恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたの結婚できない女度診断

1 / 10

結婚したいとあまり思わない

あなたは結婚できない女? 診断してみましょう!

あなたの結婚できない女度は10%のあなたは……
結婚できない女度はかなり低めです。結婚に向いている女性なのです。もしなかなか出会いがなければ、伝統的な結婚相談所にお願いしてはどうでしょうか?

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたの結婚できない女度診断

診断結果

あなたの結婚できない女度は10%

あなたの結婚できない女度診断

これはあなたにとって、素晴らしい結果です。
あなたの結婚できない女度はかなり低めです。結婚に向いている女性なのです。
もしなかなか出会いがなければ、伝統的な結婚相談所にお願いしてはどうでしょうか?
きちんとした縁結びのプロに任せて、あなたの理想に近いお相手を紹介してもらうなど、結婚に対して現実的にアクションを起こした方が良いでしょう。
結婚には適齢期がありますから、縁結びのプロのコーディネーターのサポートを受けて、あなたの審美眼で結婚相手をしっかりと選びましょう。
あなたにとって結婚は難しいことではありませんから、難しく考えない方が良いでしょう。

あなたの結婚できない女度は30%

あなたの結婚できない女度診断

これはあなたにとって意外な結果です。
あなたの結婚できない度はビギナーレベルです。結婚に迷いがあるようです。
あなたはこれまで婚カツをしても、ピンと来なかったのではないでしょうか?
あなたは良いなと思う男性がいても、結婚相手となると、途端に消極的になってしまいます。
あなたはこの男性は自分とは結婚したくないんだな……と感じると、直ぐにあなたから去っていくようです。
しかしこの決断は早すぎるのかも知れません。
もし、この人と一緒にて楽しく過ごしたいと思う男性がいたら、あなたは心を開いてみると案外、うまくいきますよ。

あなたの結婚できない女度は50%

あなたの結婚できない女度診断

これはあなたには微妙な結果です。
あなたの結婚できない度はミドルクラスです。結婚に対する良いイメージがないようです。
婚カツをしてもなかなか上手くいきません。
あなたは男性の理想が高く、いつか素敵な王子さまが現れることを夢見ている乙女の心持ちでいるようです。
そのために、なかなか現実的に結婚に踏み出せないようです。結婚に夢物語はありません。
時間だけが過ぎて、夢見る頃を過ぎてようやく結婚したいと思った時に、適齢期を過ぎていたということにもなりかねません。
あなたは結婚に向けて、進展していくために、結婚のレクチャーを受けると良いでしょう。

あなたの結婚できない女度は80%

あなたの結婚できない女度診断

これはあなたにとってかなり厳しめの結果です。
あなたの結婚できない度はかなり高めです。過去の恋愛の失敗と傷つき、婚カツの失敗と幻滅からなかなか回復できていません。
そのため、既に結婚を諦めていて、結婚に対してかなり消極的です。
このままシングルでも良いと思っているようです。
あなたはシングルライフに満足しているので、なかなか今の状況を変えたくはないようです。
周囲の人もあなたの結婚に対する消極的な態度に、もう無理に結婚を勧めようとは思わないようです。
今は結婚のタイミングではないようです。結婚のことはひとまず、置いておきましょう。

占い師が教える「恋愛運」が良い人と悪い人の違い ▶

他の恋学診断にチャレンジする