恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたの夫は大丈夫? モラハラ夫度診断

1 / 10

夫は束縛したがる

夫がもしモラハラ夫だったらさぁ大変! モラハラ夫度を見てみましょう

あなたの夫のモラハラ度は10%の人は…
これはあなたの夫が精神的にバランスが取れていて、感情のセルフコントロールもできていること、健全なパートナーシップを築くための夫スキルが高いことを表しています。

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたの夫は大丈夫? モラハラ夫度診断

診断結果

あなたの夫のモラハラ度は10%

あなたの夫は大丈夫? モラハラ夫度診断

これは素晴らしい結果です! あなたの夫のモラハラ度はかなり低めです。
これはあなたの夫が精神的にバランスが取れていて、感情のセルフコントロールもできていること、健全なパートナーシップを築くための夫スキルが高いことを表しています。この状態をできるだけキープするために、あなたも夫に協力をする必要があります。それは夫婦はそれぞれ固有の人格を持った存在であることを尊重すること、健全なパートナーシップを築くことを忘れないということです。
夫婦間のモラハラ予防は、夫婦の協力が必要不可欠なのです。

あなたの夫のモラハラ度は30%

あなたの夫は大丈夫? モラハラ夫度診断

あなたの夫はモラハラ度は平均より低いですが、モラハラ夫の兆候を持っています。
安心できる結果とは言えません。あなたは時々、もしかして今のモラハラ? と感じることはありませんか? モラハラは夫婦関係を悪化させます。
夫婦関係を悪化させるリスクがゼロではないことをあなたは十分に受け止めておいた方が良いでしょう。
これから先、夫はモラハラがひどくなる可能性があるとお考えください。
一つだけ忘れてはいけないことは、夫の怒りやモラハラ行為は夫自身の問題であり、その責任は夫にあるということです。

あなたの夫のモラハラ度は50%

あなたの夫は大丈夫? モラハラ夫度診断

あなたはうちの夫はもしかしてモラハラ夫? と気づいていませんか? その心当りは間違いではありません。
あなたの夫は、今は隠れモラハラ夫ですが、今後ハイパーモラハラ夫になる可能性は十分あります。
今なら対処できますから、夫と夫婦カウンセリングに行くと良いでしょう。
あなたはいつも夫にモラハラをされて、自分が悪者だと思い込んだり、妻として自信を無くしていませんか?
それを修正するために、あなた個人のカウンセリングに行くことも、あなたの心のダメージからの回復と、あなたの心を守るために必要なことです。

あなたの夫のモラハラ度は80%

あなたの夫は大丈夫? モラハラ夫度診断

あなたの夫はかなりのハイパーモラハラ夫です。
あなたは日頃、夫からモラハラをされて傷ついているのではないでしょうか? 既に疲れきって無力感でいっぱいなのではないでしょうか?
ハイパーモラハラ夫は、モラハラの自覚はありません。悪いのは全て自分以外の人のせいであり、自分はいつも正しくて、自分は被害者だと思い込んでいます。
あなたは傷つけられて、正常な判断力が奪われたり、精神的ダメージが大きくなってしまいます。
あなたは夫から自立をする力をつけて、別居や離婚を考えることも必要です。

占い師が教える「恋愛運」が良い人と悪い人の違い ▶

他の恋学診断にチャレンジする