恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

今の彼氏は理想の彼氏? 診断

1 / 10

彼は素敵な人だ

あなたの彼は、理想の彼氏でしょうか? 診断してみましょう!

彼の理想の彼氏度は80%のあなたは……
彼は、あなたにとってハイパーレベルの理想の彼氏と言えます。
彼と巡り合えて毎日幸せでしょう。彼もあなたと同じように感じているようです。あなたと彼は気持ちがフィットして通じあっています。

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

今の彼氏は理想の彼氏? 診断

診断結果

彼の理想の彼氏度は10%

今の彼氏は理想の彼氏? 診断

これはあなたにとって、厳しい結果です。
あなたの彼は、あなたの理想とかけ離れているタイプのようです。
彼は、あなたの理想とは正反対の性格です。また、あなたの理想の彼氏に近づこうという姿勢はありません。
そうした彼の姿勢に対して、この頃、疑問を持っているのではないでしょうか?
それだけではなく今後のお付き合いに不安があるようですね。
既にお互いに相性が合わない、セックスの相性も良くないことについて、ネガティブに感じているようです。
彼にがっかりすることも、増えているかもしれません。
しかし、お付き合いに必要なことは理想の彼氏のイメージではないと開き直ることも必要です。

彼の理想の彼氏度は30%

今の彼氏は理想の彼氏? 診断

これはあなたにとって、がっかりする結果です。
あなたの彼は、ビギナークラスの理想の彼氏です。彼を理想の彼氏と思い始めたところです。
彼はこの頃、ようやくあなたの理想の彼氏に近づこうと努力を始めたようです。
それでも何かフィットしないものを感じています。彼もあなたと同じように感じています。
それは付き合っていることについての自信です。
理想の彼氏のイメージを追いかけるあまり、二人にとって大切なことを忘れているかもしれません。
あなたと彼は本当は仲良くできる間柄なのです。あなたは一度、初心に返りましょう。

彼の理想の彼氏度は50%

今の彼氏は理想の彼氏? 診断

これはあなたにとって、微妙な結果です。
あなたの彼は、ミドルレベルの理想の彼氏です。
彼と巡り合えて幸せですが、何か物足りないところもあるようです。
彼もあなたと同じように感じているようです。
あなたと彼は考えが似ているので、言わなくても分かってしまいます。
これは長所でもありますが、わかりすぎるからこそ、つい、気にしすぎたり、言い過ぎてしまうところもあるようです。
あなたと彼はケンカをしたら、くすぶっているものが消えない限り、感情は治まらないでしょう。
自分の感情と彼の感情が混ざるようです。一度冷静になると仲良くできそうです。

彼の理想の彼氏度は80%

今の彼氏は理想の彼氏? 診断

これはあなたにとって、かなり素晴らしい結果です。
あなたの彼は、あなたにとってハイパーレベルの理想の彼氏と言えます。
彼と巡り合えて毎日幸せでしょう。彼もあなたと同じように感じているようです。
あなたと彼は気持ちがフィットして通じあっています。
お互いを尊重して思いやることができる、ベストカップルです。
あなたと彼はケンカをしてもすぐに仲直りできるでしょう。
これは、ケンカの原因がそもそも似た者同士すぎるからなのです。
あなたと彼はまるで双子のように似ているところがあります。
もしかするとあなたと彼は、ツインソウル、つまり魂の双子かもしれません。

占い師が教える「恋愛運」が良い人と悪い人の違い ▶

他の恋学診断にチャレンジする