占いが無料でできる? 本格携帯占い『灯りの部屋』その人気の秘密とは!?

みなさんは、こんなお悩み抱えていませんか!?
「やる気がでない」「毎日同じことの繰り返しで……まるでロボットみたい」
「仕事が上手くいかない」「彼の浮気が心配」「人間関係に疲れた」「好きになってはいけない人を好きになってしまった」……等々。

働く女性には、悩みもいっぱいありますよね。
誰にも相談できない悩みを抱えている、そんな時に心の支えとなってくれるのが占いだったりしませんか!?
今回は、働く女性に大人気の携帯占い、灯りの部屋がなぜ人気なのか!? その理由をご紹介いたします。

0716

『灯りの部屋』が選ばれる3つのポイント

灯りの部屋が働く女性に支持されているのには、大きく分けて3つのポイントがあるのです。

○鑑定歴50年の超ベテラン占い師が在籍
なんと灯りの部屋では、鑑定歴が50年という超ベテラン占い師が在籍しているのです。
半世紀にも渡り、鑑定をしているとは驚きますよね!!
なので、他の占いサイトでは満足できないという方も、鑑定結果に納得するのではないのでしょうか!?

○24時間いつでも気軽に相談可能
携帯占いの利点は、やっぱり24時間いつでも気軽に相談が可能なところ!!
灯りの部屋は、メール鑑定だから気軽に相談できるのも特徴。対面鑑定と違って言葉に出し辛いことも気楽に相談できますし、毎日忙しい働く女性には、嬉しいですよね。
しかも、鑑定メールは48時間以内に届くので、気になる悩みもすぐに解決するかもしれませんよ。

○お気に入りの占い師を選ぶことができる
占い師が多数在籍しているので、自分に合った占い師に出会えるのも、『灯りの部屋』の優れたところ。
占術方法も、タロット、占星術、九星学、霊視など様々あるので、自分に合った占い師にきっと出会えるはずですよ。

筆者も体験

灯りの部屋は、登録無料で鑑定結果も無料で読めて、さらに占い師への相談料が1,500円分もプレゼントされるとのことで、筆者もさっそく登録してみました。

登録は思っていたよりもすごく簡単!!
いざ登録したものの、悩みなんてない筆者。何を相談していいかも分からず、悩みが無いことに悩んでいると、一通のメールが……。

それは、スピリチュアル、霊視が得意な瑠璃(るり)先生からでした。
なんと、あいさつがてらの筆者の霊視をしてくれたとの内容のメールでした(もちろん、占い師からのメールを読むのに料金はかかりません)。

「悩みなんてない」と言った筆者ですが、誰しも心の奥深くに不安や、悩みはあるもの。
実は筆者もそうだったんです。
心の奥深く、自分でも忘れてしまうほど片隅に置いていた悩みがそこにはズバッと書かれていて、心を覗かれたみたいで少し気恥ずかしい気持ちになってしまいました(笑)

そんな核心を突くような鋭いメールでしたが、瑠璃先生自体はとても気さくな方でした。ちなみに、瑠璃先生は、人気№1の呼び声の高い鑑定師とのことです。こんな鑑定メールが無料で貰えて、いいんでしょうか?人気の秘密が分かったような気がしました。

利用者の声

Minaさん29歳
「6年間付き合っていた彼に振られ、食べ物ものどを通らず、毎日泣いていました。先生に占ってもらい彼は運命の人ではないと言ってもらった時、肩の荷が下りたような気がしました。今は3歳年上の彼と婚約して幸せです」

文子さん 36歳
「長い間子供を授かることができずやっとの想いで授かった赤ちゃんを流産で失い……自暴自棄になっていました。藁をも掴む想いでここに相談してみて、もっとしっかりしなきゃと思えるようになりました。今は子供も生まれ時期1歳半になります。誰にも相談できなかったことも先生になら話せる……私はとても救われました」

かおるさん41歳
「夫への不満と不安で潰されそうになり、離婚をも考えました。けれど、ここで先生に出逢い私は今の幸せに気付く事ができたのです。今、夫とは仲良く生活していますが、あの時離婚していたらと思うとちょっとぞっとします……。先生これからも宜しくお願いします」

あなたも無料で体験してみては!?

灯りの部屋では、只今キャンペーン実施中!!

筆者も無料で体験しました。
もちろん登録も無料ですので、この機会に皆さんも一度体験してみてはいかがですか!?
誰にも言えない悩みを抱えている人、お仕事がどうも上手くいかない人、対人関係に悩んでいる人……。
この機会に是非一度体験してみて下さい。

06166

photo by GATAG