失敗なく元カレと復縁する裏ワザ!

本当は好きだったのに彼から一方的に振られたとか、別れるしかないと思って別れたけど、一人になったら後悔した……など、復縁を求める理由はさまざまあると思います。
今回ご紹介するH美さん(34歳)も、いったんは距離を置いた彼と元サヤを狙っていた一人。結婚の話まで出た彼氏と、ちょっとしたことから気持ちがすれ違い、関係が修復できなくてお別れしたものの、その後は好きな人もできず、「やっぱり彼が運命の人だったのかも……」と後悔したんだそうです。

しかも、別れ際にかなりキツイ言葉を彼に言ってしまったのもあり、復縁は難しいんじゃないかと思ったようですが、ある裏ワザを使ってトントン拍子に元カレとまたお付き合いできることに……!
H美さんの使った裏ワザとは、いったい何なんでしょうか?

iStock_42997502_SMALL_R

相性バツグン! だと思ったのに……

H美さんは、友達の紹介でS太さんと知り合い、出会ったその日のうちに交際を決めたんだそうです。
趣味の映画鑑賞で意気投合して、一番好きな作品が一緒だったことにも運命を感じたんだとか。

H美さんいわく、「私はマニアックな映画が好きで、好みが合う男性なんて会ったことがありませんでした。
だから、お気に入りの作品が同じだというだけで、価値観がピッタリ合うと思ったんです」。
確かに、二人はものの見方や行動パターンなどが同じで、お互いに一緒にいることを居心地よく感じたようです。

しかし、H美さんの好物である納豆を、S太さんが「そんなもの食べるなんて信じられない。納豆を食べた口とはキスしたくない」と言ったことでケンカになり、それぞれが意地を張って折れずにお別れしてしまいました。
H美さんは、「彼とはとても相性が良くて、それだけに食べ物の好みが一つ合わないだけでもショックでした。ただ、今思うと、納豆が好きかどうかなんて、本当にどうでも良くて……。なぜ、もっと柔軟になれなかったんだろうと後悔しました」と話します。
復縁したくても、別れ際に彼を怒らせるようなことを言ってしまい、メールを送るのすら躊躇したんだそうです。

『本当の相性』を知る!

復縁したくても動き出せない中、H美さんは結婚相談所を通じて知り合った男性と結婚した友人から、『本当の相性』を知る方法を教えてもらいます。
「友達は、S太とそもそも相性が良かったことに別れの原因があるんじゃないかと言ったんです。
彼女は結婚相談所を使って旦那さんを見つけましたが、相手の誕生日から自分との相性を割り出して、一番合う男性と結婚したんですよ。だから、S太との相性を、一度キチンと見てもらったほうがいいと勧められたんです」

友人は、結婚相談所で何人かの男性を紹介してもらい、その中から占いで自分と一番相性が良い男性を選んで結婚。
入籍前に3度デートしただけという旦那さんとは、おしどり夫婦と呼ばれるほど仲良しなんだとか。
「友達は、ステキな旦那さんがいて、子どもも産まれて、幸せの絶頂って感じでしたから。彼女が使った相性診断は間違いないと思いました」
そう言うH美さんは、勧められたサイトにさっそく登録! 無料登録で面倒なことは一切なく、好みの占い師を自分で選んで相談できるということで、友人イチオシの占星術家に相談してみました。

専門家のアドバイスで、復縁の流れが見えてくる!

『もっと輝きたい貴女のために』では、初回相談のみ無料になっています。占い師に直接見てもらうとなると、普通は30分6000円とか、1時間1万円などと対面鑑定料を支払うものですが、メールの初回鑑定ではまったくお金がかからないと聞いて、H美さんも気軽の相談できたそうです。
「もし、全然当たってなかったとしてもタダだし、損はしないですよね。それに、面と向かって話すわけでもないから、恥ずかしくないし。だって、納豆でケンカして別れたって、ちょっと言いにくいじゃないですか。でも、メールは自分と相手の顔が見えないから、S太との間に起きたことを包み隠さず、全部言うことができました」

しかも、鑑定結果は24時間以内に返信されて、H美さんは自分の悩みを親身になって解決しようとしてくれていると感じたんだそうです。
「S太と相性が良いことはわかってたけど、鑑定士さんからは全然気づかなかった価値観の違いを指摘してもらえました。そこさえ理解し合えば完璧だと言われて、やっぱり復縁しなきゃと思いましたね」

また、詳細な相性を教えてもらえるだけでなく、復縁を進めていくための具体的な流れもアドバイスしてもらい、H美さんは失敗することなくS太さんと再会。助言通りの言葉でS太さんの心を取り戻し、元サヤに収まったそうです。

「専門家のアドバイスがなかったら、復縁できなかったと思います。何が原因かわからないし、どう行動すれば復縁できるのかも、わからなかった。S太との本当の相性が知れて、本当に良かったです」
そう語るH美さんは、2週間後にはS太さんと入籍する予定。S太さんが機嫌を悪くするポイントをわかっているので、復縁後は一度もケンカがないといいます。

2016-06-06_12h56_14_R

本気で復縁したいなら、専門家のアドバイスが必至!

別れ方にもよりますが、復縁の成就率はとても低いんだそうです。
本気で元カレと復縁を望むのなら、一人で頑張るより、専門家のアドバイスをもらったほうが賢明でしょう。
何が別れの原因で、やり直すうえで注意するべきポイントはどこなのか? を、的確に教えてもらえます。

登録無料、初回相談無料の『もっと輝きたい貴女のために』で、復縁はもっとスムーズになるはずです!

2016-06-06_12h49_56_R

 

Photo by AleksandarNakic