恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】恋愛体質度診断

更新:

1 / 10

友達といるときはいつも恋愛の話をしている

あなたは自分のことを恋愛体質だと思いますか?

恋愛の話が好きだったり、いつも恋人が絶えなかったり……。

もしくは自分で気がついていなくても、周りからはそう思われているかも……?

10個の質問に答えて、自分の恋愛体質度をチェックしてみましょう!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】恋愛体質度診断

更新:

診断結果

恋愛体質度10%

【10秒診断】恋愛体質度診断

あなたの恋愛体質度はかなり低めのようです。潔癖で真面目なあなたは恋愛体質どころか、恋愛似対してマイナスのイメージやトラウマがあるようです。「恋愛なんて勉強や仕事の邪魔だ」「恋愛に夢中になるなんてばかばかしい」なんて思っていませんか?そんなあなたは異性と良い雰囲気になって恋のチャンスがあっても自ら遠ざけてしまってしまいがち。恋に落ちそうなときは自分の気持ちに逆らわないで素直になってみて下さい。実際に恋をしてみると思っていたのとは逆に仕事や勉強がはかどって、楽しい毎日が待っているかもしれませんよ。

恋愛体質度30%

【10秒診断】恋愛体質度診断

あなたの恋愛体質度は低めです。恋愛を遠ざけているわけではないけれど、別に恋愛をしていなくても良いと思っているようです。一人でいるのが気楽、または他に夢中になっていることがあって恋愛に気持ちが向いていないのでしょう。恋人ができても相手に夢中になって周りが見えなくなる可能性は低いです。恋愛に対して冷静になれるタイプなので自分の生活と恋愛とを上手に両立できるでしょう。しかしそんなあなたの冷静さが恋人寂しい想いをさせてしまうかもしれません。ずっと一緒にいたい大切な恋人に対しては愛情表現を目一杯して安心させてあげてくださいね。

恋愛体質度50%

【10秒診断】恋愛体質度診断

あなたはドラマチックで素敵な恋愛をしたいと思っているけれど、相手がだれてもいいわけではなさそうです。出会ってすぐに恋に落ちる可能性は低く、好きになるまではある程度時間がかかりそう。今まで何とも思っていなかった友達や同僚にふとしたきっかけで恋に落ちる、なんてこともありそうです。友達の恋愛話に対しては冷静になれるあなたですが、一度好きな人が出来てしまうと一直線。好きな人のことばかり考えて周りが見えなくなってしまう可能性もあります。恋愛に夢中になるのも良いですが、仕事や勉強がおろそかにならないように気をつけましょう。

恋愛体質度80%

【10秒診断】恋愛体質度診断

あなたの恋愛体質度はかなり高く、まさに恋をするために生きていると言ってもいいでしょう。そんなあなたは今までに付き合った異性の数も多いのではないでしょうか。好きになった人の影響を受けやすく、恋人が変わるごとに髪型や服装、趣味なども変わることも。いままでに友達の恋人を好きになってしまった、なんてこともあるのではないですか?そんなあなたの、常に好きな人を優先するところは少し直した方がいいかもしれません。度が過ぎると友達にうんざりされてしまうことも…。恋人ばかりに夢中になるのでなく、友達も大切にしてあげて下さいね。

夢に知らない子供が…パターン別「人が出てくる夢」の意味とは ▶

他の恋学診断にチャレンジする