恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたの肉食系女子度診断

1 / 10

いつも自分が一番でいたい

あなたの中に眠っている肉食系女子度をみてみましょう。

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたの肉食系女子度診断

診断結果

あなたの肉食系女子度は10%

あなたの肉食系女子度診断

アレレ? あなたの肉食系女子度はかなり低いようです。あなたは男性に積極的に肉食系アプローチをしたいと思っています。でもなかなか積極的に行動に移せないようです。つまり、あなたはいつも積極的にアプローチしたいという願望やイメージで終わってしまうようです。他の肉食系女子に負けてしまったり、なかなかアプローチできないまま、あなたもすぐ諦めてしまうようです。あなたは肉食系女子のアプローチはあまり向いていません。男性とコミュニケーションを少しずつ取ってみて、自信を持ちましょう。

あなたの肉食系女子度は30%

あなたの肉食系女子度診断

あなたの肉食系女子度は平均よりも下です。つまり、あなたはプチ肉食系女子と言えます。まだ肉食系女子になりきれてないようです。あなたは肉食系女子に憧れがあり、肉食系女子のように積極的にアプローチしたいという願望はありますが、実行力が伴わないようです。つまり、なかなか結果に結び付かないようです。積極的にアプローチしようとしても空回りしたり、相手から思うような反応がなかったりと、がっかりすることもあるのでは無いでしょうか? あまり前のめりにならずに、一歩引いた姿勢が良いでしょう。

あなたの肉食系女子度は50%

あなたの肉食系女子度診断

あなたの肉食系女子度は平均的です。あなたはガツガツといく積極的なタイプですが、必ず落とせる相手に限定して攻めるいわゆる安全圏で男性を落とすタイプです。狙う男性は慎重に吟味するので失敗はほとんど無いでしょう。つまり、狙う相手は誰でも良いという訳ではなく、狙っても大丈夫な相手であるかどうか情報を把握してから、男性に接近するタイプです。これはあなたも男性に対して積極的にいきたいという気持ちはありますが、失敗した場合を想定していること、リスクコントロールも万全なようです。

あなたの肉食系女子度は80%

あなたの肉食系女子度診断

オオー! 素晴らしい! あなたは正真正銘のハイパー肉食系女子です。あなたは何でもガツガツといく積極的なタイプです。あなたは男性にはとても積極的で貪欲です。狙った男性は落とすまでガンガンアプローチします。あなたはどちらかというとセックスの相性を重視します。狙った男性とセックスするまであまり時間がかからないでしょう。そしてセックスの時も燃え上がりますが、あなたは一度セックスした男性に対して飽きっぽいところがあります。あなたは飽きると直ぐに次の男性を探して狙うハンターです。

占い師が教える「恋愛運」が良い人と悪い人の違い ▶

他の恋学診断にチャレンジする