恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】頭の回転の速さ診断

更新:

1 / 10

相手の話を要約するのが得意

話していると伝わってくる、頭の回転が速い人。

頭の回転の早さは、勉強が出来るのとは異なります。

あなたは頭の回転が速い方? 診断してみましょう。

 

頭の回転が速い度が「80%」だったあなたは――

あなたは頭の回転が速い人間です。話の本質を理解して上手く要約したりするのが得意で、仕事も会話もテンポよく進めることが出来ます。周囲の人あなたの頭の回転の早さを頼りにしていることでしょう……

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】頭の回転の速さ診断

更新:

診断結果

あなたの頭の回転が速い度は「10%」です

【10秒診断】頭の回転の速さ診断

残念ながら今のあなたは頭の回転が速い人には当てはまらないみたい。
頭の回転が速いとは、話の本質を見つけて要約したり、効率よく物事を進めるのが得意な人に多く当てはまります。
頭の回転が速くないからと言って、無能なわけではありません。じっくり時間をかけて行う事や、子供やお年寄りと接するような仕事は頭の回転が速すぎる人にはあまり向いていません。
頭の回転が速すぎる人はそうでない人から見ると、どんどん話を進められて理解が追い付かない存在になってしまいます。
効率のよさだけでは作れない、人のペースに合わせたりする優しさをあなたは大切にしてください。

あなたの頭の回転が速い度は「30%」です

【10秒診断】頭の回転の速さ診断

あなたが頭の回転が速い人に当てはまる割合はやや低め。ゆっくりと自分のペースで物事を進めるのが好きなのだと思います。
頭の回転が速いと周囲に思われている人は、どんどん素速いペースで結論を出したりして話を進めていき、仕事も速いのです。頭の回転を速くするには様々な方法がありますが、まずは日々の作業に目標時間を設定してみましょう。
目標時間があると、優先順位や効率のよい方法を常に考えたりテキパキと動けるようになります。また。迷っている時間も減り決断力がつくようになります。
少し厳しめくらいの目標時間を設定し、頭の回転が速い人を目指してみましょう。

あなたの頭の回転が速い度は「50%」です

【10秒診断】頭の回転の速さ診断

あなたの頭の回転が速い度は平均的なレベルです。あなたの周りには、あなたの事が頭の回転が速い人だと思っている人もいる事でしょう。
頭の回転が速い人は引き出しを頭の中にたくさん持っています。もっと頭の回転が速い人間になる為には色々な本を読んだり、違う分野の人と会って話したりして引き出しを増やしていきましょう。
引き出しの多さは、どのような場面でも役に立ちます。恋愛や人間関係でも話題の引き出しが多い人は魅力的です。仕事のアイデアも、引き出しが多い程たくさんのイメージが浮かんできます。
引き出しの多さは、頭の回転が速い人が仕事やコミュニケーションを円滑に効率よく進めるための必須事項です。

あなたの頭の回転が速い度は「80%」です

【10秒診断】頭の回転の速さ診断

あなたは頭の回転が速い人間です。話の本質を理解して上手く要約したりするのが得意で、仕事も会話もテンポよく進めることが出来ます。
周囲の人あなたの頭の回転の早さを頼りにしていることでしょう。何でも自分の力で出来てしまうあなたは、逆に誰かを頼るということが少ないでしょう。
むしろ、自分一人でやってしまった方が早く終わる仕事が多いと思っているのではないでしょうか。
コミュニケーションを円滑にする為には、役割を分担しお互いを頼り合う事も大切です。頭の回転が速いあなたから頼りにされたら、多くの人か嬉しく思うはずです。

夢に知らない子供が…パターン別「人が出てくる夢」の意味とは ▶

他の恋学診断にチャレンジする