恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「ほっといてほしい男子」診断。彼女いらない男子が増えている!?

2019/10/09

「ほっといてほしい男子」診断。彼女いらない男子が増えている!?

仕事が忙しいと、彼女に構っている暇がなくほっといてほしいと思う男子が多いようです。その為、彼女を作らずに都合のいい時にだけ会う女子を作る男子が増えているようです。

「ほっといてほしい男子」診断で、気になる彼をチェックしてみましょう。

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「ほっといてほしい男子の可能性10%」と診断されたあなたは……
仕事に余裕があり、プライベートと仕事の両立のそこまで切羽詰まった感じは見受けられません……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


ほっといてほしい男子の可能性10%

ほっといてほしい男子の可能性10%

仕事に余裕があり、プライベートと仕事の両立のそこまで切羽詰まった感じは見受けられません。彼との連絡が途切れ気味だとしたら、あなたが原因の可能性があるかもしれません。ほっといてほしい状況になるのは、大体2つのパターンです。彼女からの連絡がしつこくてとりあえず連絡が落ち着くまで放っておきたいという場合と、仕事が本当に忙しくて彼の中でキャパオーバーした時です。
仕事で頑張っていると、プライベートが疎かになる人は多いものです。毎日時間に追われていると、土日はゆっくりしたいなど無意識に楽なことをしたくなるのです。彼が自分から積極的にデートの提案などしてこないのは、日頃のストレスの可能性もあるのです。追求すると逆効果なので、一緒にいるだけの日などを作って観察してみるといいでしょう。


ほっといてほしい男子の可能性30%

ほっといてほしい男子の可能性30%

お人好しで社交的な彼です。面倒見がよく、後輩や上司と飲みに行くことが多々あるのでしょう。彼自身はほっといてほしいとあまり思っていないようですが、仕事が終わってからの付き合いが多すぎて、ほっとくしかない状態になっているのかもしれません。
一度既読スルーをすると、どんどん返信をするタイミングを逃してしまい、次から次へ新しい用事やスケジュールが立て込んでいるのかもしれません。きちんとした返事を返さないといけないと思えば思うほど、後回しになってしまい落ち着いたら返事をしようと思っても落ち着くことがないまま時が過ぎているのかもしれません。彼と久々に会っても、怒ったりイライラしないことです。彼が少しでも気まずそうな感じを出していたなら、反省している証拠です。少しの音信不通は許してあげましょう。


ほっといてほしい男子の可能性50%

ほっといてほしい男子の可能性50%

最近は残業が厳しくなり、遅くまで会社に残っている人も減ってきました。以前は新人や若手の社員は意味不明に帰れない雰囲気でしたが、今は無駄にいると怒られる会社が多いようです。時間に余裕があっても、女子と男子の違いは帰宅してからも学習しているかもしれません。
職場の拘束時間が減っている昨今、自分で資格をとったり、本を読んで学習したり、社外での時間の使い方が会社での成績に繋がることが多くなりました。その為、早く帰っているからといって暇だとは限らないのです。真面目な彼だからこそ、アフターファイブを有効に使いたいと考えます。状況的に仕事面で追い詰められている可能性も感じられます。仕事が忙しいかを聞いて、大変そうなそぶりを見せるようなら少し距離をおいてあげましょう。真面目な彼だからこそ、目標を達成したら一緒に喜びたいと思っているかもしれません。


ほっといてほしい男子の可能性80%

ほっといてほしい男子の可能性80%

当分彼女は作りたくない、できないと思っている彼です。連休やお正月など長期の休みの時は人恋しくなるようですが、普段は仕事と自分の両立で精一杯のようです。彼自身もモテるタイプなのでしょう。彼女がいなくても、それとなくいい感じになる女子が現れると思っている節もあります。そんな彼の心を掴みたいのなら、連絡が途切れても適度にこちらから連絡して、細く長く関係を繋ぐことです。
今、仕事に忙しい状態の彼です。あっという間に周りが結婚していく中で、取り残された自分に気付くことでしょう。最終的には、ずっと連絡をとっていたあなたに白羽の矢が立つ可能性があるのです。決してしつこくならないように、気にしている素振りを見せ続けましょう。そのうち、彼も必ず彼女を作ろうと思う時が訪れます。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

1いいね!

2うーん…