恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

モテに必要不可欠! 家庭的な女性診断!

1 / 10

常に女子力を意識して生活している

女性のモテに必要不可欠なのは「家庭的」ということです。

家庭的な女性は将来結婚した時のことを男性が想像して、モテに繋がるんだそう。

そんな家庭的というのは「女子力」とも大きく関係しています。

今回は女子力な面も合わせてあなたがどれだけ家庭的か診断します。

あなたの家庭的度は90%のあなたは……
完璧に家庭的な人と言えるでしょう。あなたと付き合う男性は皆その優しさに心惹かれてあなたについてくる男性です。

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

モテに必要不可欠! 家庭的な女性診断!

診断結果

あなたの家庭的度は10%

モテに必要不可欠! 家庭的な女性診断!

うーん。少し残念な結果となってしまいましたね。
もう少し頑張ると良いかもしれません。
家庭的な趣味を持つのは1番近い選択です。
例えばですが、お料理教室に通って料理を勉強してみたり、お裁縫を趣味にしてハンドメイド作品を作ってみたりしたら良いですね。
あとは、男性にとって居心地のいい存在になることも大切です。
「この人と一緒に居ると楽しい」と思わせるのは大事なことですよ。
女性だって居心地のいい男性が好きですよね。
男性はいつまでもお母さんが大好きなように、女性に対してもお母さんのような存在で居てほしいと願っています。
家庭的な面を見せることは相手に好きになってもらう1歩です。
モテを目指して頑張ってみましょう。
また女子力を見せるのも大事なことです。女子力をふんだんに見せつけていきましょう。

あなたの家庭的度は30%

モテに必要不可欠! 家庭的な女性診断!

少し低い結果となってしまいました。
普段周りの男性や友達からどう見られているでしょうか?
友達や彼氏から「家庭的だね」と言われることはあるでしょうか?
男性は特に素直な生き物です。もし家庭的で優しいと思っていれば必然的にモテていくはず。
自分の過去の恋愛を思い出すと、自分がどれだけ家庭的かもわかってきますよ。
この質問の中でチェックが付かなかった部分を見直してみましょう。
チェックが付かなかった面があなたにとって足りない部分。
そこを頑張って直していくことがあなたにとって必要なところです。
無理に直さなくても少し気をつけるだけでも全然違いますよ。

あなたの家庭的度は60%

モテに必要不可欠! 家庭的な女性診断!

半分以上家庭的な面がありますね。
もう少し頑張れば完璧に誰から見ても家庭的な女性になれるはずです。
家庭的な人でいれば自分が傷ついた時や、落ち込んでいる時に優しくされてとても良いことがあります
周りに対して優しくておおらかな性格だったら、自分がそれをお返しされるんです。
そしてモテちゃいます。最高ですよね。
あとちょっとですので、頑張って家庭的な面を増やしていきましょう。

あなたの家庭的度は90%

モテに必要不可欠! 家庭的な女性診断!

完璧に家庭的な人と言えるでしょう。
あなたと付き合う男性は皆、その優しさに心惹かれてあなたについてくる男性です。
もちろん女性も優しさに惹かれてお友達になってくれることでしょう。
しかし注意点が1つ。男性には悪い人もいます。
優しすぎて悪い男性に引っかかってしまったら、せっかく家庭的で優しいあなたが台無しになってしまいます。
そこだけは気をつけてくださいね。

占い師が教える「恋愛運」が良い人と悪い人の違い ▶

他の恋学診断にチャレンジする