誰にも相談できない……元彼と幸せになる為に絶対にやらなきゃいけない事

付き合っている彼がいるのに、その彼よりも元彼の方が好きで夢にまで出てきてしまう。

元彼が忘れられなくて次の恋に積極的になれず、忘れようと思って新しい彼を作っても、心のどこかにまだ元彼の事が好きな自分が居て…。

元彼への想いを吹っ切るつもりで彼と婚約して、ハッピーなはずなのに、婚約者と大好きだった元彼を比較してしまって結婚に前向きになれない…そんな辛い恋の話を友人から聞いたことがあります。

終わったはずの相手に未だに恋い焦がれている方、意外と多いようですね。「女の恋は上書き保存」なんて言われますが、女だってそんなにドライな恋ばかりでもないのです。今回はそんな悩みを抱えた女性があなたが見る未来によって幸せを手に入れたお話をご紹介します。

姫野ケイ 記事広告

“罪悪感”を乗り越える「メール占い」という方法

何か悩み事がある際、親しい友人や頼れる先輩に相談する人もいるでしょう。しかし、自分にも何か非がある相談事の場合、怒られたり、自分の辛さを分かってもらえなかったりするかもしれないという恐怖も。

マユミさん(仮名)も、罪悪感のある恋に悩める女性の一人でした。マユミさんは彼との結婚直前、ほんの出来心で浮気をしてしまい、それが原因で破局。しかし、数年後、偶然彼と再会して以来、頻繁に二人で会う仲になりました。彼に対する思いがどんどん高まっていったマユミさんは、復縁、さらにはあの頃叶わなかった結婚を望んでいます。

でも、一度は彼を裏切ってしまったマユミさん。こんな事を誰かに相談すると「浮気したあなたが悪いんだから、復縁なんてあきらめなよ」と、軽蔑めいた言い方をされたそうで、誰にも打ち明けられません。

しかし、メール占いのあなたが見る未来ならば、顔を合わせずに相談でき、今までのことを否定されることもなく、じっくりと話を聞いてもらえたそうです。知り合いや友人に相談すると、どうしても情や主観が混ざって、冷静なアドバイスをもらえない場合もありますよね。

せっかく相談したのに、全否定されると傷付きますし、相談をすればするほど自信を失ってしまうことも。けれど占い師の先生ならば、心の迷いを叱ることもなく、驚くほど相談者の思いを言い当ててくれます。また、メールなので、空いている時間に誰にもバレずこっそりと相談できるというメリットも。

プロの占い師が悩みを真摯に受け止めてくれる

マユミさんの相談に対し、占い師の先生は名前と生年月日から占いを開始。「あなたの想いは彼に伝わっているはずです。今、人生最大クラスの愛情運が舞い込もうとしているので、今後運気は上昇していきます。思い描く幸せはすぐそこに来ていますよ」と、うれしい結果を伝えてくれました。このメール相談、一番心の支えになるのは、“悩みを真摯に受け止めてもらえること”なのではないでしょうか。

悩みを受け止めてもらえたことで、マユミさんは自分の悩みを客観的に眺める事が出来るようになり、心穏やかに彼との復縁に集中。多難を乗り越え2度目の婚約を果たしたそうです。「今度は絶対に浮気なんてしませんw」と、体験談には書かれていました。

一人で悩んで自分を責めていては何も生産性はありません。「こんなことを相談したら軽蔑されるかもしれない」という心配はご無用。先生は全てを受け止めてくれます。初回のメール相談は無料で行えますので、幸せのための第一歩を踏み出してみてください。きっと、素敵なヒントをもらえるはずです。

参考:あなたが見る未来

無題.jpg無料鑑定

 

phot by. eric albee