恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「このまま出逢いがない可能性」診断。もしかしたらずっとこのまま彼氏ができないかも!?

2019/01/18

「このまま出逢いがない可能性」診断。もしかしたらずっとこのまま彼氏ができないかも!?

長年彼氏ができない人には特徴があります。実際年を重ねるごとに人との出逢いは多くても、恋愛に発展する機会は減っていく一方です。今彼氏がいないあなたは大丈夫でしょうか? 「このまま出逢いがない可能性」で今後を診断してみましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「このまま出逢いがない可能性10%」と診断されたあなたは……
自分から行動しようとしている気があるので、今はまだ出逢えていないですが、近々彼氏候補に出逢える可能性は高いです……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


このまま出逢いがない可能性10%

このまま出逢いがない可能性10%

自分から行動しようとしている気があるので、今はまだ出逢えていないですが、近々彼氏候補に出逢える可能性は高いです。積極的に彼氏を探すように出逢いの場に足を運んでいるのでしょう。後はお気に入りの彼が見つかった時に自分からアプローチできるかにかかっています。正式な告白はできなくても、それとなく気持ちを伝えることができるようにしておきましょう。
まずは自分に自信を持つことです。日頃から周りの女子のいいところを盗んで自分に取り入れたり、自分のチャームポイントなど研究しておくことです。余裕のない人は敬遠されがちなので、精神的にも落ち着いて自分を出せるように気をつけましょう。


このまま出逢いがない可能性30%

このまま出逢いがない可能性30%

そろそろ自分から行動しないとやばいかも……と気づいているようですね。年齢を重ねると男性も消極的になり、なかなか自分からアプローチしてくる人は少なくなります。30代になると焦るというより、仕事に集中してしまう男性が多いのです。恋愛で無駄な体力を使いたがらなくなるのです。素敵だなと思うことはあっても、確実なチャンスがない限りなかなか行動には出ません。あなたが以前モテて引く手あまただったとしても、確実に二人きりでいい感じになるような場面が訪れない限り、行動に出ようとする男性がいないのが現状です。
あなた自身が隙を作らないとアプローチしづらい雰囲気を作っている可能性もあります。実際は理想が高くても、ストライクゾーンが広いなどあなた自身がゆるい雰囲気を出すようにしましょう。


このまま出逢いがない可能性50%

このまま出逢いがない可能性50%

真剣に出逢いについて考えるようにしないといけないようです。職場に男性が多くても恋愛に発展していないようなら、それが現実です。多少チヤホヤされても彼氏となる人がいないようなら、恋愛対象と見られていないと思わざるを得ません。あなたが気になる男性がいるのなら、自分からアプローチするべきです。
あなたが仕事のできる人なら尚更、男性からアプローチは難しくなります。仕事ができることを認めているからこそ、男性は自分に自信がなくなるのです。勇気を出して思いを伝えましょう。職場にも気になる相手がいないようなら、やはり自分から出逢いの場に出向く必要があります。まずは時間がなくても没頭できる趣味を見つけましょう。趣味を活かせる場で出逢いを探すことから始めましょう。


このまま出逢いがない可能性80%

このまま出逢いがない可能性80%

このまま出逢いがない可能性は高いです。趣味の場での出逢いもないようなら、あなた自身のプライドを捨てるべきです。ネットや結婚相談所に行くのは躊躇しがちですが、それも年齢が高いとあなた自身の選択肢の幅を狭めることになります。付き合うだけで誰でもいいのなら焦る必要はありませんが、結婚も視野に入れるとなると若い方が何しても条件がいいと見なされてしまいます。
真剣に彼氏が欲しいと思うのなら、一度試してみるべきでしょう。一人で行動できるようになると、多少は出逢いの場が広がります。仕事帰りに立ち寄れるバーを見つけたり、定食屋さんなどに行くこともいいでしょう。その代わり定期的に通うことが必要となります。定期的に通うことにより人間関係を広げるのです。素敵な出逢いを助けてくれる人が現れることでしょう。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

1いいね!

4うーん…