恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたの同性婚成立度診断

1 / 10

パートナーとは、お互いに信頼しあっている

あなたの同性婚はうまくいく? 同性婚成立度をみてみましょう

あなたの同性婚成立度は80%の人は…
あなたとパートナーはお互いに信頼し合っています。お互いの存在を大切にしています。

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたの同性婚成立度診断

診断結果

あなたの同性婚成立度は10%

あなたの同性婚成立度診断

これはキビシー結果となりました。
あなたの同性婚成立はなかなか難しいようです。もしかするとあなたはすでにパートナーとの同性婚を諦めていませんか?
あるいはパートナーから同性婚を考え直したいと言われませんでしたか?
あなたとパートナーの間に、気持ちのすれ違いや同性婚に対する考え方の違いがあり、噛み合わないようです。
パートナーシップを維持することが難しいようです。
もし同性婚に疑問を持ちはじめているなら、パートナーと同性婚という形が必要なのかもう一度考える必要があります。

あなたの同性婚成立度は30%

あなたの同性婚成立度診断

あなたの同性婚成立度は平均を下回る結果です。
同性婚は二人の愛し合う気持ちだけでは成立しません。いろいろなことを二人で一緒に乗り越えていく必要があります。
そのためは、お互いの気持ちにズレがないようにすること、お互いに思いやりの気持ちをいつも示すことが必要です。
物事は二人で良く話し合い、理解を深める必要があります。あなたとパートナーは別の人格を持った存在です。
あなたはパートナーの意見を良く聞いたり、パートナーが感じていることをそのまま感じ取って共感することが必要です。

あなたの同性婚成立度は50%

あなたの同性婚成立度診断

あなたの同性婚成立度は平均的です。
同性婚成立に向けて条件が半分揃った段階です。同性婚は、自分達だけではなく、周囲のことや制度のことも関わってきます。
あなたとパートナーは、同性婚成立のために、味方となる人達のサポートも必要です。
婚姻関係を維持するためには、あなたとパートナーは別の人格を持った存在ということを十分に理解することも大切なことです。
同性婚を成立させて、パートナーとの暮らしていくために、お互いに理解したり、協力することがありそうです。お互いに良く話し合いましょう。

あなたの同性婚成立度は80%

これは素晴らしい結果です。あなたの同性婚成立度はとても高いです。
同性婚の条件が揃いました。あなたとパートナーはお互いに信頼し合っています。
お互いの存在を大切にしています。これまで二人で力を合わせていろいろなことを乗り越えるたびに絆は深くなり、強いパートナーシップを築いてこられましたね。
周囲にあなたとパートナーの同性婚を祝福したり、サポートしてくれる人もいることでしょう。
あなたとパートナーは、サポーターに感謝をすることで、同性婚はより上手くいくことでしょう。

占い師が教える「恋愛運」が良い人と悪い人の違い ▶

他の恋学診断にチャレンジする