恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたの雰囲気美人度診断

1 / 10

オーラがあると言われたことがある

雰囲気美人な女性はモテる!?

あなたの雰囲気美人度はどれくらい? 診断してみましょう!

雰囲気美人80%の人は……
いわゆる華があるオーラの人。あなたはイヤミがない雰囲気美人ですから、同性からも慕われるでしょう。

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたの雰囲気美人度診断

診断結果

あなたの雰囲気美人度10%

あなたの雰囲気美人度診断

ガーン! あなたの雰囲気美人度はかなり低めです。あなたは雰囲気美人とは正反対のタイプのようです。まず今のあなたは、派手な印象かあるいは地味な印象なので、雰囲気美人のオーラは感じられません。もしあなたが今のイメージを変えて、雰囲気美人を目指すなら、ファッションやヘアメイクを清潔感のあるものに変えましょう。ふだんの話し方や表情は上品な印象を与えるように心がけましょう。目線は優しく、表情は柔らかめになるように意識しましょう。人前に出たら愛想を良くして、セカセカした行動は慎みましょう。

あなたの雰囲気美人度は30%

あなたの雰囲気美人度診断

アレレ? あなたの雰囲気美人度は平均よりも下です。あなたはビギナー雰囲気美人です。あなたはようやく雰囲気美人らしいオーラをまとうようになったところです。まだ雰囲気美人のオーラを使いこなしてません。これは勿体無いことです。雰囲気美人度を高めるコツは、清潔感のあるファッションやヘアメイクを心がけること、人の悪口は絶対に言わないこと。人前に出たときは背筋を伸ばして、微笑みを絶やさないことです。あなたはこれから雰囲気美人度を高めるレッスンを続けて、雰囲気美人度を高めていきましょう。

あなたの雰囲気美人度は50%

あなたの雰囲気美人度診断

あなたの雰囲気美人度は平均的です。あなたは雰囲気美人のオーラがありますが、埋もれてしまいがちなので勿体無いです。あなたがいるとその場の雰囲気が変わることはありますが、持続時間が比較的短めです。あなたが雰囲気美人度を高めたいなら、普段の表情や眼差しに温かみをこめると良いでしょう。それから、人のことを羨んだり、妬んでしまうと雰囲気美人度が下がってしまいますから、気をつけましょう。妬みや羨望は、自信のなさから生じます。あなたはもう少し自信を持って、人前で堂々と振る舞って良いのです。

あなたの雰囲気美人度は80%

あなたの雰囲気美人度診断

オオー! これは素晴らしい結果です! あなたの雰囲気美人度はかなり高めです。あなたの雰囲気美人オーラはその場の雰囲気を変えてしまいます。いわゆる華があるオーラです。あなたがその場にいると、男性はオオー! と感嘆の声をあげるでしょう。あなたは日頃の努力で、雰囲気美人のオーラをキープしています。男性からの憧れの眼差しは、更にあなたのオーラを強めるようです。あなたはイヤミがない雰囲気美人ですから、同性からも慕われるでしょう。同性から妬みが少ないのは、あなたが人を妬まないからです。

占い師が教える「恋愛運」が良い人と悪い人の違い ▶

他の恋学診断にチャレンジする