恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

友達以上になりたい! 友達から彼氏への進展がしたいあなたへ! 彼の本音を診断

2017/12/25

友達以上になりたい! 友達から彼氏への進展がしたいあなたへ! 彼の本音を診断

今は友達として仲良くしているけど、自分の気持ちは恋心。少し辛い状況ですね。

相手も意識していれば恋人になれるかもしれませんが、相手の気持ちを全て知ることは出来ません。だからこそ、今の状況がとても辛くなってしまいます。

友達から恋人への進展はあるのだろうか?
今現在の彼はどう思っているのか?

本音を診断しましょう。

これで悪い結果が出ても大丈夫。まだ友達ですから、恋人への進展はこれからたくさんありますよ。

彼が友達から恋人へ進展したいと思っている確率は90%のあなたは……
彼はもうあなたのことを彼女にしたいと思っているはずです!100%とは言えませんが、彼の気持ちはほぼあなたにあります。

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


彼が友達から恋人へ進展したいと思っている確率は10%

彼が友達から恋人へ進展したいと思っている確率は10%

うーん。少し残念な結果になってしまいました。
今はまだ彼がそんなにあなたに対して意識していないのかもしれません。
もちろんすぐに友達から恋人へ意識させるのも難しい話です。
ですが、逆に友達が当たり前になってしまっても、なかなか恋人へ変化していきません。
なので多少仲良くなった辺りで、しっかり彼に意識させることが必要です。
今はまだ友達でも少しずつ自分の好きなオーラを発して彼と接しましょう。
そうするだけで男性は意識していきますよ。
友達として仲良くなりすぎると親友という立場になりがちです。
女を決して忘れずに彼に接していきましょう。


彼が友達から恋人へ進展したいと思っている確率は30%

彼が友達から恋人へ進展したいと思っている確率は30%

まぁまぁな結果になりました。進展したいと思っている可能性は少し低めですね。
まだ彼も意識しているわけじゃないんでしょう。
彼の気持ちはわかりませんが、今はまだいろんな行動や質問をするには少し早いかもしれません。
彼の気持ちが全てわかるまでは動くのをやめておきましょう。
もちろんただの診断なので、彼は今の時点であなたにメロメロかもしれません。
彼の連絡の仕方や頻度などでも見極めていきましょう。
相手のことを考えれば考える程わからなくなるので、時には頭を空っぽにすることも大事ですよ。


彼が友達から恋人へ進展したいと思っている確率は60%

彼が友達から恋人へ進展したいと思っている確率は60%

少しあなたに対して意識している可能性はあります。
まだ「好き」という感情になっていると断言はできませんが、多少は気になっていることはわかりますね。
例えば返信の頻度はどうでしょうか。男性ってあまり携帯を見ませんし、SNSなどが苦手な男性の方が多いはずです。
送って即レスするどころか、2日後とかに返信する男性も居ますよね。
実際本当に悪気は無くて自分の仕事やプライベートが忙しいと、携帯をあまり見ない人が多いハズ。
そんな中であなたのレスポンスがしっかりされたり早かったりするだけでも、彼は少し気になっているんじゃないかなと思います。
脈アリなので、彼の行動をしっかり見極めていきましょう。


彼が友達から恋人へ進展したいと思っている確率は90%

彼が友達から恋人へ進展したいと思っている確率は90%

彼はもうあなたのことを彼女にしたいと思っているはずです!
100%とは言えませんが、彼の気持ちはほぼあなたにあります。
友達以上の関係になりたいと内心では思っていても、臆病な男性はなかなか二人の関係を進展させようとしないかもしれません。
そこはあなたが手を貸しても良いかも。
お互いゆっくり歩んでいきましょうね。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

15いいね!

5うーん…