オーラソーマで知る『本当の自分』と運命の恋

オーラソーマとは、上下別々に色が分かれたボトルの組み合わせによって、心理状況や健康状態を診断するカラーケアシステムをいいます。何色を選び、またどんな組み合わせを選択するかによって、本人も気づいていない深層心理を知ることができるんだそうです。

また、そうした自分も知りえない本音を知ることで、実はどんな男性を恋人に選ぶべきなのか、運命の恋をどうやって引き寄せられるのかがわかるんだとか。もともとカラーコーディネートやカラーセラピーに興味があった、ユキエさん(28歳・営業事務)はオーラソーマによって、3年半も続いた「おひとり様」生活を脱したと聞きました。

ooralgf01a201309202300

『自己分析』の大切さ

大学で心理学を学び、通信教育でカラーコーディネートを学ぶユキエさんは、人一倍『色』と人間心理の繋がりに興味を持っていました。ですので、職場の同僚からオーラソーマを使った自己分析サイト、オーラリーディングを教えてもらったときも、強い関心を抱いたそうです。

無料診断では実際に、自分の無意識に眠る感情と意志を的確に突かれて、さらに深い分析を望みました。分析結果にはハッとさせられるような指摘があって、ユキエさんは見過ごすことができなかったのです。

それは……習い事や勉強、仕事に意識が向いているけれど、本当は恋がしたいという願望が募っているということ。3年前に憧れの男性に振られて以降、ユキエさんは「もう恋はしない」と避けていたんですが、それをズバリ言い当てられたんだそうです。

本当の自分を知れば、運命の恋も引き寄せられる

「また失恋するんじゃないか」――そんな不安がなかったと言えば嘘になるでしょう。ユキエさんは心細くなるとオーラリーディングでアドバイスをもらい、積極的に出逢いを求めてみました。男性に拒否されるのがこわくて臆病になっていたけれど、恋人がほしいという気持ちは確かにあったんです。

すると、少しずつ自信がついて、男性の前でどう振る舞えばいいのか、どんな人を恋人候補に見ればいいのかがわかってきたんだそうです。街コンや合コンに顔を出すようになって半年後、ユキエさんは堅実な男性と結婚を前提にしたお付き合いを始めています。

オーラリーディングでは、まず初めに無料診断をして、その後は個別に専門家による恋愛・結婚診断をしてくれるそうです。

2015_4_14