どうしても忘れられない…!運命の彼と「復縁」するコツ

恋人と別れてしばらく経つけど、なかなか捨てられない元彼との思い出。もうダメだと分かっていても、「もしかしたら復縁できるかも…」と淡い期待をしてしまうことがありますよね。

でも、ずっと忘れられないのは、あなたが本気で恋をしていた証拠。無理に気持ちをリセットする必要なんてないのです。

「それって、どういうこと?」

これまで多くの人を復縁へ導いてきた鑑定士によると、時期やタイミング、アプローチ方法さえ間違えなければ、誰にでも復縁のチャンスが訪れるといいます。

そこで今回は、どうしても諦めきれない想いを抱えるあなたに、幸せへの近道をこっそり教えちゃいます!

記事内画像

元彼とヨリを戻す秘訣とは?

別れてから2年経っても、ずっと元彼のことを引きずっていたというYさん(27歳)。別れた後も、友達としてメールや電話で連絡を取り合ったり、食事に行く仲だったので、カレの交友関係はよく把握しているつもりでした。

「新たな恋人を作るそぶりはないみたいね」そう安心して、復縁のタイミングを見計らっていたとき、偶然SNSで見つけた女性とのツーショット写真。なんと、ここ数日で彼女ができたというのです。

「彼女を悲しませたくないから、もう会えない…」そう彼から伝えられ、頭では理解していているつもりでも、辛くて悔しくて溢れだす涙。「もっと早く気持ちを伝えておけばよかった」「なんで私じゃダメなの?」何度考え直しても、出てくる結論は1つだけ。やっぱり彼を諦めたくないという思いでした。

そんなとき、友人が教えてくれたのが、メール占いASCENSIONだったのです。

復縁の「タイミング」をズバリ言い当てる!

「彼は今、新しい彼女に夢中です。彼女は、あなたにはない知性や好奇心の広さを持っており、彼にとってはとても刺激的な存在なのです」

これまで「占いなんてどれも同じでしょ?」と思っていた彼女が、ASCENSIONの鑑定結果を見てビックリ! 新しい彼女は彼より4歳年上のファッション業界で働いている人らしく、年上の新恋人にメロメロな彼の心境をズバリ言い当てていたのです。

もちろんショックを受けましたが、最後まで読み進めてみると驚きのアドバイスが…。「じっと待つとき。今は辛いかもしれませんが、彼は安心感と安らぎを与えてくれる、あなたのところに必ず戻ってきます」と書かれているではありませんか。

これまでの不安から解放されたYさんは、ダイエットや趣味、料理など、自分磨きに時間を費やしていくうちに、自分に自信を持って彼を待つことが出来たそうです。

そして…「もう一度逢いたい」と彼からメッセージが届いたのは、鑑定結果に記されていた時期とぴったり重なったといいます。

あなたにぴったりの「アプローチ」が見つかる!

どんなに好きだからといって「なんで会ってくれないの?」「どうして私じゃダメなの?」と相手を責めたら絶対ダメ! 復縁にはベストタイミングと効果的なアプローチがあることを忘れてはいけません。

「じゃあ、具体的にどうしたらいいの?」

メール占い『ASCENSION』は、登録占い師50人以上による個別メール鑑定なので、悩みにぴったり合ったアドバイスがもらえると評判。たとえディープな内容でも、問題解決への糸口が見つかること間違いなしです!

どうしても忘れられない人がいる方は、まずは無料鑑定を試してみてはいかがですか? 諦めかけていた恋が実り、あなたに本当の幸せが訪れるはずですよ。

 

初回無料メール占い ~『ASCENSION』~
【ASCENSION】下部バナー