恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】ドS度診断

更新:

1 / 10

プライドが高い方だ

自分勝手な理由で相手を困らせたり、相手の言っていることが理解できなくてケンカになる人はいませんか? あなた自身のドS度をしっかり理解して、相手に合わせた接し方をすることであなたの魅力を高めましょう!

ドS度80%の人は…

あなたは生粋のドSな女王様気質で、職場や友達付き合いでも自然と周りを仕切るボス的なポジションにつくタイプです

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】ドS度診断

更新:

診断結果

ドS度10%

【10秒診断】ドS度診断

あなたはとても温厚なタイプでドSの要素がほとんどありません。場を仕切ったり人に何かを命じる事が苦手ではありませんか? 協調性を重んじて周りの意見に逆らうことも無く、他人が失敗をしてもめったに怒らずニコニコしていることでしょう。

無理難題を押しつけられたとしても困惑するどころか喜んでしまうあなたは、まさに女王様に忠誠を誓う下僕といったところでしょう。追い込まれた状況に喜びを感じるあなたは、仕事を大量に抱え込んだり無茶な予定を詰め込んだりして自らを追い詰めてしまうところがあるようです。度が過ぎて体調を崩してしまうこともありえるので、自分を追い込むのもほどほどにしましょう。

ドS度30%

【10秒診断】ドS度診断

あなたはややM気質なところがあるようです。グイグイ引っ張ってリードしてくれるタイプの男性が好みなあなたは、学校の先輩や職場の上司に惹かれやすいようです。一歩下がって男性をたてるのが上手なので、S気質の男性から好かれることも多いです。

しかし根っからのドMという訳ではないので、ワガママすぎたり暴言を言ったりする男性には嫌悪感を抱くことでしょう。S気質の男性と付き合う場合は、相手がどの程度のSなのか見極めることが大事です。言葉遣いが乱暴、キレやすい、他人をよく批判するタイプの男性とはお付き合いを控えた方がいいでしょう。

ドS度50%

【10秒診断】ドS度診断

あなたはS気質もM気質もバランスよく持ち合わせていて、状況に応じて使い分けることができるタイプのようです。場の空気を読むのが得意で、色んなタイプの人と上手く付き合うことができるあなたは、彼氏がSの場合は喜んで尻に敷かれますし、彼氏がMの場合は自分がグイグイと引っぱっていくこともできます。

しかし、元々はSM偏りなくノーマルなタイプなので、どちらか片方の役割を続けるとストレスが溜まってしまうでしょう。彼氏がSの場合はM気質の友達と、彼氏がMの場合はS気質の友達と過ごす時間を作ることで、上手くバランスをとるようにするといいでしょう。

ドS度80%

【10秒診断】ドS度診断

あなたは生粋のドSな女王様気質で、職場や友達付き合いでも自然と周りを仕切るボス的なポジションにつくタイプです。誰かをいじったりからかったりするのが好きな一方、馴れ馴れしくされたり命令されたりすると非常に不愉快に感じるので、同じSタイプの人とは気が合わないでしょう。

圧倒的なドSオーラが溢れているので、Mタイプの人は一目会ったその瞬間にあなたをご主人様と認識することでしょう。ドMの人はあなたのドSな言動や行動に快感を覚えますが、M度が低めの人の場合はただの意地悪で嫌な人と思われてしまうことも。相手を見極めて時には自分のSな部分を抑えることも必要です。

付き合うなら相性が大事!いま話題の「MBTI診断」とは? ▶

他の恋学診断にチャレンジする