恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「元カノから連絡した場合の復縁の可能性」診断。寂しくて連絡しちゃった!

2019/10/16

「元カノから連絡した場合の復縁の可能性」診断。寂しくて連絡しちゃった!

彼氏がいないと、思わず元カレに連絡してしまう人は多いものです。SNSなどで元カレの動向をチェックしても、なかなか現状は分からない場合があります。

「元カノから連絡した場合の復縁の可能性」診断で、元カレとどのくらい期待できる関係なのかチェックしてみましょう!!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「元カノから連絡した場合の復縁の可能性80%」と診断されたあなたは……
かなり期待していいと思われます……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


元カノから連絡した場合の復縁の可能性10%

元カノから連絡した場合の復縁の可能性10%

残念ながら期待度は低めです。すでに意中の彼女がいるか、あなたとの付き合いを復活させる気があまりないのか、期待が持てる状態ではないようです。別れた時期と別れ方にもよると思われます。別れて半年くらいであるならば、彼女がいなくてもちょうど元カノを忘れて、普段の生活に慣れてきた時期だと思われます。だいぶ気持ちの整理ができたのに、今さら連絡されても……という気持ちになっているのかもしれません。
モテないタイプや彼女がいない時期が長かった彼は別れてから、精神的に引きずる期間が長い可能性があります。別れた原因にもよりますが、ふてくされているかもしれません。あなたが復縁を願い、原因が少なからず自分にもあると思えることがあるのならば、反省の弁を伝えましょう。それでも、効果がないようなら時間を置くしかありません。


元カノから連絡した場合の復縁の可能性30%

元カノから連絡した場合の復縁の可能性30%

元カレからの返信があったのなら、少なからず期待はできます。文の内容が短めで、すぐ会おうとするのならば少し警戒する必要があるでしょう。文が待ち合わせなどの用件のみで、久々に連絡したのにあっさりしたものだったら、何らかの企みがあるかもしれません。実際、現在彼女ができているのに、会おうとしていたりして、公にできない諸事情が絡んでいるかもしれないのです。
お付き合いしている当時はデートは家中心でしたか? どちらかの家に泊まることが多い方だったのならば、気軽に会える女性と思われてる可能性も無きにしもあらずです。男性にとって、気軽に会える女性が思っている以上に重要に捉えています。意外と一生忘れられない彼女にもなりえるのです。ちゃんとした告白からの復縁でないとしても、最終的には本命彼女になる可能性は大いにあるので、頑張ってみる価値はあると言えます。


元カノから連絡した場合の復縁の可能性50%

元カノから連絡した場合の復縁の可能性50%

男性の半分は、元カノと復縁することに抵抗はないと思っていると言われています。それは元カノとの思い出もしかり、その時代に仕事のやりがいを感じる出来事があったり、本人とは何ら関係のないオリンピックやワールドカップなど、当時熱狂した思い出と共に彼女を思い出すという人は多いようです。辛かったことより、楽しかった思い出が蘇ることの方が多いのです。
特に元カレがデートを仕切ったり、提案してあなたが合わせることが多かったのなら、カレにとってはいい思い出にしかありません。あなたが復活させたいと思うのならば、積極的になりましょう。何か思い出があるイベントがあるのならば、それをダシに誘うのも有効な手段と言えます。久々にそのイベントを思い出したことをきっかけにして連絡してみるといいでしょう。


元カノから連絡した場合の復縁の可能性80%

元カノから連絡した場合の復縁の可能性80%

かなり期待していいと思われます。元々カレとあなたは、黙っていてもお互いの気持ちが分かる関係だったようです。静かにテレビを見ているだけで落ち着くような関係です。お互い一緒にいることが楽だったのでしょう。人は色々な人で出会うことで、ストレスも感じます。一から自分のことを理解してもらうことに疲れてしまうのは、年齢を重ねるとかなりの負担になっていきます。
理解してもらえる相手を探すくらいなら、一人がいいと思ってしまうのです。好きという感情ではなく、一緒にいることが楽という基準で復活する可能性が高いのです。情熱的に愛し合う関係ではなくても、気持ちが楽な関係の方が遥かに長続きします。自分が楽だと思える相手にこれから何人も会えると期待しない方がいいでしょう。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

1いいね!

1うーん…