恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

その一口大きくない? (作画:ただまひろ)

更新:

1 / 10

誰かに合わせて行動するのは得意じゃない

「本人は無意識なんだろうな~」と思う反面、「無意識なのが逆に嫌!」なんて思う事も……。

マイペースも時には必要です。皆が皆必要以上に周りへの気を遣っていると息が詰まってしまいます。ですが少しマイペース過ぎるのも問題があります。

中途半端にマイペースなのが1番誰からも愛される存在です。あなたは自分で自分のことをマイペースだと思っていますか? マイペース診断をしてみましょう。

友人関係や恋人からどう思われているかわかるかもしれません。また自分のことがわかるのでマイナスな部分もプラスな部分も知ることが出来ます。

 

マイペース度は60%のあなたは……

程よくマイペースで程よくしっかりしています。あなたのバランスはとても良いです。友人関係も恋人も上手くいくんじゃないでしょうか。

「他のただまひろの診断を見る」
♯ただまひろ

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

その一口大きくない? (作画:ただまひろ)

更新:

診断結果

あなたのマイペース度は10%

その一口大きくない?  (作画:ただまひろ)

あなたのマイペース度は10%です。少ししっかりしすぎていませんか?もっと肩の力を抜いてマイペースに生きましょう。無理をしてしまうのはよくありません。また周りの意見ばかりを気にしていても自分の息が詰まってしまいます。マイペースな人を見習ってみて自分も自分勝手に生きてみましょう。全てのことを投げやりになったり自分勝手になってしまうのは問題ですが、少しくらいはゆっくりしていても大丈夫です。自分がやらなくても、他の誰かが必ずやってくれます。無理をせずに生きていきましょう。協調性に優れてしまうと自分の個性が消えてしまいます。マイペースにゆっくり行きましょう。そしてそれを許してくれるような彼や友人を見つけましょう。

あなたのマイペース度は30%

その一口大きくない?  (作画:ただまひろ)

あなたのマイペース度は30%です。マイペースな部分もありますが、もっとマイペースになってもいいですね。しっかりしすぎてしまうと疲れてしまいますよ。仕事ではきっちりやっていても友人の前ではだらだらとした時間を過ごしたり、家族の前では素でいたり、マイペースに生きることを覚えましょう。協調性ばかり考えていると自分をつぶしてしまいます。たまには自分の意見を突き通してみたり、少しだけわがままを言うのもアリですね。

あなたのマイペース度は60%

その一口大きくない?  (作画:ただまひろ)

あなたのマイペース度は60%です。程よくマイペースで程よくしっかりしています。あなたのバランスはとても良いです。友人関係も恋人も上手くいくんじゃないでしょうか。ゆるい部分を持っていない女性はスキがありませんし、ゆるゆるでマイペースな女性はどうしてもモテから遠ざかってしまいます。男性はゆるい部分を持ちつつもしっかりしている女性を好むもの。連絡頻度などはゆるく、デートはしっかりしたりするのが良いでしょう。ですが彼に完璧を求めるのは禁物です。彼のマイペースな部分も認めお互いに自由に生きると干渉しすぎない関係が楽に思えますよ。

あなたのマイペース度は90%

その一口大きくない?  (作画:ただまひろ)

あなたのマイペース度は90%です。少しマイペース過ぎるかなと思われます。もう少し周りを見て自分の意見も大事にしつつ周りの意見も大事にしませんか。自分のマイペースさで他人に迷惑をかけることの無いようにしましょう。それは大人であれば常識です。友人関係や恋人関係も上手く行かなくなってしまいますよ。自分だけじゃなく、周りをよく見て行動しましょう。

付き合うなら相性が大事!いま話題の「MBTI診断」とは? ▶

ただ まひろの他の診断を見る