恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたの愛される女度診断

1 / 10

男女ともに友人は多い

あなたの愛される女度はどれくらい? 診断してみましょう!

愛される女度が80%のひとは……

あなたは女性らしい魅力を存分にフル稼働させていますから、愛され女子として充実した日々を送っているのではないでしょうか? あなたは愛され女子として人気がありますから、あなたへのお誘いやアプローチも多いでしょう。

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたの愛される女度診断

診断結果

あなたの愛される女度は10%

あなたの愛される女度診断

ガーン! これはかなり厳しい結果です! あなたの愛される女度はかなり低めです。今のあなたは愛される女子とは言えません。あなたはとにかく愛されることに熱心なのではないでしょうか? 愛される女子とは、基本的に男女から好かれるタイプの女子を指します。人から愛されることにばかり熱心でいると、人に依存的になり、人から好かれるチャンスを逃してしまいます。あなたはこれまでの自分の立ち振舞いや人間関係の持ち方、コミュニケーションを見直しましょう。人にはソフトに接することを心がけましょう。

あなたの愛される女度は30%

あなたの愛される女度診断

あなたの愛される女度は平均よりも下です。あなたは愛される女子としてまだビギナーの段階です。あなたはどうやったら、愛される女子になれるかと思案していると思います。愛されるために無理をする必要はありません。まずは嫌われない程度に愛される女子を目指しましょう。日頃、人当たりよく機嫌良くふるまうこと、人には愛想良く接すること、これを心がけるだけでもだいぶ効果は期待できるでしょう。愛されるタイプの女子は、愛されるだけではなくまずは愛することが大切です。恋愛も楽しみましょう。

あなたの愛される女度は50%

あなたの愛される女度診断

あなたの愛される女度は平均的です。あなたは嫌われない程度に愛されるタイプのようです。男女からそこそこ好かれるでしょう。しかしながら、本命や本当に仲良くしたい人とお近づきになるまで時間がかかるようです。もしこの現状を変えたければ、あなたは女性らしい魅力を存分にフル稼働させていきましょう。つまり、あなたは女性としてもっと楽しまなくてはなりません。あなたが楽しめば、愛される女子のオーラは輝くでしょう。あなたが女性として日々を楽しみ、笑顔でいると自然と人が集まってくるでしょう。

あなたの愛される女度は80%

あなたの愛される女度診断

オオー! 素晴らしい! あなたの愛される女度はかなり高めです!あなたはハイパー愛され女子です。あなたは女性らしい魅力を存分にフル稼働させていますから、愛され女子として充実した日々を送っているのではないでしょうか?あなたは男性に節度を持ってわきまえて接することができますから、男性から好かれるでしょう。同性に対しても気配りができますから、同性からも慕われるでしょう。あなたは愛され女子として人気がありますから、あなたへのお誘いやアプローチも多いでしょう。今の状態をキープしましょう。

占い師が教える「恋愛運」が良い人と悪い人の違い ▶

他の恋学診断にチャレンジする