恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「恋愛依存診断」恋愛がないと生きていけない?

1 / 10

人生で楽しいことは彼氏と一緒に居ることで、それ以外に楽しみがない

「メンヘラ」なんて言葉もありますが、近年SNSとスマホの普及により恋愛依存してしまう女性が多く見られます。

彼氏が居ないと生きていけない体になってしまうのです。恋愛依存は彼氏依存でありSNS依存でもあります。

恋愛依存した状態で彼とお付き合いしても楽しいお付き合いにはならない事が多いので、ぜひこの診断を行って自分がどれだけ恋愛に依存しているのかチェックしましょう。

あなたの恋愛依存度は90%のあなたは……
今すぐにスマホを閉じてしまった方がいいレベルです。一概には言えませんが、恋愛依存はスマホの見過ぎから始まります。

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「恋愛依存診断」恋愛がないと生きていけない?

診断結果

あなたの恋愛依存度は10%

「恋愛依存診断」恋愛がないと生きていけない?

ほぼほぼ恋愛依存していない環境にあります。とても素敵な結果です。
恋と同じくらいかもしくはそれ以上に自分の楽しみを見つけているのでしょう。
趣味も充実していますか? 自分の好きなことを行ってキラキラ輝く素敵な女性はモテてしまうんじゃないですか?♡
今の若い世代の男性も女性も恋愛依存度が高めなので、同世代より大人な男性とお付き合いするかよく知り合った上で恋愛依存していなさそうな男性を選べば、自分も彼も好きなことや趣味を守りつつ尊重し合える素敵なカップルになりそうです。
恋も大事ですが、仕事や家族や友達や趣味も同じくらい大切ですよね。
今の自分を誇らしく胸を張って過ごしましょう。

あなたの恋愛依存度は40%

「恋愛依存診断」恋愛がないと生きていけない?

少し依存気味にあるかもしれません。
彼との生活は大事ですが、自分の中でもっと大切で没頭できることを見つけると段々彼との距離感も掴めてくることでしょう。
今は彼も我慢しているかもしれませんが、1年を皮切りに男性は少しずつ変わり始めます。
彼にも趣味や仕事があるので女性にばかり構ってられません。
そんな時に笑顔で「いってらっしゃい」と言える素敵な女性になるためにも、今の少し依存してしまっている状況から脱却しましょう。
彼を愛することと、縛り上げることは、別ですよ。
彼と自分が幸せになるためにも、未来の旦那さんのためにも、依存状態から抜け出しましょう。

あなたの恋愛依存度は70%

「恋愛依存診断」恋愛がないと生きていけない?

半分以上のYESを押してしまったあなたは恋愛依存が高めですね。
恋がそんなにも自分にとって大事なのかもう一度よく考えてみるのはいかがでしょうか。
今の彼と上手くやっていくにしても、未来の彼と上手くやっていくにしても、恋愛依存している彼女は彼が疲れてしまいます。
何か他に夢中になれることを探しませんか? もしくは、運動することを強くおすすめします。
運動を度々することですっきりした気持ちになれます。
心がスッキリした上で疲れも感じるので、夜更かしすることもありません。
毎日疲れて帰ってくればご飯食べてお風呂入ってすぐ眠りにつくことでしょう。
そうすれば彼に依存する間もなく次の朝がやってきますよ。
そんな毎日を過ごせば彼との距離感が上手に保てるんじゃないでしょうか。

あなたの恋愛依存度は90%

「恋愛依存診断」恋愛がないと生きていけない?

今すぐにスマホを閉じてしまった方がいいレベルです。
一概には言えませんが、恋愛依存はスマホの見過ぎから始まります。
今彼がいる女性は、彼は毎日どんな反応をしていますか?
毎日のLINEや電話を嫌がる素振りはしていませんか?
付き合いたては良いかもしれませんが持っても半年ですよね。
その度にまた新しい男性とお付き合いする生活を送るんですか?
彼との生活をずっと長い間続けていくためにも今の依存体質から脱却することをおすすめします。
大切なのは付き合った人数ではなく一人の人とどれだけ長くやっていけるかですよ。

占い師が教える「恋愛運」が良い人と悪い人の違い ▶

他の恋学診断にチャレンジする