恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

以心伝心! 彼女大好き度診断

更新:

1 / 10

彼女の全てに魅力を感じている

あなたの彼女に大好きな気持ちはどれくらい伝わっている? 以心伝心! 彼女大好き度診断でチェックしてみましょう

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

以心伝心! 彼女大好き度診断

更新:

診断結果

以心伝心! 彼女大好き度10%

以心伝心! 彼女大好き度診断

ガーン! これはキビシー結果です。あなたが彼女を思う気持ちは全く伝わっていません。二人の間に冷たい北風が吹き荒れて、彼女はあなたが本当に自分のことを好きなのか疑問のようです。彼女はあなたが煮え切らない態度を取ることに不満があるようです。あなたはそういうつもりはないのかもしれません。二人の間には誤解があり、それでややこしくなっているようです。彼女はあなたに女心を理解して欲しいと思っています。あなたはあっさりして淡白なところがあるようです。もう少し積極的に彼女に気持ちを伝える必要があります。

以心伝心! 彼女大好き度30%

以心伝心! 彼女大好き度診断

これはビミョーな結果です。あなたは彼女に気持ちを伝えることはありますが、彼女はジョークだと誤解をしています。これはあなたの照れのせいでもあるので、もっと情熱的に彼女に気持ちを伝えてみてはどうでしょうか。彼女は心ののどこかであなたからのアプローチを本気にしていないところもあります。彼女はあなたにもっと愛されたいと思っていて、更にあなたに男として自信を持って欲しいようです。あなたもおしゃれをして彼女を素敵なお店に誘ってみるとか、セックスを盛り上げるホテルに行くといったムード作りも大切です。

以心伝心! 大好き度50%

以心伝心! 彼女大好き度診断

ごく平均的な結果です。彼女はあなたの気持ちも理解していて、あなたから愛されていることも知っています。不満はないけれどイマイチ物足りないようです。どうやらあなたの彼女に対するアプローチがパターン化していて慣れてしまい感動が減ったところも原因のひとつです。彼女はマンネリを嫌うタイプです。あなたに現状を変えるための刺激を求めています。いつもとは違う雰囲気やイベントを期待していますから、あなたから彼女が行きたいお店や場所を聞いたり、デートに良さそうなイベントをチェックして誘ってみてはどうでしょうか。

以心伝心!大好き度80%

以心伝心! 彼女大好き度診断

良かったですね! とても素晴らしい結果です。あなたの彼女に対するアツい思いは彼女のココロとカラダにしっかりと伝わっています。彼女はあなたに愛されている幸せを実感しています。彼女がしてほしいと望むことをあなたは殆どクリアしています。彼女にとってあなたは理想の素敵な王子様なのです。あなたと彼女はマンネリや倦怠期とは無縁で、周囲もうらやむアツアツカップルではないでしょうか。このままですと、二人の将来には、結婚という二文字も夢ではありません。結婚してからも今のアツアツな雰囲気は変わらないことでしょう。

実は脈アリ!? 他の女性の話をする5つの男性心理 ▶

他の恋学診断にチャレンジする