恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

第3回『イケメン好き女子のつぶやき……』(作画:きょうのゲイバー)

2017/07/16

第3回『イケメン好き女子のつぶやき……』(作画:きょうのゲイバー)

「彼氏ができない!!」

原因はあなたの異性の選び方にあるのかも!?

あなたが、恋人を選ぶ時に重視しているのは、
ルックス? 内面?

 

「他のきょうのゲイバーの診断を見る」
♯きょうのゲイバー

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


ルックスより性格重視派!

ルックスより性格重視派!

あなたは自分の外見にコンプレックスを感じていて、自分に自信がもてない傾向にあります。
また、以前にイケメンと付き合い痛い経験をした or 友達がしていた経験があり、
イケメンといい感じになっても、「まさか自分がイケメンに好かれるはずがない。」「イケメンと付き合うと傷つく。」などと、
勝手に決め付けてしまい、最初からイケメンを恋愛対象外にしているところも……。

また、あなたは、人の心の痛みがわかる、優しい心の持ち主でもあります。
恋人選びであなたが重視しているのは、外見が優れていることよりも、一緒にいて落ち着けるかどうか、
人の痛みがわかるかどうかということのようです。

でも、まだ出会えていないだけで、世の中に男性は星の数ほどいます。
内面重視!イケメンはなし!と門前払いする前に、視野を広げて見てみると、
外見も内面もあなた好みの素敵な人に出会えるかもしれません♪


ルックスも性格も両方大事!

ルックスも性格も両方大事!

あなたが恋人に求めるハードルは標準よりやや高いようです。
鼻が高く、高身長、優しくて、包容力があって…と様々な条件を出会った異性に求めてしまうことも。
ルックスが良くて、性格まで良い男性がいたら好印象を持たない女性はいないです。
でも、そうゆう人には大体すでに相手がいたりするものです……(泣)

男性に求める理想が高すぎると、理想と現実とのギャップを感じやすくなってしまい、
相手に対してちょっとしたことで幻滅してしまったりと自ら恋のチャンスを逃している可能性もあります。
1つでも理想の条件を減らしてみましょう!できれば3つ!(笑)
そうして視野を広げてみると、意外とすぐ恋人が見つかるかもしれません♪


ルックス重視派!

 ルックス重視派!

あなたは、外見を重視する傾向にあり、たとえ性格に少し難があっても、
ルックスがよければ大体のことは許せるタイプのようです。
イケメンと付き合うことで、友達や通りすがりの人から羨望のまなざしで見られ、
優越感を感じたり、イケメンと付き合えている自分に自信を持ったりもしますが、
ルックスだけを重視して付き合ってしまうと、価値観や性格が合わずにぶつかったり、
彼の女性関係を心配したりと悩みが尽きないなんてことも……。
1度視野を広げて、外見ではなく内面が優れている男性と付き合ってみては?
イケメン彼氏からは得られなかった、何か違う幸せが見つかるかもしれませんよ♪

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…