恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「不倫願望」レベルチェック。実はあなたの心にも潜んでいるかも!?

2019/01/10

「不倫願望」レベルチェック。実はあなたの心にも潜んでいるかも!?

普段は自ら不倫したいと思うことがなくても、恋した相手が既婚者だったなんてことはありえます。あなたの中に隠れている願望を「不倫願望度」診断でチェックしてみましょう!

 

(診断結果の一例)

――――――――――――――――――

「不倫願望レベル10%」と診断されたあなたは……
今のところ不倫にのめり込む様子はななく、理性的な人のようです。既婚者の男性は独身の男性よりも……

――――――――――――――――――

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


不倫願望レベル10%

不倫願望レベル10%

今のところ不倫にのめり込む様子はななく、理性的な人のようです。既婚者の男性は独身の男性よりも、女性の弱い部分をより理解しています。生活面や些細なことにも気が利く人が多く、女性の共感を得やすい立場でもあります。
しかし、あなたは不倫による先の見えない恋愛に興味がない状態なのでしょう。普段から恋愛体質というわけでもないようなので、素性が謎のような異性にのめり込むようなこともあまりないでしょう。自ら不倫の道を歩む要素がなくても、相手から誘われる可能性は十分あります。断れないタイプの女子だとそのまま、言われるがままになってしまいます。嫌だと思ったら、深入りする前に断るようにしましょう。


不倫願望レベル30%

不倫願望レベル30%

普段は願望がなくても、不倫にハマる可能性は誰にでもあります。彼氏がいない独身女性は自分にお金をつぎ込めるものや没頭するものが見つからないと寂しいと思ってしまいがちです。特に気になる相手がいないと言い寄ってくる人を断れない可能性があるのです。1回、2回ならいいやと思っていても、他に愛情や気をとられるものがないとそんなに好きではない相手にも情が移ってしまうのです。そしていつの間にか時間やお金をつぎ込んでしまうハメになる……なんてことも。
最悪の場合、相手の奥さんから慰謝料を請求され、当の不倫相手の方に逃げられる可能性もあるのです。自分は不倫なんかするはずがないと思っていても、立場や状況の流れの判断次第で間違ってしまうのです。まずは、自分の心の支えとなる目標や相手を見つけるように普段から心がけましょう。


不倫願望レベル50%

不倫願望レベル50%

不倫にハマってしまう可能性は十分にあります。不倫したいとは思っていなくても、とにかく今恋愛をしたいと思っているのでは? ドキドキすることや緊張することが普段あまりないので、そういう状況にならないかとどこかで思っているのです。タイプの男性と接触する機会があると、言葉にしなくても態度でアピールしてしまう可能性があります。相手の内情を知り尽くさないうちに刺激がほしいという気持ちが自然と態度に出てしまうのです。
不倫というものは夜の関係がメインとなるので、1回、2回で終わらせようと思っても、ダラダラ続いてしまいがちです。第三者にバレて終了なんてことがない限り、曖昧の関係が何年も続いてしまうことになりかねません。あなた自身で男性の対象に制限を設けるようにしましょう。


不倫願望レベル80%

不倫願望レベル80%

不倫願望はかなり強いようです。誰かを愛していないと生きていけないと思ってしまっているようです。元々あなた自身がモテるタイプで、独り身であることが少なかったのでしょう。どんな相手でも自分が好きだと思ったら、相手からの好意を確認しないと気が済まない体質なのかもしれません。
あなた自身は好意が受け取れるだけで満足だと思っていても、相手が真に受けると一気に不倫へと発展する可能性はあります。更に相手の奥さんよりも自分が好かれると勘違いしてしまうなんてことも……。相手はだた性欲が抑えられなかっただけの可能性もあるのです。自分が昔モテたからといって、今も同じとは限りません。女性は年を追うごとにどうしても劣化してしまうものなのです。基本男性は性欲には負けやすいと言うことを念頭に、あなただからではなく誰でもいい可能性があるということを忘れないようにしましょう。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

3いいね!

2うーん…