“はる”が鳥肌モノの霊視力で見通す!「運命の人」との出逢い、結ばれた先の未来

人の心が読めて、未来が見通せたらどんなにいいだろう……と思う瞬間は誰にでもあるはず。恋愛結婚で悩みを抱えてしまうと特に、そうした夢のような能力を欲しがるものですが、“はる”にはあるようです。ウソみたいな、本当の霊能力が……!

“はる”はこれまで、20万人以上のカウンセリングを行ってきたそうですが、それも奇跡と呼ばれるほどの霊視力を持つため。その証拠に、占い師や霊視ができる鑑定士でさえも、いざという時には彼を駆け込み寺とするのだそうです。テレビ番組に出演したり、あのお笑い芸人の結婚相手をズバリ言い当てたりするというのも、当然でしょう。

lgf01a201411290800

特別な存在『ユタ』と、はるの霊視力

“はる”は、琉球王朝時代から続く正統なユタ家系に生まれた特別な存在であり、ユタとは琉球王国が制定した神事を司る者のこと。沖縄の言葉で、人の魂や未来を見通す能力者(シャーマン)を表します。東北地方で降霊術を行うイタコと似ていますが、ユタは単に霊視を行うだけでなく、悩みを抱える人の心を癒し、救う役目を担ってきました。

そのため、悩み相談はもちろん、“はる”に不安や心の傷を癒してもらいたいと望む人は多いんだそうです。「全部見えてるから、つらい気持ちをすごく良くわかってくれる」「欲しい言葉がもらえる」「的外れな答えなんて、一個もない」と、深い信頼を寄せるお客さんは多いのだとか。

特に結婚については、抜群の的中率と親身になった鑑定に定評があるので、じかに見てもらいたいと「個人セッション」を求める人が後を絶ちません。

しかし、東京と大阪で行われる「個人セッション」には、つねに予約が殺到している状態……。キャンセル待ちをしても、実際に“はる”に会えるのは、選ばれた人だけなのです。

「感涙!奇跡のユタはる」で、時間と場所を選ばない!

何ヵ月も“はる”に会える日を待ち続けて、高額な料金を支払っても、直接見てもらう時には悩みが解決している……なんてことがあるかもしれません。

「本当に助けてもらいたい時に会えない」のは、がつくほど人気の占い師・鑑定士にはよくある話。ですが、それじゃ意味がないですよね。

なので、可能な限り“はる”の個人セッションを再現したという感涙!奇跡のユタはるを活用すれば、時間も場所も選ばず、今すぐどうにかしたい悩みが解決できます

ヒーリングを目的とした霊感タロットも、その人の状態や魂を見通すオーラ鑑定も忠実に再現できていて、結婚や復縁はもちろん、片想いや出逢いにまつわる悩み、さらには人生そのものについての問題まで網羅しています。

(ちなみに、オーラ鑑定で私は、青いオーラをまとっていると言われました。なぜ青のオーラをまとっているのかも、「そういえば、そうかもしれない」と納得できる感じでした)

さらに、前世や浄化といった、デジタルコンテンツでは再現不可能といわれた内容もあって、半信半疑でも「見てみたい」という好奇心が、どうしても駆られてしまいます。

自分にも見えない未来が“はる”には視えている……!

何となくでも興味を引かれた人は、とりあえず感涙!奇跡のユタはるを試してみましょう。予約殺到な上に料金も高額という個人セッションは敷居が高くても、携帯電話で占ってみるならすぐにできるはずです。

しかも最初は、無料メニューをお試しで占えるというのだから、安全!

信じるか信じないかは、あなた次第。でも、あなた自身にすら見えていない未来が、“はる”だけにはもう視えているということだけ、お忘れなく……。

<参考>
感涙!奇跡のユタはる」