恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたのうさぎ系女子度診断

1 / 10

寂しがり屋だ

うさぎ系女子って知ってる? ふわふわしてて、可愛くて、男性が守りたくなる女の子。

あなたはうさぎ系女子? 診断してみましょう!

うさぎ系女子度80%の人は……
男性を追い求めて、寂しい気持ちを男性になだめてもらいながら生きているタイプ。男性はあなたの寂しい気持ちをキャッチすると、守ってあげたくなり、惚れてしまいます。

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたのうさぎ系女子度診断

診断結果

あなたのうさぎ系女子度は10%

あなたのうさぎ系女子度診断

ガーン! これはキビシー結果となりました。あなたはうさぎ系女子とは正反対のタイプのようです。もしかすると、うさぎ系女子のようになりたくないと思っているところはありませんか? あなたはストイックで人に甘えたり頼ることがほとんどありません。どちらかというと強い女性という印象です。今まで男性に甘えたり、頼ったことがないのでしょう。まず、頼ること、甘えること、その方法が分からないようです。うさぎ系女子の魅力は時には好きな男性との関係を密にします。カワイク接してみてはどうでしょうか?

あなたのうさぎ系女子度は30%

あなたのうさぎ系女子度診断

あなたのうさぎ系女子度は、平均よりも下です。あなたはよほどの事態が起こったときに、寂しくてたまらなくなって男性に甘えてしまうようです。しかし気持ちが回復すると、甘えた男性のことはキレイサッパリ忘れてしまうので、男性は肩透かしをくらったような気持ちになるようです。もしセックスしてしまった場合は、男性の方が見捨てられた気持ちになるようです。あなたにその気がないなら、男性にはあまり寄りかからない方が無難です。あなたはうさぎ系女子になりきれていないところがあるようです。

あなたのうさぎ系女子度は50%

あなたのうさぎ系女子度診断

あなたのうさぎ系女子度は、平均的です。あなたは時々、寂しくてたまらなくなることがあるようです。そのときに男性にもたれかかって、寂しい気持ちをまぎらわそうとします。男性はあなたのそうした普段とは異なるところにはかなげな魅力を感じてコロッといってしまいます。しかしながらこのマジックは何度か使うと効き目が弱くなりますから、もう一つ別の作戦を立てましょう。寂しくてその場のムードに流されて好きでもない男性とセックスしたり、男性にむやみに期待をさせることはしない方が良いでしょう。

あなたのうさぎ系女子度は80%

あなたのうさぎ系女子度診断

あなたは筋金入りのうさぎ系女子です。まず、寂しさに全く耐えられません。男性を追い求めて、寂しい気持ちを男性になだめてもらいながら生きているタイプなのです。あなたは男性に寂しげなオーラを出したり、寂しさをカワイク表現することが得意です。男性はあなたの寂しい気持ちをキャッチすると、守ってあげたくなり、惚れてしまいます。あなたは男性から優しくされたり、尽くされたいタイプです。男性から愛情を受けとるのに、その分、男性に愛情を返さないのでは?男性は次第に疲れてしまいますよ。

占い師が教える「恋愛運」が良い人と悪い人の違い ▶

他の恋学診断にチャレンジする