恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「手をつなぐことでの脈あり」診断。もしかして気があるのかも!?

2019/11/18

「手をつなぐことでの脈あり」診断。もしかして気があるのかも!?

手をつなぐという行動は、やはり好意の現れであることは確かです。しかし、下心も隠れていることは否定できません。

手をつないだ時の男性心理を「手をつなくことでの脈あり」診断でチェックしてみましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「手をつなぐことでの脈あり度80%」と診断されたあなたは……
彼は完全にあなたのことを気に入っています……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


手をつなぐことでの脈あり度10%

手をつなぐことでの脈あり度10%

元々ボディタッチが多い彼の可能性が高いです。手をつなぐことで、自分が嫌われていないかを確認したいというのは確かでしょう。ただ好意として低いのは、彼自体が遊び人である可能性が高いからです。好意という面では低くないのですが、本気度まで加味すると少し遊びの要素が強いような印象です。残念ながら、他の人にも同じようなことをしている可能性は否めません。
まずは、嫌だと思ったら振り放しましょう。思いっきりするのは失礼にあたるので、信号のタイミングであったり、少し彼が油断したりしたと思ったら、手を放してみてもいいでしょう。一度嫌がった相手に対してはさすがにしつこく迫ってこないでしょう。特にお酒が入った後の帰り道は要注意です。つないだだけでOKと勘違いする可能性があるので、うかつに握らせないようにしましょう。


手をつなぐことでの脈あり度30%

手をつなぐことでの脈あり度30%

少なからず気になる存在なのは確かです。あなたはとても美しく、見た目も綺麗な人です。その為、男性からも引く手あまたの存在のはずです。彼が手をつないでいきたのは、どちらかと言うと恋をしているというよりは、あなたの手をつないで歩いている自分に酔っていたと考えられます。高嶺の花のあなたが自分の彼女になることは恐れおおくても、お酒の勢いで手をつないで、一瞬だけでも俺の彼女ということで連れて歩きたかったという軽率な理由の可能性が高いです。
独占欲が強い男性は酔っ払った勢いで、女性に甘えてしまうことがあります。付き合うということは置いといて、「彼女にこんなことが俺はできるんだぜ」ということを周りに見せつける人も現れてくるのです。彼女から一目置かれているということを単にアピールしたいだけなのです。迷惑な話ですが、深い意味はないようです。


手をつなぐことでの脈あり度50%

手をつなぐことでの脈あり度50%

あなたのことを前から気になっていたものの、立場が遠い存在であったり、しょっちゅう顔を合わせるほどの関係ではなかった為に、手をつなぐことで賭けに出てみた可能性が高いです。逆にもっと親密で仲良かったらあり得なかったシチュエーションであるかもしれません。その為、当然好意はあると言えます。
あなたの反応次第で、今後の展開が変わると思われます。手をつながれて思わず見てしまったら、彼もドキッとしたでしょう。それでもつないでいたのならば、あなたも好意があると受け取られているかもしれません。彼としては疎遠だったあなたに、自分のことをどう思われているのか、嫌だと思われる可能性はないのかと言ったところを調べたかったのでしょう。案外、このまま少しの間、何もないかもしれません。彼は恋愛に積極的なタイプではないので、次の機会をじっと窺っているのでしょう。


手をつなぐことでの脈あり度80%

手をつなぐことでの脈あり度80%

彼は完全にあなたのことを気に入っています。歩いている途中、あなたの手を持ち変えることがあるようならば、間違いないでしょう。好きという代わりに手をつなぐことで好意を伝えているのです。そしてあなたも彼を好きだと確信しています。近い将来必ず誘ってくるでしょう。そして、正式な言葉ではなくお付き合いを始めようとしている可能性は高いと言えます。それが嫌ならば、きっぱり断るしかありません。
状況的に周りに友人や共通の知り合いがいたのであれば、それで交際宣言のつもりの可能性もあります。手をつなぐということは、案外奥が深く、男性からすると告白の手段でもあるのです。付き合っていない段階での状況であるならば、ほぼ告白したと思い込んいるでしょう。照れ屋の彼とも言えますが、少し強引なタイプかもしれません。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

4いいね!

0うーん…