会う度に可愛くなった?と思わせる♡誰もが羨むモテ肌は話題の発酵コスメから

接近戦に自信あり♪会うたびに『可愛くなった?』と思わせる♡思わず触れたくなる肌を目指すなら話題の発酵コスメから

1

出典:shutterstock.com

モテる女性になりたいなら、モテる女性から学べ!!

ピュアだけれど何気ない瞬間にドキッとするような、ナチュラルな美肌。
自然で明るい仕上がりは、色をつけてごまかすのではなく、スキンケアでの仕上げが決め手。
すっぴん以上メイク未満のナチュラルさは、大人の女性だからこそ映える極上の旬肌です。

2

出典:gettyimages.co.jp

多くの女性の憧れである透明感溢れる綾瀬はるかさんの肌は、他の女優さんと並んでいてもその美しさが際立つほど。昨年1月に出席したある化粧品のイベント では、“肌年齢が19歳”と診断されたことを明かし、「きちんとケアすれば結果は出る。毎日の積み重ねで明日が変わる」と日々の積み重ねの大事さを語りました。
また『芸能界美肌ランキング』で堂々の1位にも輝き『修正いらずの美肌の持ち主』としてメイクさんたちを驚かせています。

「メイクさん200人が選ぶ芸能界美肌ランキング」では堂々の1位を獲得し、「すごく忙しいはずなのに、それを感じさせないほど肌の潤いがすごい」と絶賛されていた。

出典:livedoor.com

私もモテる女性になりたい!でも、何から始めればいいの?

でも一口に「女磨き」といっても、何から始めれればいいの?と思う人は多いのではないでしょうか?
ダイエットしたり化粧を変えたり、髪の毛をサラサラにしたりと外見を磨くのはもちろん、綺麗な人は内面からにじみ出る心の美しさが外見にも表れています。

モテる女性は「気が利く」「優しい」「いつも笑顔」など、女性をフルに醸し出すような仕草や、「聞き上手」「さりげない愛情表現」といった態度など『男性から追いかけたくなる女性』がモテる女性と言えます。

でも、やはり内面と同時に「外見を磨くこと」も重要です。
男性は見ていないようで、あなたの肌を必ずと言っていい位チェックしていますよ。

3-1

出典:pinterest.com

美しい肌を保つための方法には色々な理論があります。
スキンケアには何も用いない方がいいという意見もあれば、たっぷりと化粧水をつける方が望ましいという意見もあります。

自分なりに工夫して、色々試してみた結果がモテ女子たちの持つ”特別な肌”なのです。肌にいいと言われることを全て行うのではなく、試して選んで、抜く部分は抜く。この研究の結果が美肌へと繋がっています。

肌は元々自分で美しくなろうとする力があるといわれており、”モテ肌”の秘訣は、その力が活発であるためです。美しい肌は、男女問わず好感度が高く、まさにモテの秘訣の大きな要因といえるでしょう。”モテ肌”を手に入れるために重要なのは「水分と脂分のバランス」が一番肝心です。

普段しっかりと入念なスキンケアもしているけど、イマイチ効果が感じられない!スキンケア旅は抜け出したい!と考えている方にぜひ注目してほしい発酵スキンケアがあります。

アラサー女性の誰もが経験する肌悩みが『水分と脂分のバランス』

「20歳半ばまでは、肌にはそんなに気を使わなかったのに」という女性は多いハズ。
毎日の洗顔や、お肌のお手入れはしていても、忙しくしている時は気付かなかったのに、ふと鏡を見た瞬間に毛穴の開きにギョッとしたことはありませんか?

テカリ、毛穴の開き、ハリ不足…。肌トラブルの原因は、お肌の水分と脂分のバランスが崩れから起こるって事、知ってましたか?

4

出典:shutterstock.com

乾燥やハリ、毛穴の開きだけでなく、
しみ、くま、そばかす、たるみ、小じわ…といろんなものが気になってきます。

「私、大丈夫なのかな…実はかなりストレス」って人も少なくないのではないでしょうか。
最近、化粧ノリが悪くなった、べたつくのにかさつく、毛穴が目立つ、肌にハリがない、などこんな悩みがあればスキンケアを改めるサインかも!

ではどうやって水分・脂分のバランスを整えればいいの?という疑問に答えてくれる優秀なスキンケアコスメ♡雑誌や芸能人の間でも話題の「alchemy(アルケミー)」の魅力に迫ります。

 

5

酵素パワーで肌ストレス解消!秘密は「酵母発酵エキス」にあり♡

オススメしたいのが、お肌の潤い・弾力・浸透に着目し、今話題となっている酵母発酵エキスを配合したスキンケアブランド「alchemy(アルケミー)」。
美的やSOUP、SEDA等の雑誌で特集が組まれていることもあってご存じの方も多いと思いますが、アラサーモデルの間で密かに話題になっている化粧品があります。alchemy(アルケミー)のスキンケアアイテムには独自で開発された『VEGAL(ベガル)』という酵母発酵エキスが配合されています。実は、このVEGAL(ベガル)が、水分と油分のバランスを整えてくれ、お肌にしっかり浸透してくれます。

『VEGAL』は3年以上の開発期間を経て、糖質・ミネラル・たんぱく質・有機酸・ポリフェノールが酵母を通して融合した独自の成分として誕生しました。このアイテムが芸能人やモデルの間で話題沸騰しているようです。

芸能人やモデルのファンが多いのは実力派スキンケアの証♡

6

出典:shutterstock.com

様々な雑誌でも取り上げられている「alchemy(アルケミー)」は、芸能人の間でも話題になっています。
JELLY専属モデルの山本優希さん、アイラブママ専属モデルの野田華子さん、細澤渚さん、ViViモデルの宮城舞さんのほかにも雑誌「CLASSY」のモデルとして活躍後、フリーアナウンサーとなった小川りかこさんも絶賛しており愛用中のようです。

 

●山本優希さん

7

出典:prcm.jp

8

出典:ameblo.jp

使ってる美容液はこのalchemy。肌に塗ると、ベタベタしないのにみちみちっと潤う感じがたまらないキメも整うよん。夏はベタベタしがちだからさらっとつけられるのがいいよね^^

出典:ameblo.jp

 

  • ●細澤渚さん(アイラブママ専属モデル)
  • 8

 

出典:dclog.jp

8-2 

出典:dclog.jp

 あ

出典:dclog.jp

クレンジング中に保湿成分がしっかり肌に浸透してくれるおかげで、洗い上がりはしっとりしてて、お肌がかなりすべすべになる。

出典:ameblo.jp

 

  • ●宮城舞さん(雑誌ViViモデル)

い

出典:spotlight-media.jp

12

出典:ameblo.jp

顔を洗ったら一番最初に美容液を肌にまさつを起こさない程度に薄く塗ってるよ^^
べたつかないし、サラッとした使い心地だよ~。メイク後は油分をティッシュオフ!
これをすることでいらない油分をオフして毛穴のつまりと化粧崩れを抑えるよ!
ちょっとしたことでお肌がどんどん変わるし、肌質がよくなるよ^^
肌荒れなくなったしおすすめです!

出典:ameblo.jp

 

  • ●小川りかこさん(雑誌CLASSYモデル、フリーアナウンサー)

13

出典:twitter.com

14

出典:ameblo.jp

美容関係の方から、これいいよ~!とお勧めして頂き、ちょっと前から使っていますよ。
独自に開発されたベガルという成分が入っているんだって◎ほんのり黄色で、香りもいいんです♡
しかも、しっとり潤うのにベタつかないのが、良い~!

出典:ameblo.jp

 

Instagramでも高評価

様々な雑誌でも取り上げられているアルケミーは、ブログやInstagramでも200記事以上取り上げられており、一般の方からの評価でも、人気の高さがうかがえます。

15

出典:instagram.com

alchemyのスキンケアセミナーに参加 #skincare #alchemy #アルケミー #美人オーラ

出典:instagram.com

16

出典:instagram.com

*。*⋈*。 * 妊娠してから肌がかなり荒れてしまい、今まで使っていた基礎化粧品では改善されず( ˃ ⌑ ˂ഃ ) * そこで新しく、酵母発酵の化粧品#アルケミー を使い始めたら…少しずつ肌荒れが治ってきました₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ•˚* * さらっとした使い心地だけど潤いがあって、インナードライの私の肌もしっとりしてきました♡*.+ ほのかなローズの香りにも癒されます♡ アルケミー優秀〜♡ ҉٩(*´︶`*)۶҉ * *

出典:instagram.com

17

出典:instagram.com

#alchemy#アルケミー#トライアルセット #綺麗になりたい#いろいろお試し#今のうちから

出典:instagram.com

19

出典:instagram.com

#アルケミー#alchemy#買ってしまった #乾燥肌#保湿#お手入れ#さよなら毛穴 #今月の出費やばい#爆買い#大人買い #美意識#女子力#素敵女子#綺麗になりたい #これで今月のお買い物終わる

出典:instagram.com

酵母パワーと美の関係

20

そもそも、酵母とはビールや日本酒、パンやチーズ、納豆など身近な植物や果物に含まれている微生物のことです。自然界に存在していた菌なので、酵母で作られた化粧品は自然素材のためお肌にも優しく刺激が少ないんですよ。

酵母エキスは人の肌が持っている角層を潤わせる成分と組成が似ていることから、肌なじみがよく浸透率も良いと言われています。またビタミン類も豊富なので美白効果にも優れていて、肌の再生を促し新陳代謝を活性化するなど、肌本来の透明感を引き出す力を持っています。20代後半~30代は生活の面から肌へのストレスも増える頃です。

alchemy(アルケミー)の酵母発酵エキス「ベガル」で年齢を感じさせない肌づくりをしましょう♡

今なら、通常価格3,000円+税相当のトライアルセットが「1,000円+税」でお手軽に試せます♪