンニの時間が長くなるアソコの条件

デリケートゾーンは複雑な構造をしているため、下着の中は密閉されている状態。特に、おりもの・尿・汗・垢・経血など雑菌の「栄養」が豊富な環境を保っていると、それが独特なニオイへと変わり、彼が気付いてしまうくらいの悪臭になってしまいます。

そんなデリケートゾーンを清潔に保つ石鹸の使い方はとっても簡単! 泡立てネットをよく泡立てた「LCジャムウ・ハーバルソープ」の泡をデリケートゾーンに乗せて、3分間パックするだけ。ニオイの元をさっぱりと洗い流して、清潔感のある美しいアソコへと導いてくれます。

安定剤や着色料、防腐剤、石油系界面活性剤を使用していないので、成分が気になる女性にもおすすめ。また、ニオイだけでなく古い角質や汚れも洗い流してくれるので、黒ずみの元もすっきり。ニオイだけでなく見た目の清潔感も同時にケアできます。

愛用者からは「ニオイが気にならないのでオーラルに集中できる」「彼が舐めてくれる時間が長くなった」「明るい部屋で見られても安心」という嬉しいコメントがたくさん寄せられています。

初心者でも手軽に始められる下着の中のムレムレ対策

今なら「Vライントリマー」と「LCジャムウ・ハーバルソープ」をセットで買うと、263円お得です。さらに、感じるカラダに導くベッド専用コスメ「ラブコスメ リュイールホット」お試し1回分をプレゼント。

LCラブコスメのデリケートゾーン専用ケアは、初心者でも手軽に始めやすいのが魅力。このセットがあれば、急な展開でも、「ちょっと待って!」なんて拒絶することなく、いつでも自信を持ってセックスを楽しめます。

アンダーヘアケア&デリケートゾーンケアのメリットは、見た目や衛生環境を整えるだけではありません。清潔感のあるアソコに整えることによって、彼が「もっと舐めたい」「もっと気持ち良くしてあげたい」と思って、クンニの時間もきっと長くなるはず。

さらに、毛量が減ると彼の舌が敏感な部分にしっかり触れるため、これまで以上に彼の熱い舌を直に感じられ、自分自身の感度と気持ちよさもアップするでしょう。下着の中が気持ちいい! クンニの時間が長くなるアソコの条件LCジャムウハーバルソープ」を開発したLCラブコスメは、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。女性ならではの恋やカラダのお悩みをケアしてくれるアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すれば、誰にも相談できずにいたお悩みを解決してくれるアイテムがきっと見つかるはず。

 
(関連記事)

未経験だなんてもったいない! 感度抜群のアソコを手に入れる秘密のケア方法

「声をもっと聞かせて……」彼が夢中でクンニし続けてしまう特別なアソコの作り方