恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたの童顔診断! 周りから幼いって言われる?

更新:

1 / 10

周りから童顔だとよく言われる

幼い顔のことを童顔と言いますが、周りから童顔だと言われますか?
童顔だと言われるとそんなに自分って幼い顔なのか? って自分でも疑ってしまいますよね。
メイクや格好の雰囲気もあるかもしれませんが、ほぼすっぴん状態で童顔だと言われてしまうと、顔のパーツの配置や形、骨格などが幼い感じのパーツなのかもしれません。

またこのチェックを参考に幼い顔になりたい方は、メイク法を変えてみたりすると良いかもしれません。

あなたがどれだけ童顔なのかチェックしましょう。

 

童顔度90%のあなたは……
ほぼ童顔と言えるでしょう。
もし童顔がコンプレックスなら先程のチェックにYESがつかないようにメイクしていきましょう。

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたの童顔診断! 周りから幼いって言われる?

更新:

診断結果

あなたの童顔度は10%

あなたの童顔診断! 周りから幼いって言われる?

ほぼ童顔とは言えません。大人な顔をしているのでしょう。
童顔が良いとか大人顔が良いとかそういう問題ではありませんが、この診断でYESの少ない人は大人顔となります。
なので、童顔になりたい方はこのチェック項目がYESになるようなメイクをしてみましょう。
大きく丸い目にするために黒いカラコンを付けてアイメイクを縦のグラデーションにしたり、唇を小さく見せるために輪郭を小さめに取って顔のシェーディングはしないようにしてみたり、メイクで自分の顔を作ることは出来ます。
また、幼く見られるために今までの服装を寒色系から暖色系にしてみたり白やピンクを頻繁に取り入れるのもいいでしょう。
童顔じゃなくても白やピンクを着こなせる女性はモテますよ。なんだかんだで男性は可愛い物好きですからね。

あなたの童顔度は30%

あなたの童顔診断! 周りから幼いって言われる?

少しの童顔っぽさはありつつ、ほぼほぼ大人顔だと言えます。大人顔の女性が悪いとも童顔が良いとも言えません。
大事なのは自分に合ったメイクやファッションをすることです。もし童顔になりたい方は先程の診断でYESにチェックが付かなかった部分をメイクなどで補強してあげてください。
例えば丸目にするために、カラコンを大きめのものを使用し、アイメイクを変えてみたり、骨格を丸くするためにハイライトの位置を変えてみたり、雰囲気を可愛い系にするためにヘアカラーを変えて、前髪を作ったり、そうすることで雰囲気だけでも童顔っぽくなれます。
バランスの取れたお顔になりたいですよね。

あなたの童顔度は50%

あなたの童顔診断! 周りから幼いって言われる?

半分童顔、半分大人顔ですね。平均と言ってはいけませんが平均的な感じのお顔でしょう。もし童顔にもっと寄せていきたいならメイクを変えましょう。
先程のチェックでYESが付かなかった部分をメイクで変えていくのです。
丸目の研究や唇を薄く見せるハイライト術などをネットでチェックすればいくらでも出てきますよ。
特に目の雰囲気を変えることはメイクで簡単にできます。アイラインやアイシャドウのグラデーションを少し変えるだけでも一気に雰囲気は変わりますから。
洋服なども趣味を変えたら可愛らしい雰囲気が出て童顔っぽく見せることができるかもしれません。

あなたの童顔度は90%

あなたの童顔診断! 周りから幼いって言われる?

ほぼ童顔と言えるでしょう。もし童顔がコンプレックスなら先程のチェックにYESがつかないようにメイクしていきましょう。
丸目の場合、アイシャドウを横のグラデーションにし、アイラインをはね上げて猫目にします。
唇も小さい場合はリップペンシルで輪郭を大きめにとってグラマラスな女性を演出しましょう。
そして洋服も寒色系やパンツスタイルにして可愛いから綺麗へと印象を変更していきましょう。
そうすることで少しでも大人な女性へと近付き、童顔が気にならなくなりますよ。

占い師が教える「恋愛運」が良い人と悪い人の違い ▶

他の恋学診断にチャレンジする