恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

恋愛に疲れた度診断(作画:oyumi)

1 / 10

正直、男性と会いたくない

あなたの恋愛に疲れた度はどのくらい? 診断してみましょう。

あなたの恋愛お疲れ度は10%のあなたは……
恋愛お疲れ度はかなり低めです。さまざまな恋愛の経験があなたにとって良い経験値となり、恋愛ストレスをためることなく、マイペースで恋愛を楽しめる余裕があるのではないでしょうか?

 

他のoyumiのイラストはこちら→
#oyumi

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

恋愛に疲れた度診断(作画:oyumi)

診断結果

あなたの恋愛お疲れ度は10%

恋愛に疲れた度診断(作画:oyumi)

オオー! これはあなたにとってとても良い結果です。
あなたの恋愛お疲れ度はかなり低めです。
さまざまな恋愛の経験があなたにとって良い経験値となり、恋愛ストレスをためることなく、マイペースで恋愛を楽しめる余裕があるのではないでしょうか?
あなたは自然と恋愛ストレスのセルフケアができているようです。
これによって、あなたの恋愛ストレスは抜けやすくなり、一晩寝れば忘れられるので、セルフデトックスの効果もあるようです。
あなたは恋愛にのめり込んで疲れることはないでしょう。

あなたの恋愛お疲れ度は30%

恋愛に疲れた度診断(作画:oyumi)

あなたの恋愛お疲れ度はマイルドレベルのようです。
あなたは日々、こまめに恋愛ストレスのセルフケアをしているのではないでしょうか?
これによって、あなたの恋愛ストレスはほどよく抜けて楽になるでしょう。
あなたは恋愛ストレスの回復が以前に比べて比較的早いようです。
これはあなたがさまざまな恋愛の経験を経て、あなたは自分に無理のない恋愛をするようになれたからではないでしょうか?
このため自分を追い込んだり、恋愛のストレスがMAXに達してしまうような恋愛は控えるようになったことでしょう。

あなたの恋愛お疲れ度は50%

恋愛に疲れた度診断(作画:oyumi)

ムムム、あなたの恋愛お疲れ度はミドルクラスのようです。
今のうちにきちんと恋愛のトリートメントをしておかないと、あなたの恋愛疲れはMAXに達してしまいますよ。
あなたはこれまでのいろいろな恋愛の問題や恋愛のお悩み、恋愛の失敗や傷ついたことで、心の中に嵐が起こっています。
この嵐を鎮めないと、いずれあなたはヘビークラスのお疲れになりそうです。
あなたは恋愛体力をリカバリーして、回復させて、温存させる必要がありそうです。
ガソリンは半分程度なので無理はしませんように。

あなたの恋愛お疲れ度は80%

恋愛に疲れた度診断(作画:oyumi)

あらあら! あなたの恋愛お疲れ度はMAXに達しています。
これまでのいろいろな恋愛の問題や悩み、恋愛の失敗や傷ついたことなどが重なり、ヘビーな状態のようです。
あなたはかなり恋愛体力を消耗していて、ガソリン切れの状態に近いようです。
一旦恋愛をお休みした方が良さそうです。
恋愛の疲れを癒して、リカバリーしましょう。
あなたの恋愛NEXTのためにもこうして恋愛を休んでいる時間も必要です。
今のうちに恋愛のデトックスをして、次の恋愛のスタンバイに備えましょう。

占い師が教える「恋愛運」が良い人と悪い人の違い ▶

おゆみの他の診断を見る