絶対手に入れたい…!狙ったオトコを100%落とす究極のアプローチ方法

「ずっと一緒にいようね」と結婚の約束までしたのに、いつのまにか離ればなれになってしまったふたり。何度忘れようとしても、彼の温もりがが蘇ってきて、涙が止まらない…。

「もう彼じゃないとダメなの!」

本気で恋してしまった元彼と、どうしても“復縁”したい方。いつも片思いばかりだけど、今回は絶対振り向かせたい! そんな恋する乙女のために、「狙ったオトコを100%落とすアプローチ方法」をご紹介します。

0514

どうしたらいいの?「元彼」と復縁するコツ3つ

別れてしまった恋人と、もう一度やり直したい…。そんなときは、焦らずに“冷却期間”を設けることが大切です。最低でも1カ月、できれば3~6カ月の間は、メールや電話での連絡を絶ちましょう。

そして、ちょっと気持ちが落ち着いてきたところで、「どのくらい彼のことを好きなのか?」自分の心に聞いてみてください。今も愛している自信があるのなら、恥やプライドを捨てて彼と向き合う決意をすること。少しでも疑問に思う点があるなら、それは単なる“依存”だった可能性が…。復縁しても同じことを繰り返しがちなので、気持ちをリセットした方がいいのかも!?

あとは元恋人と直接会う約束をするだけ。久しぶりに顔を合わせるだけで、復縁の確率がぐっと高まりますよ。間違っても、メールや電話でネチネチと交際を迫らないようにしてくださいね。

超簡単! オトコ心を鷲掴みにする恋愛テクニック

「復縁」はもちろん、絶対に落としたい男性と目が合ったら、ニコッと微笑みましょう。男性は、「もしかして俺のこと…」と思わずドキっ! あなたを1人のオンナとして意識し始めます。

また、“いい人”ではなく、よくも悪くも印象に残るオンナになることが重要なポイント。たとえマイナス評価に繋がることがあっても、落ち込む必要はありません。彼にどのくらいインパクトを与えることができるかが勝負です。気にかけてもらえる=恋人になる可能性が高いと思って間違いなしですよ。

狙ったカレを100%落とす「恋愛術」を身につけるコツ

「そうはいっても、実際どうやってアプローチしたらいいのか分からない…」

そんなときに絶対試していただきたいのが、電話占いWILL(ウィル)。自宅にいながら著名鑑定士に直接恋愛相談できるので、忙しくて直接鑑定してもらう時間がない方、こっそり恋愛相談したい方にぴったり! あなたにぴったりのアプローチ方法をズバリ教えてもらえますよ。

「電話はちょっと苦手」「何度も鑑定結果を読み直したい」方のために、メール鑑定やボイス鑑定も用意されています。まずはお気に入りの鑑定士を探してみてはいかがですか? 「復縁」「恋愛成就」など、悩み別検索もできるので、初めての方でも安心ですよ。

ちなみに、今なら期間限定で、無料鑑定「3,000円分プレゼント」キャンペーンを実施中! 絶対に落としたいカレがいるあなた…。テレビ番組でも話題のWILLを試すなら、“いま”がチャンスですよ。

ウィル

photo by jl.cernadas