恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】ドS男子レベル診断

更新:

1 / 10

デートの日時から行き先まで、予定は彼が立てる事が多い

彼ってもしかしてずっと主導権を握っていたいドSな性格? それとも実は隠れM?

彼のドS度をチェックして、今後もうまく付き合っていく方法を見てみましょう。

 

ドS度80%の「俺様男子」な彼をもつあなたは……

彼はばっちりドS、サディストです。あなたが彼の言うことに従っているのが彼の喜び。あなたを喜ばせる事も、困らせる事も、あなたの感情を動かして支配している事が嬉しいと思っています。あなたが彼の言うことを聞きたい、彼色に染められたいドMなら相性ばっちりです。俺様ならではの頼りがいと男らしさにしっかりついていきましょう。

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】ドS男子レベル診断

更新:

診断結果

彼はドS度10%の「おとなしい男子です」

【10秒診断】ドS男子レベル診断

彼は恋愛に対して主導権を握りたいとは思っていない、ドS要素のない男子。むしろあなたにリードしてもらいたい、あなた色に染められたい願望のあるドM男子かも。そんな彼にはしっかりとデートで行きたい所を伝えたり、食べたい物を伝えて自己主張をしっかりしましょう。彼が自分のペースでやりたい事をするよりも、あなたのペースに合わせて、喜んでもらえる事に幸せを感じます。サプライズや急な提案も、あなたが望むことならば喜んでもらえるので、どんとん自分の流れに引き込んでいきましょう。

彼はドS度30%の「控え目男子です」

【10秒診断】ドS男子レベル診断

彼はある程度自分の主張はあるものの、控え目であなたが主導権をにぎっても大丈夫なドS度低めの男子。譲れない男のプライドはありますが、あなたの希望を叶える事にも喜びを感じています。多少のわがままだって聞いてもらえるはず。彼が困ったり悩んだりしていたら、話を聞いたりそっとアドバイスをして良い方向に導いてあげましょう。あなたが頼れる存在だと分かると、心の距離はぐっと近づくはず。彼が弱い部分を見せてくれたら、心を開いてくれた証。情けないなんて思わないで、大きな心で包んであげてください。

リードしたい彼はドS度50%

【10秒診断】ドS男子レベル診断

彼はMの要素もSの要素も持ち合わせています。普段はしっかりとリードしたいと思っていますが、ふとした時にリードされたい1面が見えるはず。しかし、男としてのプライドがしっかりある彼は、はっきりと彼女が主導権を握っていると分かる状況を嫌かるでしょう。例えば何か彼が決められないでいて迷っている事があれば、2択で提案して最終的な決定は彼に任せるなどの方法がおすすめ。支配欲もある程度あるので、聞かれる前に休日の予定をさりげなく話したり、電話やメールが出来ない時間帯を理由をつけて話しておくといいでしょう。

彼はドS度80%の「俺様男子です」

【10秒診断】ドS男子レベル診断

彼はばっちりドS、サディストです。あなたが彼の言うことに従っているのが彼の喜び。あなたを喜ばせる事も、困らせる事も、あなたの感情を動かして支配している事が嬉しいと思っています。あなたの予定も行動も、交遊関係も価値観も全部把握していたいのがドS男子の特徴。彼に対して正しいことでも意見を言えば、反抗されたとみなされて怒られてしまいそう。あなたが彼の言うことを聞きたい、彼色に染められたいドMなら相性ばっちりです。俺様ならではの頼りがいと男らしさにしっかりついていきましょう。

夢に知らない子供が…パターン別「人が出てくる夢」の意味とは ▶

他の恋学診断にチャレンジする