恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたの母性本能度診断

1 / 10

共感性が高い方だ

あなたの母性本能はどのくらい? 診断します!

あなたの母性本能度は80%のあなたは……
母性本能度はかなり高めです。母性本能が炸裂しています。ボランティア精神にあふれて、人に優しくしたり、人の世話が大好きです。

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたの母性本能度診断

診断結果

あなたの母性本能度は10%

あなたの母性本能度診断

これはあなたにとって、厳しめの結果です。
あなたの母性本能度はかなり低めです。母性本能が少々、足りないようです。
あなたはボランティアや人のお世話に対して厳しい見方を持っているかもしれません。
このため、正直、あなたは人の世話や好きな人に尽くすことが苦手なところがあるようです。
あなたは男性を愛したい気持ちも、愛されたい気持ちも低めのようです。
愛というものを簡単には受け入れられないようです。
他人を簡単には信じられないかもしれません。
これはあなたの孤独感が強いことを表しています。孤独は愛で癒すことができます。

あなたの母性本能度は30%

あなたの母性本能度診断

これはあなたにとって意外な結果です。
あなたの母性本能度はビギナークラスです。母性本能に目覚めたばかりのようです。
あなたは人のお世話は苦手ではありません。
男性を愛したい気持ちもありますが、どうしても愛されたい気持ちが勝るようです。
あなたは愛されたくてお世話をするというパターンがあるようです。
このため時に男性からみて、あなたの優しさが一方的に感じて重くなることがあるようです。
あなたが良かれと思ってしたことが、そのように相手に受け取れないこともあるということです。
無条件に人を愛するということをレッスンすると良いでしょう。

あなたの母性本能度は50%

あなたの母性本能度診断

これはあなたにとって微妙な結果です。
あなたの母性本能度は平均的です。
母性本能がみなぎっている人ですが、まだ母性本能を発揮しきれていません。
あなたは好きな人のお世話をすることは苦痛ではありません。
男性を癒したり、愛したい気持ちもありますが、男性にそれがなかなか届かないこともあります。
これは、あなたの優しさが自己犠牲となり、あなたが愛の見返りを求めるようになるからです。
母性本能は、本来は見返りを求めない博愛なのです。
あなたにもっと癒されたい男性があなたの周りに近寄ってくるでしょう。
自分の無理のない範囲で、優しくしてあげましょう。

あなたの母性本能度は80%

あなたの母性本能度診断

これはあなたにとって、かなり素晴らしい結果です。
あなたの母性本能度はかなり高めです。母性本能が炸裂しています。
あなたはボランティア精神にあふれて、人に優しくしたり、人の世話が大好きです。
好きな人にはとことん尽くて愛するタイプです。男性を癒す力を元々持っています。
あなたに癒されたい男性があなたの周りにいつも群がるでしょう。
時には、無条件に男性を受け入れて、男性の弱さや傷つきさえも受け入れることができます。
あなたは男性の疲れた体を優しく癒してあげられる聖母マリアのような存在です。
それほどあなたの癒しの力は高いものです。

占い師が教える「恋愛運」が良い人と悪い人の違い ▶

他の恋学診断にチャレンジする