恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたと彼のマンネリ度診断

1 / 10

この頃、彼とセックスしても物足りない

あなたと彼の間にマンネリ感は蔓延していませんか? あなたと彼のマンネリ度を診断します!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたと彼のマンネリ度診断

診断結果

あなたと彼のマンネリ度は10%

あなたと彼のマンネリ度診断

オオー!素晴らしい!あなたと彼はマンネリ度はかなり低い結果です。あなたと彼は相性が良いので、マンネリどころか、今も超ラブラブ期です。超倦怠期の真っ最中にいるでしょう。お互いに長時間一緒にいても飽きません。常に付き合い初めのように新鮮な気持ちでコミュニケーションが取れています。お出かけやお泊まりの計画を考える時間も楽しいでしょう。セックスも充実していて、エクスタシーも抜群ですから常にお互いに求め合っています。ラブラブな気持ちをキープできたら、マンネリ期を迎えることは無いでしょう。

あなたと彼のマンネリ度は30%

あなたと彼のマンネリ度診断

あなたと彼は可もなく不可もなくという状態です。まだマンネリムードは高くはありません。今はできるだけマンネリにならないように、お互い努力をしている時期と言えます。お互いに様子を気にしているようですし、お互いにスムーズにコミュニケーションが取れています。マンネリ予防のために、適度なタイミングでイベントに参加したり、旅行にも行ってみましょう。セックスはいろいろな体位やプレイを試したり、彼にもセックスのテクニックをリクエストして新鮮な気持ちでセックスができるようにしましょう。

あなたと彼のマンネリ度は50%

あなたと彼のマンネリ度診断

これはビミョーな結果です。あなたと彼は、マンネリ期に入ったところです。このままでは、超倦怠期に移行してしまいます。お互いに刺激が減り、お互いに求め合うことも少ないので、一緒にいることに苦痛を感じていますね。彼とセックスをしてもなんだかイマイチ。あなたは彼とのセックスでは、感じなくなりつつあります。あなたと彼のマンネリの原因はセックスの不満からくるものなのです。かといって他にセックスパートナーを見つけることも決めかねていますね。彼とセックスのマンネリについて率直に話し合いましょう。

あなたと彼のマンネリ度は80%

あなたと彼のマンネリ度診断

ウーン!これはかなりキビシー結果です。あなたと彼はマンネリどころか、超倦怠期の真っ最中にいるでしょう。お互いに一緒にいることに単純に飽きていますね。彼とセックスをしても殆ど演技をしないとセックスにならない状態です。もはや、エクスタシーもなければ、カラダで感じることもありません。あなたは時々、彼とのラブラブだった遠い日を懐かしんでいますね。それだけではなく、元カレのことを思い出したり、元カレの方がセックスは良かったなーと思ったりしつつ、連絡を取ろうかなと考え始めていますね。

占い師が教える「恋愛運」が良い人と悪い人の違い ▶

他の恋学診断にチャレンジする