恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

気になる彼とは両思い? 両思い度診断

更新:

1 / 10

気になっている彼と会う頻度は週4以上ある

あなたが気になっている彼とは両思いになれるでしょうか? それとも片思いのままでしょうか? 気になっている彼とあなたの両思い度を診断します!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

気になる彼とは両思い? 両思い度診断

更新:

診断結果

気になっている彼とあなたの両思い度10%

気になる彼とは両思い? 両思い度診断

厳しい結果です。あなたが気になっている彼は、あなたのことを複数の女友達の一人として見ています。彼は友達が多く、モテるタイプです。このままでは、その他大勢のままうもれてしまいそうです。顔見知りではあるけれど、彼はあなたの印象が薄いようです。あなたは彼が気になるけれど、どうせ自分なんてと消極的ではありませんか? 彼の目に留まるために自分の魅力アップも必要です。あなたも努力をしたり、自分磨きををして女子力を上げて、彼に良い印象を与えましょう。まずヘアメイクやファッションを明るい色に変えてみましょう。

気になっている彼とあなたの両思い度30%

気になる彼とは両思い? 両思い度診断

あなたと彼はまだ友達関係のままのようです。彼はまだあなたの気持ちに気づいていません。それだけではなく、彼はあなたと恋愛に発展するという想像もしていないようです。これは友達関係が心地よくて、恋愛関係になりにくいためです。恋愛に発展するためには、異性として意識をしてもらうことも必要です。日頃のコミュニケーションの中で、あなたが彼のことをいつも気にしていることをさりげなく伝えてみてはどうでしょうか。あなたからのさりげないアプローチに彼は初めてあなたを異性として意識をするかもしれません。

気になっている彼とあなたの両思い度50%

気になる彼とは両思い? 両思い度診断

平均的な結果です。これは親しい友達関係から進みそうなのになかなか進まないという微妙な距離感を現しています。周りの友達からは付き合っちゃえば? と言われることもあるでしょう。関係が進まない原因として彼があなたとは気心も知れているので、男女の関係になる必要を感じていないこと、今の友達関係が気楽だと感じていて、このままでもあなたが他の人に取られないと思っているからです。一度、グループで食事にいってあなたが他の人と親しくしているところを見るとさすがにヤキモチを抑えられなくなりそうです。

気になっている彼とあなたの両思い度80%

気になる彼とは両思い? 両思い度診断

おめでとうございます! あなたと気になる彼は既に両思いの可能性が高いです。彼はあなたに夢中なので、他の人にあなたを取られたくないと思っています。彼とはラブチャンスも多いので、お付き合いをスタートさせて直ぐにセックスする可能性もありそうです。彼はあなたが自分に夢中になることを期待しているので、情熱的にアプローチをしたいと思っています。彼は恋人としてあなたを迎え入れる準備ができています。あとはあなたの心の準備次第です。あなたは彼の情熱的なアプローチを受ける準備はできていますか?

当てはまったら脈ありかも♡ 男性が気になる人にとる行動5つ ▶

他の恋学診断にチャレンジする