恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたのヒステリー度を診断します!

更新:

1 / 10

自分はイライラしやすいと思う

あなたは周囲人からヒステリーだと思われていませんか? あなたのヒステリー度を診断します!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたのヒステリー度を診断します!

更新:

診断結果

あなたのヒステリー度は10%

あなたのヒステリー度を診断します!

これはあなたが自分の感情を適度にコントロールしたり、ストレス発散をしていることを表す結果です。周囲の人はあなたをあまりヒステリックと感じていません。あなたは感情の起伏があまり激しくない方なのでしょう。そもそもあなたはあまり怒ったり、自分の感情に振り回されることがありません。怒りを感じても、怒りが落ち着くまでさほど時間はかからないようです。それにあなたは激情型ではないので、人に八つ当たりをしたり、人に嫌がらせをしたり、攻撃することはありません。あなたはできるだけこの状態をキープしておきましょう。

あなたのヒステリー度は30%

あなたのヒステリー度を診断します!

あなたは日頃、ストレス発散をしてできるだけ気持ちを切り替えられるタイプですが、ここ最近、疲れが取れるまで時間がかかったり、少し心が疲れやすい時もあるようです。この頃、環境が変わることや、あまり慣れないことはありませんでしたか。あるいは、何かと忙しかったり、緊張することがあったのではないでしょうか?もし、こうしたことに心当たりがあるようでしたら、たっぷりと休養をとることを勧めます。リラックスタイムを過ごして心と体をほぐしましょう。温泉やマッサージ、エステティックサロンを利用するのも良いでしょう。

あなたのヒステリー度は50%

あなたのヒステリー度を診断します!

この頃、あなたは普段よりもヒステリー度が高くなっているようです。最近、嫌なことや理不尽だと思うことがありましたか?あなたはそのことを思い出したり、忘れられないのでその度にモヤモヤしたり、ストレスがかかってヒステリックになっているようです。このままだと、ヒステリー度が上がって、怒りが風船のように大きく膨らんでいきそうです。今はちょうど分岐点です。もっとヒステリックになるか、手当てをして落ち着くかそのどちらかです。今のうちにしっかりと手当てをすれば、あなたのヒステリー度が上昇することはないでしょう。

あなたのヒステリー度は80%

あなたのヒステリー度を診断します!

今、あなたのヒステリー度はかなり高いようです。とうとうレッドゾーンに達してしまいました。あなたはもう我慢の限界を超えて、爆発寸前というところに来ています。周りもあなたのイライラに気づいて、はれ物にさわるように接したり、あなたの爆発のXデーが近いことにヒヤヒヤしているようです。イライラは体に良くありませんし、あなたは結果として損をしてしまいます。病院に行ったり、ホリスティックに休める場所で過ごすといった方法で今のうちにストレス発散をして、心と体を休めましょう。ストレス発散をして、心を穏やかにしましょう。

夢に知らない子供が…パターン別「人が出てくる夢」の意味とは ▶

他の恋学診断にチャレンジする